トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

マリンマット


報告者 = ゴルゴ
店名 = マリンマット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月01日
料金 = 9900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店員のお兄さんがいい人で薦められるまま入りました。
女の子は可愛いしサービスも良くてびっくり!
安いイコール牛と思ってましたが全然!
昔の本田美奈子風美人で可愛いから態度悪いとかは一切無し。
きっとスタッフが良いんでしょう!
系列店もあるらしいが一番新しいということで力入れてますと力説してました。
普通のマット店と変わりはしないものの、プラスマッサージ!
日頃疲れている私には染み渡りました・・(-_-;)
ア○ルも舐められるだけでは終わりません。生まれて初めてピンク○ー○ー
を自分に使われ・・・今までのマットのヘルスとは違います!!
ぜひマット好きは行くべき??