トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

まりも治療院


報告者 = げこ
店名 = まりも治療院
分類 = 分類不明
お店所在地 = 札幌市すすきの
訪問日 = 9月4日
料金 = 10500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

こんな最低の子は初めて。
最初っから最後までぶっちょうずら。
何が、「癒し系」だ!
自分はマッサージ専門という割には、そのマッサージもドへたくそ。
寒い部屋で、延々とへたくそなマッサージを受けたものだから、
風邪引いちまったよ。最悪。
他の女の子はどうなんだろう。
そこそこ人気店らしいんだけど。
こんな最低の子に引っかかる男性が、少しでも減りますように、
との願いをこめて、投稿させてもらいました。


報告者 = ミスコロナ
店名 = まりも治療院
分類 = 性感マッサージ
訪問日 = 9月2日
料金 = 10300(割チケ使用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

電話対応→悪くはない。ただ、女の子の出勤予定は3日後くらいしか教えてくれない。
店内→風俗雑誌やエロ本がなく、マンガばかり。もう少し考えてほしい。
料金を支払うときに90分コースとか120分コースも勧められる。
女の子→手をつないで室内へ。いきなり「このドレス、丈が長くていやだ」などと
言われ、この先大丈夫かと心配になる。
室内→蒸し暑い。もう少し涼しくしてほしいくらい。女の子も同じこと
言っていた。
サービス→シャワーを浴びてからタオルを巻き、オイルをつけてうつぶせになってマッサージを受ける。
両足と腰を中心に。マッサージのレベルは素人そのもの。マッサージをされながら、
会話をする程度。 
次に女の子が上にのってマッサージ。ブラジャーをはずし、乳房や腰をさわったりしているうちに
勃起してきたので、ローションをつけて手コキでフィ二ィッシュ。
キスはだめらしく、このくらいのサービスがこの店の標準的なサービスだという。
あとは、シャワーを浴びてから、室内へ。
室内→残り時間はドリンクを飲みながら、会話。この子はストップウオッチで
時間を測っていた。この子は普段は早番で、他にバイトもしているらしく、
月に数回程度の出勤らしい。今くらいの仕事が限界らしく、ヘルスとかソープに行く気は
ないみたい。風俗業界のスカウトの話とかをする。
話で面白かったのは、ソープ嬢ってブスが多いじゃないのかと聞かれ、
笑ってしまう。
性格が良く話しやすい子だったので、接客で不満を感じることはないと思われる。
正直、この子がヘルスとかに行ったら人気になるだろうが、行かない方がいいと思いながら、
店を出る。ヘルス嬢とかになって金に亡者になっても哀れだろうし。
全体的な感想→この料金からしてキスやゴムフェラくらいあってもいいと思った。
この料金でコンビ二ソープに行くか、メンズエステに行くかは個人の考え方によると思う。
ただ、既存の風俗に飽きて新鮮なものを求めている人とか、
風俗未経験者とか、病気にかかりたくない人は1度くらい試してみても
いいかもしれない。
あとハレンチグループは15回行くと常連会員になれるみたいだが、
そこまでして常連になる価値があるのかと思って。
その意味でメンズエステは中途半端な印象も受けた。
100点にしたのは、特別不快な思いをしなかったのでこの点数にした。
店を出る→時間帯のせいもあるが、風俗嬢の出勤風景を目にする。
ビル前に突っ立って電話してる奴。足元を見るとかなりのあざがある。
これだけで、風俗嬢とわかる。風俗嬢は普段、スカートを履くべきでないだろう。
見る人が見ればすぐにわかってしまう。
最後に→早番を終わって帰るとみられるソープ嬢が店から出てくる。
しばらく追いかけてみると、某デパートの中に入る。
そこにはイケメン風でスーツ姿の男がいた。
どうやらこのソープ嬢の彼氏のようだ。
この後2人は手をつないで夜の街へと消えて行った。
これ以上追いかけると単なるストーカーになるので、
この辺で家路に急ぐことに。所詮、風俗なんてこの程度の
ものである。
20年後、30年後の風俗がどうなってるかわからないが、
こういう風景を見るたびに自らの情けなさを感じるのは
いつの時代も変わりないだろう。
この後、自分自身に虚しさと嫌気が差したので、1週間沖縄に
癒しの旅に行ったのは言うまでもない。
そろそろ自分も都会を徘徊するうじ虫でいるより、南国の
太陽の下でゆっくりと過ごすほうがいいのかもしれない。
風俗利用歴28年、あともう少しで50代の仲間入りをする独身老兵
であるが、そろそろ風俗を卒業する日も近ずいているのだろう。
と思いつつも、次に行く予定の店のホームページを見ていたのであった。


報告者 = かず
店名 = まりも治療院
分類 = 分類不明
訪問日 = 2004/4/4
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

実はここの入店前に隣のビルの『手コキ専門店』なる所に行ったんですが、
ついた嬢が牛でショックから立ち直るために遊びに行きました。
嬢は今で言うギャル風って感じでスタイルはなかなかですが、
一週間に一度店に出るか出ないかとの事で会話はなんか慣れていませんでした。
マッサージの前にシャワーで体を洗ってくれるのはとても良いんですが、
なにせ浴びた後が寒い‥これはちょっと考えた方が良いかも?
一通りマッサージを終え嬢は水着の上を脱ぎフィンガーサービス。
会話が苦手なのか黙々とシゴキます。なんとか時間内でイケましたがタッチでも
できれば嬉しいですね。


報告者 = ローズ
店名 = まりも治療院
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/4/2
料金 = 23:001〜
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

キャバクラでなかなきいい子がついて、ムラムラしてきたので
発散していこうと思い、前から気になっていた店を数店まわったが、時間も遅かったこともあり
指名しようと思った子が、みんな受け付け終了となってました。
そこで、ハレ女に行ってみるとそこでもお目当ては受付終了。これで帰れば、1万円すてなくて
よかったんだけど、まりもに行ってしまいました。HPでいいなとおもっていた子が
受付可能という事で、行ってしましまいた(HPでトップを飾ってる)。また、受付時にこの子について質問した処、
いつも予約で一杯になる子だというので(口ではしてくれないお店で予約で一杯になるという事は
サービスしてくれるんだろうなと期待したのも×でした)行ってしまいました。
友人からの情報で口でしてくれる子もいるということでした。実際彼はいい思いをしてます。
案内時間になり、姫とご対面。顔はまあまあかわいらしい顔です。少ししゃべって服を自分で脱いで
(ボタンをはずそうともしない怒)パンツ一枚になった処で、水着はずして乳もんでやろうとすると
もう「Hするんですか」だと。ここはソフトサービスな店というコンセプトなので諦めて
太もも、腰周りをさわりながら気分高めました。これが、見事なスタイルで、肌もスベスベさすが20
才という体つき。そこで、パンツを脱がせてというと、「初めて言われましたこんな事」だとさ。
んで、めんどくさそうに脱がせると、準備してきますといってシャワールームに。
(っていうか何準備するの?)いいですよというと、体をスポンジで洗われたのですが、このスポンジ
たぶん、前の客使ったやつじゃない?それより、今、思うと体洗うという事は舐めてくれるんだろうなと言ってやりたかったです。
そして体の石鹸流すと、体を拭いて一旦シャワー室を出ると部屋に行き少し暗くするねといい照明を
暗くしました。そこで、水着を自分ではずすんですよこの姫は。はずすのも客の楽しみなのに。
馬鹿なのか、サービス精神が0なのかわからんが。でも、このおっぱいが美乳なんですよなかなか。
張りも申し分なく、気持ちよく後ろから揉んでると、「おじさんみたいなさわりかたしないで」だとさ。
んで「あと17分しかないよ」。マッサージ7分しかできないとかいうので、ベットにうつ伏せになり
腰をもんでもらったが少しも気持ちない。マッサージもへたくそ。で、ローションをもってきて
オチンコにたらすと手コキの始まり。「口でして」と言うと、「そういうことはしないお店です」だと。
「そうなの?」というと、「私はしないよ」だって。んじゃ、美乳な乳首を攻めてやろうとすると
「お小遣いちょうだい」だって。この一言でドン引きしてしまい、早く帰りたかったので、手コキで
フィニッシュ。そしてシャワーでながしながら、指名の事を聞くと、全然指名はないといってました。
ウソつきな受け付けにやられました。また、このお店の給料体系は、お客についてナンボらしいです。
だから、以前は、フェラチオのサービスをする子もいたらしいですが、それらの子は辞めさせたらしいです。
でも、「お金払えばしてくれる子もいるんじゃない」と言ってました。で、最後に私のサービスは
かるい胸のタッチと、下半身は水着の上からのタッチだけだとさ。これじゃ指名されないのも
当然ですね。僕はこの店には2度と行きません。受け付けもウソ付で、乳舐めようとすると
金とろうとするなんて。災厄ですねまりもは。
採点 スタイル+100点
   接客態度−15点
   受付  −15点
   サービス−20点
   合計50点という感じです。ブーリーに続いて2度目の
   50点です。


報告者 = akira
店名 = まりも治療院
分類 = 分類不明
訪問日 = 7/1
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

昔ミニスカポリスにいた小川まるみに似て
すごくかわいかったです
マッサージも気持ちよく
最後は一生懸命抜いてくれました
おさわりなしが残念でした

報告者 = 最速レスラー
店名 = まりも治療院
分類 = 性感マッサージ
訪問日 = 2002年9月8日
料金 = 6000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

1度ヘルスかエステか解らないような所に行ってみたかったし、
僕は肩こりがひどいので、試す価値が有るかと思い行ってきました。
ここは攻めるのは禁止、攻められるのを強要するのも禁止、
だからヘルスとはちょっと違うような・・・・
マットのお店にあるような広い部屋の真ん中に
ベッドがあるんだけど、なんか病院の診察台にも見えますが、
ハート形の枕が可愛かったです。
そして女の子も水着姿でマッサージ、
ただ水着が濡れたから着替えるというのがよく解らんけど。(・_・")?
足から初めってだんだんと上にいき、
肩のマッサージまでしてくれました。
ただ僕の場合時間が足りなくて、肩はほぐれなかったけど。
最後は手こきでぬいてくれました。
フェラも出来ないからなんか物足りないけど、
僕はこういうのも好きですね。
そのうちまた来ます。


報告者 = かず
店名 = まりも治療院
分類 = 分類不明
訪問日 = 2002.3.31
料金 = 5980円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

分類はエステ?ハレンチグループの新しい店と言うことで早速行ってみました。
さすが新しいだけあって店内は清潔です。料金は45分、60分の2コースになっていました。
60分はマッサージ+おまけサービスになっており、いくつかあるオプションの
その中の角質取りを選びました。女の子とご対面の後部屋で体を洗ってもらい全身オイルマッサージ
をしてもらい、(体がこってたので気持ちいい)最後に手で抜いてもらいました。
基本がエステなのでおさわりはNGでしたが女の子の愛想もとても良く。
また行きたいと思います。幾つかリクエストがあるんですがまず女の子が3回ぐらい着替えするんだけど
なんか忙しい。あと、ほぼ裸でマッサージを受けるので寒くなってくる。