トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

メイドin札幌


報告者 = kike
店名 = メイドin札幌
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/8/24
料金 = 9000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

現在の札幌ハレンチでは,一番客の多いように思われる「メイドin札幌」
だが,投稿が意外と少ないので,投稿することにした。

この店は,メイド風の店舗型ファッションヘルスで,女の子がメイドさ
んの衣装を着て,「ご主人様」とか(呼び方を変えることが可能)と呼
ぶこと以外,やること自体にあまり違いはない^^;

ただ,事前にプレイスタイルを問うアンケートがあるので,こういうプ
レイをして欲しいと言えば,おおよそ対応してくれるようだ。女の子に
よるけど,イメージプレイも可能だろう。これは,他のハレンチも同じ
ようだが…。

こことカプリ子は可愛くて若い娘が多く,料金も安め(特に午前中)な
ので,魅力的だ。ただ,風俗店全般に言えることだが,女の子によるサ
ービスやプレイスタイルの差は確実にある。自分にあったいい子を見つ
ける必要があるだろう。また,「指入れ禁止」なので,それにこだわる
攻め派には不向きであろう。

さて,今回選んだ女の子は,ホームページに新人さんとして紹介されて
きた頃から気になっていた子で,事前に予約した。小柄で胸は小さく,
黒髪が長めの女の子で,小さなメイドさんという雰囲気を十分出してい
た。アンケートに応じたプレイをしっかりやってくれていて,性格も良
い,いい娘だった。

プレイの順番は,
 会話しながら服を脱がしてもらう→個室内のシャワーで洗ってもらう
 →ディープキス→全身舐め→フェラ→アナル舐め
 →スクリュードライバー→騎乗位素股
といった感じだったでしょうか。

フェラ,アナル舐め,スクリュードライバーが非常に良かった。得意技
かな?その反面,スマタはあまり上手ではなく,何とかぎりぎりでいく
ことができた。

顔や性格は非常に好みなので,次回は時間をもう少しとって,プレイの
選択をうまく調整したいと思う。


報告者 = 鉄人
店名 = メイドin札幌
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月頭
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてこのヘルスを利用しました。
時間が遅い事と週末だった事もあり、30分以上
待ちましたが、とりあえず指名などは
しないでフリーで待ちました。

女の子は結構カワイイ子でFカップだったので
OKだったですが、このグループは
指入れNGという事を知らなくてショック!
最初の説明をちゃんと聞けばよかった・・・
私の場合指マンが大好きなのでここでかなり
へこんでしまいました。

でも、女の子が結構頑張ってくれたのと
素股が気持ちよかったのでなんとかいけました。

メイドのコスプレを楽しみに行ったんですが、
サービス内容をちゃんと調べていかないとダメですね。

それなりに満足でしたが、やっぱり指マンしたかったですね〜
女の子自体に不満はないのでが、指マンNGの
このグループに不満です