トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

MAHIMAHI


報告者 = 最速レスラー
店名 = マヒマヒ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006年6月6日
料金 = ¥10500 
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = ねね
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お目当ての娘が4時間待ちということで
写真指名にしました、見た目はなかなか可愛い娘だったのですが、
これがまた、凄い無愛想!
部屋に入っても全く会話もなく
こちらから話しかけないと話しもしてくれない、
なにか気まずい雰囲気が続きます。
入ったのは去年の12月とのことで新人ということもなく、
初めてこの業界かな〜と思ってたら以前は名古屋で風俗やってた
とのこと、何で名古屋にいたの?と聞いたら
「名古屋にいたら悪いの?」と不機嫌そうな顔になるし。
プレーはそれなりのことをしてくれたけど、
こっちも嫌な気分になり、なんかせっかく可愛い娘にあたっても、
最後まで嫌な感じがしました。
サービスはまあまあでも、あれだけ無愛想なら嫌になりますよ。
YESなら女の子の教育なら徹底してると
思ってたのに・・・・


報告者 = M.F
店名 = MAHI・MAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.4.26
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

少しぽっちゃりした感じの子でした。でも、とてもかわいい子でした。
全身舐めはとてもよかったです。素股がもう少し上手だと100点だと思います。


報告者 = サガット
店名 = マヒマヒ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年5月10日
料金 = 10900円(指名コミ、割チケ使用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

写真で気になっていたこの子を指名で出陣。
実は以前1度だけ逢ったことがあるんですね〜。
そのときにすっかりメロメロだったので
今回も期待に股間を膨らませて、いざ前日予約。
当日は30分前に確認の電話をいれて欲しいと言うことなので
30分前に行って待っていました。
飲み物のサービスあり、雑誌・漫画も結構あり、セガで時間潰すよりも
快適でした。
マウスペットを2度吹きいざご対面。
いや〜、かわいい子ですねぇ〜^^
性格も捉えどころがないようで、不思議な感じですが
プレイが始まったら、攻める攻める!
こっちは防戦一方ですね〜(苦笑)
詳しい内容は書きませんが、期待していいと思います。
当日は雨が降っていたので、スタッフに傘を貸してもらいました。
そんな心遣いが嬉しかったです。



報告者 = ネオン
店名 = MAHI・MAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.5/20
料金 = \10.900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近この店、事務的なプレーになってきました。はい!キス・はい!素股!はい!・・・。
って感じです。去年までは良かったのになぁ。


報告者 = 真紀子
店名 = MAHIMAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5/11
料金 = 10900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗店に久しぶりに行ったらぶったまげました。

今まで行っていた店はいったい何なんだ?と思うくらいカルチャーショックを受けました。
以前行った、評判のいい店は不潔極まりないし、店員の態度はむかつくし、時間より早く出されるし、etc...これでいい店なんて、やっぱり所詮風俗、よくてもこんなもんだろう、やっぱりロクなもんじゃねぇなと思ってました。
今回は店内も清潔で(前の店と違って)、店員さんの対応も気持ちよかったが(前の店と違って)
それよりなによりも、Mちゃんのテクには悶絶、キモチイイ時に声を出す女の人の感覚っていうものを初めて理解しましたね。「スゲー」の一言。
Mちゃんは優しいし、かわいいし、すごい気を使ってくれて、実はヘルスってこんなにいいものだったんですね。
もしかすると、ここの店だけか?Mちゃんだけか?わからないが、とにかくヘルスのイメージが変わりました。

次回は知人に他の店を紹介してもらうか、またMちゃんに会いに行くか、迷うよ。


この店、儲かってるんだろうなぁ。


報告者 = ぷーたろう
店名 = MAHI・MAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3/24
料金 = \10.900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

投稿を見て久し振りに行ってみたら、なんと!“燃える男さん”とたぶん同じ娘に付きました。
18才で、バスト88、前歯がない、絶対に同じ娘ですね!ほんと、前歯を治したら完璧な娘ですね。
私は歯が綺麗でないとダメなので−10点、それを気にしてか?キスがあまり無かったので−10点、
フィニッシュは69で、と希望をしたのに、素股だった。てゆうか、フェラをあまりしてくれなかった
から−10点。はやく前歯を治して、可愛い笑顔で迎えられるようになってほしいものです。


報告者 = どっぴゅん
店名 = MAHI-MAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成13年3月5日
料金 = \15,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

2回目の投稿となります。
前回仲居ちゃんしゃぶしゃぶに行き、また行こうと思っていましたが、
姉妹店のマツタケキヨシに最初向かいました。
そして、今回は指名でと思い、みさきちゃんという人気の子を言いましたが、
しばらく休んでいるとのことで、一足先に来ていた中年の白髪のオジさんもがっかりしていました。
そこで、マヒマヒに行く事にしました。
女の子は細身で、愛想よく、シャワー中にも深ーい生尺、バック素股。
その後、アナルなめや足の指なめも良かった。
女の子が上になっての素股も美味い。
発射後、残りを吸ってくれるので、腰ががくがくしてしまった。
その後時間は少し有りましたが、満足感で少し横になってました。
ここはなかなか良いです。
ただ、事前のアンケートで胸が大きい方が良い、と希望していたのに、アンケートは意味ない感じがしたのは
僕だけでしょうか。
僕は胸の大きい子が好きなので、そこだけ残念でした。


報告者 = 燃える男
店名 = MAHI MAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2/15
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

横浜のYESグループの会員証を持っていたので、札幌の系列店に行ってみました。
一応写真を見せてもらったら案内できるのが3人でみんな結構可愛かったので、フリーで入りました。
付いた子は18歳のMちゃんでFカップの巨乳ギャルしかもロケットおっぱい。
サービスもグループの店として手順通りきちんとこなし、話しもできて長いコースも時間を感じさせなかったです。
店員の応対もいいのでやはりこのグループはいいかなと思います。
-10点は前歯の虫歯です。なおせば完璧。


報告者 = かきもち
店名 = MAHIMAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.1/20
料金 = \10,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いやぁー、久しぶりにMAHIMAHI行ってみました。なんか、メンバーカードを
作らないとダメとか言われ、千円払ってつくりましたよ!
でも、料金に応じてポイントが加算されるからちょっとお得かも?
付いた女の子は入店して二ヶ月、19歳のポッチャリした嬢でした。
たしか以前は受け専門のハズだったが、攻めもOKになったようだ。
攻め好きの私にとっては、大変喜ばしいことである。しかし、マニュアル通りのサービスを
受けていたのでは、とてもじゃないけど時間が足りなくなりそうなので、途中で中断せざる
おえなかった。女の子はちょっと不満そうではあったが、攻め始めると、逆ヘルス状態に
なってしまった。最後は69で口内発射で終了となりました。
女の子と別れるとまたアンケートを採られた。このアンケートは女の子のサービス内容の確認
のようだ。これじゃ女の子も手抜きは出来ないよな。


報告者 = ペプシマン
店名 = マヒマヒ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.11.21
料金 = 8500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりに投稿しますよ〜。
どっちかっつーとハレンチグループのファンなんすけどね、
YESグループのHPにて5000円の割引券ゲット!
始めてYES系に出撃してきました。
YES系はネット上で色々論争になったようですが、店員の態度
も良いし、な〜んの問題もありゃしませんでした。
女の子も見た目良し!会話良し!技良し!
三拍子揃った名馬でしたね〜。
口調が「〜〜してね〜(ハート)」みたいな感じ。
俺的には関係無いっすが、癒し系を求める心情的M夫君にはお奨め。
笑った素の笑顔とプレイに入った時のHなお顔のギャップがたまらんっす!
騎手の責めにも素直に反応し、一応いったような気が・・・。
ここ、YES系にしちゃリーズナブルだし、ポイントカードのバック率も
高率なんで結構いいっすよ。
まだの人はHP参照!
知らない人は頑張って探してね〜(笑)。


報告者 = 大陰線成行
店名 = MAHI:MAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年11月2日
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

拙者、女陰密教立川流指南役:大陰線成行はススキノ隠密探訪第4弾として、YESグループのMAHI:MAHIを取
り上げることにした。
HPをリニューアルしてギャルのプロフィールと写真を掲載するようになったのはうれしい限りである。
早番勤務者の中から3名をピックアップし、当日、サンドゥビル6Fに降り立つ。向かって左がMAHI:MAHI。
受付で、初めての旨告げると、スタッフが親切にシステム紹介。拙者、VIP60分コース(他に45分コースあり)
を選択。前日、ピックアップした3名のうち2名は本日非番ということで、Y嬢を指名。なお、カウンター向かいの壁
にも写真とプロフィールが貼ってあるので参考にされたい。
待合室はトロピカル風をイメージした凝った造りで、広々としたスペースとなっている。
ほどなく、スタッフが事前アンケート用紙をもってきたので、必要事項を記入。特責め希望3点として、ディープキス、
69、フェラに丸印。VIPコースの場合、2回発射可能で発射方法を素股か口内発射で選ぶようになっている。拙者
の場合、1回じっくり型で口内発射を選択。
スタッフがサービスドリンクを持ってきてしばらくして、スタンバイOKの声がかかった。
いよいよ、Y嬢と廊下でご対面。嬢は手を引いて部屋に案内してくれる。
部屋はほの暗い照明でシンプルな造作とマッチ。嬢の顔をまじまじとチェック。倉木麻衣に似てなくもない。入って4
日目だという。
Y嬢が拙者のブリーフを脱がしにかかる。なんか恥ずかしい気分。
今度は拙者がY嬢のトロピカル風コスチュームの結び目をほどくと、何とたわわに実った、Eカップはあるであろうオ
ッパイが目の前に。
シャワータイムの後、再度ベッドに腰掛けDキッス。絡みつくような舌が脳をしびれさせる。
「ムーフフフ。実にいいのぉ!」
拙者が横になって今回はY嬢の演出に身を任せることにした。
拙者の乳首を舌で舐めまわしてから全身リップへと発展。玉舐め、サオ舐めも申し分なく、入店間もない嬢とは思えな
い。天性のH系の性(さが)なのであろうか。
拙者、うつむせになって背中リップを受ける。背中というのは嬢の顔が見えない分、予測がつきにくく、いつもハラハ
ラドキドキするものだ。ほとんどは、くすぐったいのだが、可笑しさをかみ殺すのも結構自虐的な快感になるから不思
議なものだ。
うつむせの状態で拙者のおしりを突き出すと、舌を使っての菊リップ攻撃と絶妙な指さばきのサオ責めが待ちうけてい
た。
「クークックックッ。きっ、効くうッ。気持ちいいのじゃ!」
Y嬢は拙者の股間にもぐり込みフェラに移行。
ふたたび、拙者がうつむせになってDキッスの嵐。
Y嬢は何を思ったか拙者の足の指を一つ一つ丁寧に舐めてゆく。指の間に水虫が生息してるのだが、気にする素振りも
なくおしゃぶりに夢中モード。さすがプロの鏡。次回来るときまでに水虫は完治しなくてはとひとりごちた。
素股はまだ未熟でこれから本数を積み上げてマスターすることになるであろう。
69の体勢となり、Y嬢の女陰が拙者の口に近づくと、待ってましたとばかりバター犬状態となり、女陰を舐めまわす。
Y嬢はひときわ大きなヨガリ声を上げる。
拙者の指と舌を使っての攻撃で責めたてると、Y嬢は
「アッアアアー」と本気モードで絶叫。
「一緒に果てるぞ!」
拙者のサオからドクンドクンと白濁液がY嬢の口中に放出。久しぶりに良き嬢に逢って我が愚息も満足の様子。
残り時間は横になりながらの身の上話。
帰り際に濃厚なDキッス。これでもかこれでもかというDキッスがたまりません。
帰りにアンケートをとられる。評価的には大満足であった。


報告者 = うすゆきそう
店名 = MAHIMAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/09/10
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 少し前置きがあります。

 当初予定はサンドゥビル9階の「O」。書き込みの内容をみても、
なかなか良い店のようだ。と思い9階へ直行。いつも行く6階とは違
い、華やかな雰囲気で「スケベ心」をもり立ててくれる。
 お目当ての「O」に行くと、入り口に靴がズラリ! 「混んでそう
だナ〜!!」と思いつつも、出てきたお兄さんに「指名なしで、どれ
位待ちますか?」と聞くと、「3時半位になりますが。」との返事。
 4・50分の待ちであればOKと思い、待たせてもらう事にすると
「やはり、4時位になるかもしれない。」との事。(多少時間が変わ
る位はいい。)と思ったが、次にお兄さんが言うには「俺も、はっき
りした時間はわからない」との事。
 うすゆきそうも風俗遊びは長いが、店員の口から「俺」の言葉を聞
いたのは初めてだった。予期せぬ返事に(カチン!!)ときたうすゆ
きそうは入店を断り、再びエレベーターに乗り込んだのでした。
 評判は確かに良い。入り口にあった写真も、かわいい子が沢山並ん
でいた。が、入店以前の対応で客が帰る様な店員がいては、いくら女
の子ががんばっても店にとってはマイナスであろうと、うすゆきそう
は思う。(でも、頭が冷えたらやっぱり行ってみようかナ!!)
 エレベーターで一瞬(どこにしようかな?)と思ったが、YESグ
ループでまだ行っていなかったMAHI・MAHI調査となりました。

 てな事で、またまたサンドゥビル6階に出没となったうすゆきそう
です。先ほどの9階とはがらりと変わっておとなしい階である。
 入り口には「全部で10000円!」の札が下がっており、ドアを
開けると、女の子の顔写真ではなく、「胸」と「足」のパーツ写真が
張ってある。受付で「初めて」と「インターネットを見て来た」旨を
告げると、「ありがとうございます!」と丁寧な対応。「5分程で案
内できます」との事なので、料金を払い待合い室へ。
 トロピカル気分との事で、「なんとなくそんな気分かな〜」と思う
が漫画の単行本が多いのはSirenaやLesson同様で、新聞があったのが
うすゆきそうにとっては助かった。(待ち時間が少なかったから苦に
はならなかったけどね! 個人的には週刊誌があるといいのにな!)
 注意事項等はグループの他店と同じだが、「お客様が受けの店」で
ある事が明記されていた。

 程なくして、Mキちゃんとご対面。好みのタイプとは違うけど、な
んかかわいい感じの子。部屋に入ってDキッスからの始まり。座って
脱がせてもらう。最近はYESグループばかりなので、脱がせてもら
えるので楽ちんだ!! パンツ一枚になると、Mキちゃんが隣に座っ
て「脱がせて下さい!」と言うのでパレオの紐をほどくと、その下は
ショーツ一枚。キスをしながら乳首をコリコリ。Mキちゃんはうすゆ
きそうをパンツの上からさすりさすり。
 お互いのパンツとショーツを脱がし脱がされてシャワータイム!。
 部屋に戻って、またDキッスから始まり、ベットに腰掛けてのFは
たっぷり時間をかけて気持ちがいい!!!!!
 四つん這いになっての菊リップはいまいちだったが、Mキちゃんそ
のままくぐり込んできて、下からのF!! これは「気持ちいい!」
 仰向けになって、乳首から段々下へ。膝や足の指を丁寧に舐めてく
れました。スマタはこっちを向いての騎乗位スマタとあっちを向いて
の騎乗位(?)スマタ。(う〜ん! このスマタも気持ちがいい!)
 69になってから攻めました。「受けの店」だが、「受けの69」
があるなら教えてもらいたい! うすゆきそうは必ずお尻を軽く攻め
てみる。いやがる子もいるのだが、大抵はくすぐったいのか?「ピク
ン」と反応してくれる。その反応を確認してから、先程のお返しで逆
菊リップをする事にしている。(ただ、あまり長々としていると、そ
ちらの趣味か?と勘違いされるので、程々にしてますが。)
 ここの時計は見易い位置にあるのだが、文字盤が見えにくい!!!
自分の時計をみながら、今日はいい時間で発射。Mキちゃんにも「丁
度いい時間!!」と言われました。
 Mキちゃんは、個人的には好みのタイプではないが、次回は指名で
来ようかな?と思わせるサービスでした。

 下の書き込みに、「こっちの気分を害する」出口でのアンケート、
とありますが、うすゆきそうが帰る時は「よそと比べて何点いただけ
ますか?」の一つだけで、構えていたうすゆきそうは拍子抜けしてし
まいました。(不満等があった訳ではないので100点、と言ってき
ました。)


報告者 = 怪
店名 = MAHIMAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 20 August, 2000
料金 = 10000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ついた女の子のサービスは,まあまあだったけど。
男性店員のアンケートがねえ。
客にいいサービスを提供しようとする企業努力は認めるが,
こっちの気分を害してしまえば本末転倒である。
アンケートはあくまで,
相手の行為によって成立するものだということをしってほしい。


報告者 = ふじやま
店名 = MAHIMAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/7/12
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フ○ラは良かったんだけど、ス○タはイマイチだった。
四つん這いになってのア○ル舐めはちょっと恥ずかしいね。


報告者 = wakana
店名 = MAHIMAHI
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.23
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

他のYES系列は良く行くけど、ここは初めて。
最初はレッスン1に2時頃行ったんだけど予約がかなり入ってて案内できるのは5時過ぎだということでお隣へ入りました。
受付で諭吉さん一枚払って待合室に入ると中は波の音のBGMで造りも南国風。20分ほどでご案内となり、
最初にマウスペットを使わされてからご対面。
女のこはRちゃんといって23歳にしてはちょっと幼い顔立ちで舌ッたらずのしゃべりが可愛いかな。
まずはDキスから始まり(やっぱり、このキスから始まるYES系列店システムは好きですネエ〜。気分が盛り上がるわぁ。)、彼女の南国風衣装を脱がすと色白の小ぶりだが張りの有るおっぱい。
シャワーの後、再びキスからお手合わせ。その後はこっちが四つんばいで責められフェラ〜69とお決まりのお客受けコースでした。
シレナと同じようなシステムで値段はお手ごろなので、シレナ好きな方はこちらもお試し有れ!


報告者 = sugizo_
店名 = mahi-mahi
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/5/17
料金 = 45分10000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友人に紹介され来たが「30分待ち」で入れた。
ついた子はRちゃんスレンダーで俺の好みの子だった 
「パレオ」を脱がすとやや小ぶりだが形のイイオッパイとご対面
Rちゃんは性格のよい子でとっても親切だった。サービスもバツグンで
とくに「お尻舐め」と「足舐め」が良かった。
45分のサービスだが内容はすごく濃かった。
紹介してくれた友人に感謝。また来ます。


報告者 = 東郷
店名 = MAHIMAHI
訪問日 = 4/20
料金 = 10000
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
詳細 =

シレナが2時間待ちだったので、系列のこの店を紹介してもらいました。
シレナと同じで受身のみということなので
マグロの僕としてはとてもありがたいです。
こわそうだけど親切な受付の人にすぐに案内ということを確認して
待合で5分くらいで案内になりました。

細身で目のパッチリしたとてもかわいい子といっしょにお部屋に。
密着感のある、とっても濃厚なサービスを堪能しました。
強弱のある舌の動きと微妙な指使いがたまりませんでした、
もう少し時間があれば2回イケましたね。

サービス期間がいつまでか聞くのを忘れたけど、
また近いうちに行こうと思います。


報告者 = ギズモ
店名 = MAHI MAHI
訪問日 = 00/04/21
料金 = 12000円
ついた女の子 = Tちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

 ギズモです、JOYUと迷ったすえ、思いっきり久しぶりにこの店に、
相変わらず、店内はトロピカルで待つこと10分で案内される、今回の娘は
スレンダーで顔立ちがシャープな美人タイプ、またあたりを引いた、最近
フリーでも結構当たりがよい、早速部屋に案内され、ご挨拶、キスの連続
やっぱりここもキスが多い、そのまま服を脱がされて、Tチャンの南国風の
コスチュームを取る、ノーブラの胸は小ぶりだが張りがある、そのまま
下着を脱がし、またキス、そのまま即フェラ、シャワー室で丁寧に体を
洗ってもらい、プレイに、この店は受身専門ということで、まずうつ伏せ
になり、全身リップ、四つん這いになって菊リップ、仰向けになりキスから
全身リップ、Tちゃんが後ろを見る形で足の指までなめてくれる、その眺めが
いっそう気持ちを高める、それから素股に以降、彼女の小さめの胸を激しく
刺激、69へ、ここでも思いっきり責めてしまいました、反応良く濡れ濡れに
反応を診て、さらに責めると声も激しくイチャッたみたいで、それから仕切り
直して、彼女の口にフィニッシュ、時間が気になったが、シャワー室でもラブ
ラブ状態で、最初気になったダーRと呼ばれ方も、最後には心地良い響きに
なってました。ところで、この店一体何時開店?土日11時からと名刺にあった
ので行くと開いてなっかた、14時にも行ったがまたしまってた、誰か教えて。


報告者 = マリーノ
店名 = MAHIMAHI
訪問日 = 2000,03,29
料金 = 12,000
ついた女の子 =T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

サンドウビル6Fのlesson1の隣です。
ここは夜行くならシレナより安いです。
しかも、即キス、即尺ありで、しかも足指舐めありです。
事前のウガイも手の消毒もナシ、凄いです。
Tチャンは、鈴木アンジュに少し似てるかな?
但し、この店の難点は、酔っ払いは入店禁止。
酒を飲んでからは行けないとこです。
あと、女の子の在籍が少なそうです。他の部屋から全然声が
聞こえなかった。???


報告者 = ギズモ
店名 = MAHIMAHI
訪問日 = 99/12/15
料金 = 12500円
ついた女の子 = Yチャン
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90点
詳細 =

ギズモです、久しぶりに報告します、新規開拓として同店へ、前日の夜も
行ったのですが、閉まっていたのであまり期待しないで行った所、開いてま
した、受付けで始めての事を言い、50分12500円で1時間待ちと言われ、
待合室に行くと先客が1名結構長く待たされてる様で、受付けに、まだかかるか
と催促をしていた、一時間程まち案内される、その間に注意事項を見てみると
系列のシレナ、Lesson1などと同じ事が書いてあり、別段変わった所はない
見たいだったのだが、その下の方に別紙で大きく、当店のサービスは、女の子が
責めであり、お客様は受け身である旨が書いてあった為、隣のレッスン1とは
正反対な店と判断しましたが、今日の女の子、まだ二十歳前のコギャル風の娘、
南国を連想させる、コスチュームに身を包んでいる。部屋に入り、早速キス、キス
と続き、こちらの服を脱がされさらにキス、受身といってもどこまでかと考えて
ると脱がせてと耳元でささやく、首周りの紐状の物の結び目を解くと全てが床に
落ち形の良い胸が現れる、彼女の手が私の手へ伸び、胸へと運ぶ、ここまで来て
自分も考えるのを辞め、いつものように、体中を愛撫する、彼女はもう濡れていた
そのままフェラヘ移り、それからシャワー室へ、ここでもキスから胸、下へ手を
伸ばしていく、もうこの娘、濡れ濡れでするりと指が入る、ここで楽しんだ後、
ベッドへ場を移し、うつ伏せの状態でリップから四つん這いで菊リップ、この祭の
舌使いがもう少し、微妙なタッチだったら言うことはなかったのだが、それから
仰向けになり、キスから、フェラ、素股と続き、彼女が自分の足の方を向き、足の
指、一本一本を丁寧になめていき膝、フェラへそれから彼女が後向きのまま素股、
そして69へと移行して行く、69の際、こちらから結構、責めてしまいました、
彼女、感じやすく感じると、時折、口と手がおろそかに、その都度、責めの手を
調整しつつお互いにフィニッシュを迎えました、この店のサービスは系列のシレナ、
JOYUに良く似ており、店の雰囲気、女の子の質の違い、料金等で使い分ければ
いいのではないでしょうか、今回の娘は結構よかったです、また会いたい気が強い
です、ただあまり人が入ってないのに、待たされる時間を考えると、女の子の数が
そんなにいないのではと思い、待たされるのも嫌分90点で止めときます、女の子
サービス等は100点でもよかったです。


報告者 = としぞー
店名 = MAHIMAHI
訪問日 = 99/11/17
料金 = 12000
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

今回新規開拓でもと思い、YESグループであるMAHI藪AHIに行っ
てきました。
場所はサンドゥビルの6FでLesson1と同じフロアにあります。

まず受付で50分コースを選択。ほかに35分コースがあるそ
うです。待合室は7・8人ぐらい入れて、割と広めで雑誌とい
うかマンガが何冊か置かれていました。
そして店員から注意事項の確認をするように言われ、笂俣Xの
サービスはLesson1とは逆になってます繧・竄樓、よく読むと
受身専門らしい。。責めるのも好きな僕にとってはちょっと不
安を感じながら女の子とご対面!
ついてくれた子は18歳のYちゃんでした。なかなか感じのい
い子で、おっぱいがすごく柔らかいのが印象的だった。
サービスの内容は、まず即Dキス。そして服を脱がし合い即尺。
フェラの方はとても丁寧でなかなか気持ちがよかった。
そしてシャワールームへ。ここは隣りの部屋と共同のシャワー
ルームでした。シャワールームでは特別なサービスは無くおし
ゃべりをしながら体を洗ってもらい終了。プレイ再開!
まず立ったまま抱き合いDキス・仁王立ちFと一通りこなしベ
ットでは、Aなめ・足指なめ・素股そして69。69では最初
ローションを塗っていたアソコも奥の方から汁があふれ出てき
て指もするする入っていきました。結構感じてくれてたみたい
だけどいかせる前に自分がいってしまった(情けない螂蛛j

ここまで読んで気づいた方もいると思いますが、受身専門と言
っていましたが、サービス的にはシレナとほぼ同じ内容になっ
ています。シャワールーム内の素股こそ無いもののほとんど同
じでした。シレナファンの方も1度ぐらい足を運んでみては?