トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

満喫婦人


報告者 = 五郎さん
店名 = 満喫婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/10/26
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

行き当たりで行ったんですが、すぐ案内されました。
嬢は新人で、まだなれていない感じで初々しかったです。
HPには責めるのが好きと書いてありましたが、半々です。
もう少し慣れたらまた指名したい子です。


報告者 = 妻好き
店名 = 満喫夫人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/10/01
料金 = 11,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になっていた店なので着てみました。
待ち時間もそこそこに案内されて部屋に入ったら結構かわいい子でした。
話しをしながら脱がせてくれて即尺でビンビンでもキスが全然してくれなくて
不満かな(キス好きには)それ以外は濡れもいい姫なのでいいとおもいます


報告者 = なめ好き
店名 = 満喫夫人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/06/21
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

B&Gの妻系新店で気になっていた満喫へ行ってみました。
始めてであることを伝えてフリーでお願いして待合室で待ってい
るとフロントの方からコスチュームについて聴かれたのでセーラ
ーや襦袢等もありましたがノーマルにしました。
しばらくして案内されましたが姫は私と同じ位の年の頃。HPで
後で調べてみると少し若かったです。
あまり入店してから日が経っていない新人だと姫が言うのでいつ
ものように舐めるのが好きだと伝えると「楽しみです」と言われました。

では早速と姫と服の脱がせやっこしながらキスをいたしました。
そうしているうちにブラを外して胸を揉んでみましたが直ぐに乳
首は硬くなり感度は良いみたいでした。
それではとパンティの中に手を入れてみましたが湿り気はそんな
にありませんでした。
ではと姫にはベットで横になってもらい攻撃開始です。
またじっくりと胸を攻めていると姫が「気持ちいいです」という
ので「胸を攻められるのが好きなの」と聞くと「アソコも好き」
という回答。ではと攻撃をクリちゃんへと変更して舐めだしまし
た。クリちゃんの皮はすぐに剥けてポックリとして豆が出てきま
した。そこをじっくりと吸いながら舐めていくとアソコからはお
汁が出てきました。うれしくなりその辺も指でいじっていると姫
が「それ、気持ちイイ!」といって腰を動かしだしました。
ではと少し強めにクリちゃんを攻めてみましたら「もう、イキそ
う!」と言って息遣いが荒くなり、しばらくすると足でこちらを
締めつけだしてそしてぐったり。
とても反応のある姫なので続けて攻めていると同じような状態を
3回続けました。
そのうち姫が「気持ちいいからこのまま続けて欲しいけどまだ私
、何もしてないから・・・」とおもむろに愚息をパクリ。
フェラはそれほど上手ではなかったですが真剣にしているのがこ
ちらにも伝わってきたのでそのまま受け身を取っていました。
そのうちに69をしたくなりリクエストするとOKが出て早速体
勢を変更しました。今度はクリ・A・アソコの3箇所を同時に攻
めましたら姫の口が愚息から離れてまた激しい息遣い。
そうこうしているうちにまた腰を激しく動かし始めてアソコから
お汁が出てくるのをじっくりと見ることが出来ました。
そして「そんなに攻めたらイカせられない」と言われてので手を
休めて受け身になったのですがしばらくして愚息がイキました。
姫からは「いつもこんなに攻めているの?」と聞かれたので「あ
なたがとても感じてくれたから思わず攻めた」と言いました。
すると「絶対また来てね」というので返事をしました。
その後もう一度行きましたが同じような感じ方で濡れてくれまし
た。また行きます。

報告者 = なすび
店名 = 満喫婦人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003・4・30
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

どこに行くか決めてなかったが
新規オープンということでここにしました。
別にそんなに期待してなかったけど
久々の大はずれでした。
出てきた嬢はやや太りのふつうの
おばさん一歩手前といったかんじ。
サービスはキスもなく、上半身を少し舐める以外は
フェラのみ。料金も安くなかったしがっかりしました。
また次のお店に期待します。