トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

満ずり屋お七


報告者 = 夢追い人
店名 = 満ずり屋お七
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10/20
料金 = 13000ぐらい
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの所人妻系にしか行ってまして、ここはオナニーでお出迎えのお店でした、この時点で興奮してたのですが。
姫は太めでしたが仕草や、ロリータボイスなんかに萌え萌えをおぼえました。
プレイ内容はほぼ一般のヘルスと変わりませんが、太めだからこそ気持ちのよい全身ナメ(決してデブ専ではないのだが、常に自分の体のどこかに姫の胸や体が触れている。)
や、オプションであるストッキング素又もよっかたです、ローションでヌルヌルなったストッキング越の股間に顔を埋めることもしましたし、決めの際、白いパッションを口内→テッシュをお願いして一度両手の平に出してもらい
遊んでもらうこともしていただきまして、そのビジュアルにますます萌えでした。
ミーとしては、また行ってみたいですなー。


報告者 = との
店名 = 満ずり屋お七
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8/14
料金 = 10800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

和風の店を求めて初訪問。
午前10:30に着いて1時間待ち、Sちゃん(23)とご対面。
噂どうり、部屋に入ると長襦袢着て満ずりしておるではないか!
臆する事無く自分で服を脱ぎ、いざ突撃!
うーむ、攻め応えのある、感じやすい娘だ。
攻守交代すると、ゆっくりと竿に吸い付く見事なフェラ!
ここで、シャワーに入って楽しくお話しながら洗ってもらう。
ベットに戻るとあまーいキスから下に降りていき、竿・玉・菊と、
たっぷり攻められ、騎乗位素股に敗れる・・・
その後も添い寝しながらまったりして、シャワーを浴びて60分。
まるで恋人と過ごしたかのような一時であった。
Sちゃんは小柄で可愛く、性格も明るく、はまっちゃいそう。
いつもは遅番だけれど、初めて昼に出たとか。ラッキー!
攻め派の人にはお勧めの店。だけど、時間配分が難しい。