トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

マリリン


報告者 = kot!
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.10
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりのススキノ出撃に、いつものマリリンへ。
土曜の8時だというのに待合室はガラガラ。
一服するまでもなく、ご案内。
Mちゃんとご対面。笑顔の可愛い女の子で一安心。
部屋で服を脱がしっこしてみると、背が低いのにナイスバディー!!
色も白くてスベスベで、形の良いバストには薄ピンクの乳首!
シャワーで洗ってもらって、バック素股ですでにビンビン!
60分コースは2回ヌキできるが、まったり楽しみたいので我慢我慢。
部屋に戻ってプレイ再開。
仁王立ちフェラ→ベットで背中から攻められ、足舐めを堪能。
次は四つん這いでA舐めをされつつシコシコが効くー!
仰向けになって乳首舐め&シコシコで発射寸前!
ローションを垂らして騎乗位素股でスリスリ!
そしてオムツ換えポーズにされてAをドリル舐めで恥ずかしさに悶絶!
焦らされてやっとフェラに。優しい舌使いに勃起度120%!
ここで交代。Mちゃんの綺麗なバストを揉んだり舐めたり。
さっきのお返し!とA舐めして、アソコもじっくり観察。
アソコもピンクでむしゃぶりつくと、MちゃんはHな声で大歓び。
そろそろ我慢できなくなって69に。
強過ぎない優しいフェラに徐々に高まって、Mちゃんのお口にフィニッシュ!
汚れたPをお口と舌で綺麗にしてくれて感激!
最後にシャワーで洗ってもらって終了。
Mちゃんの優しい心遣いとハードなサービスにメロメロになってしまった。
やはりマリリンは侮れない。


報告者 = メトロノーム
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.5.24
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開拓ということで、ここでの評判がよいマリリンに突撃した。
店はやや古い感じで、一抹の不安を覚える。
ホームページでは全員モザイクであり、フリーで入る。
部屋に入るなり服を脱がせあい、シャワーは別室でやや待たされ、
不安がいささか増大したが、プレーが始まるとその不安は吹き飛んだ。
「60分は2回ね」とのことで、シャワー室の高速スマタで一発発射。
その後もねっとりした濃厚なサービスで、手抜きといったものが一切ない。
アナル舐めのあとは、こちらからの攻撃も可。
サービスももちろんだが、なにより女の子の性格が良く、優しくてかわいい。
時間と同時に二回目撃沈し、大満足の一言であった。
フリーで入ってここまでいい思いをしたのは、本当に久しぶりである。
おすすめですね。


報告者 = gen
店名 = マリリン
訪問日 = 2006/3/18
料金 = 10,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すごく満足しました!
女の子がとても可愛く、サービスもフェラがゆっくりで丁寧。
おっぱいも大きくていい感じでした。
とにかくここのお店は女の子のハズレがない。毎回フリーで
入っているが安心して遊べます。


報告者 = choicw
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/06/09
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

スキマンにイベント割チケがあったので行ってみた。
ここの店を使うときはいつもフリー。
なぜならフリーで十分満足だったから。
ついた子は150センチ、ガリー。やせてる子は好きだから
いいんだけど...
今回も途中までは不満なし。ただ、アナル舐め、玉舐めを殆どしない。
指で済ませてるのがわかる。足指舐めも足の甲やくるぶしは舐めるが足指舐めは殆どしない。
別に水虫じゃないのに。うつぶせの後の仰向けサービスも殆どなかった。
やってくれたサービスはアナル、玉舐めと足指舐め以外文句はない。
しかし、なんか足りない。あ、キスが全くなかった。
やられた。すまたと女の子の受身以外あるはずなのに。
疲れてて、すっかりした気持ちになってた。
確信犯だね、この子。悪い子じゃないのに。
何しろ、ここの店は男性スタッフがものすごく丁寧。
ホテルマンのようにきちんとしている。
風俗でよくある「いってらっしゃいませーーー」と大声で言われるようなこともなく、
スタッフの良さがあるからはずれもなく安心して遊べたのに。
ホントは50点で指名などもうしないけど、男性スタッフが
素晴らしくいいので60点にします。スタッフはホントすばらしい。
スタッフ曰く、私のようなことが前にも合ったそうです。やっぱりね。
男性スタッフの方がいい店もあるんだね。
サービスは、半身舐め、玉ひと舐め、アナルひと舐めかな。
男性スタッフには申し訳ない。女の子の教育しなおしてください。


報告者 = T
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/11/25
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの札幌出張で2年ぶりにマリリンに行ってきました。
以前は札幌にいてよく通っていたお店です。
ついた女の子はとてもかわいい女の子で良い意味でとても
普通っぽい感じの子です。こんな子がいろいろしてくれると
思うととても興奮します。 まずはシャワーに入りからだを
洗ってもらいバックスマタ。とても気持ちよくイキそうになるが
なんとか我慢。部屋に戻りすぐにねちっこいディープキスから
仁王立ちフェラ。全身舐めでは足の指まで舐めてくれます。
とても丁寧なアナル舐めの後はこちらが攻める番。
最後は騎乗位のスマタから流れるように69に移行して
フィニッシュ!イッた後もしばらく口を離しません。
サービスを受けっぱなしの50分間でとても充実した時間を
すごせました。部屋は少し狭いが以前と変わらず女の子が
とても優しくサービスも心がこもっていて大満足でした。
また行きたい!


報告者 = H.NN
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/03/23
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

割チケを使っての格安であったが、とてもよかった。
この店ははずれがない(2回だけだけど)。
玉舐めは定かでないので無記入にした。
ショートだったので受身だったが次回は攻めたいと思った。
久々にまた行ってみたくなる店だった。


報告者 = ルパン
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H16.3.11
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 評判通り、サービス接客良く大満足で、また行きたいです。指舐めも最高!


報告者 = kochi
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/11/22
料金 = 9000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すごくいいサービスでした。
最初の立スマタでいきそうになってしまいました。
休み間もなくサービスしてもらって、最高の気分で
した。
微乳好きなので、これだけでも満足できるスタイル
で気分も最高に良くて、また行ってみたいと思います。

ただし、北海道旅行での縁なので、二度と会えないと
思うと残念です。


報告者 = Z
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.8.25
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かなりよかったです! おっぱいの方は。。。まぁ思う事はありましたが。。ここでは伏せます!
でもフェラはかなりいいです!ねっとり系で。。。ローション無しのフェラが最高だった。
後は。。。足舐め!これがびっくりする程気持ちよかったです。ちょっと抵抗あったけど。。。あまりの気持ちよさに感動
あとはローションでのアナル舐めとフェラですがこれもなかなかいい感じ!
今度は攻めとスマタのあるコースでいこうと思います

報告者 = koko
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/9/14
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々にススキノへ出撃。しかし、倶楽部マリリンが閉店してるじゃないか!気を取り直してマリリンへ。
コースは2つに増え、60分完全2回ヌキ¥13000も有り。でも淡白なオレはいつものコース。
朝11時なのに客はオレだけ。一服して御案内。
お相手のNちゃんは、ちょっとギャルっぽいけど会話はしっかりしていて、むちむちしたボディもナイス!
シャワーで洗って、バック素股。ヘアのぞりぞりした感触を満喫。部屋に戻って、立ちフェラ。ベットで全身舐め、足舐め、アナル舐めで思わず声が出てしまう。フェラも強すぎず弱すぎずで責められてしまう。負けるかと69で指と舌で責めた。
キスをしながらの騎上位素股はほんとにセックスやってる気分。
昨日の酒でなかなかイケないが、なおちゃんは一所懸命しゃぶってくれて、終了ギリギリ放出。
でもすぐに口から抜かないで絞りとってくれて余韻も勿論楽しめた。
マリリンは本当に外れない名店だと思う。年令は少し高めだがやさしいイイ娘がイイ仕事をしてくれる。
最近はあまり人気がないようだが、いまだにオレのベストヘルスだ。
頑張れマリリン!


報告者 = まーぼ
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月27日
料金 = 11000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になっていたマリリンに初めて行ってきました。
うわさ通り最高でした。フロントの人は感じがいいし、女の子の
接客態度、容姿、すべて良かったです。今度は、違う子で楽しもうと
思います。本当に大満足でした。


報告者 = こめたく
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.1.13
料金 = ¥11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = j
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは、いつもはずれがない上、サービスも手抜きがない!
今回お相手してくれたjちゃんは、小さくてかわいい。つんとした
美乳はとても感度がよい。感じやすい体は最高テクニックもなかなか
でした。もっといじる時間があればもっと良かったかな。
また感じやすい体を堪能したいです。


報告者 = ダン
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/12/27
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌に来るたびにマリリンには必ず寄っている。
いつもは混んでいるのに、この日は平日の午後だったので
すぐに入れました。
付いた子は「M」という気立てのよさそうな子。
シャワーでは、たち素股を前とバックでしてくれてから
ベッドでまず全身舐めからアナル舐めまでのコース。
そして攻守交代で細身のからだを責めると、結構、敏感に
本気で感じてくれて、あえぐ声も可愛らしく、素股から
69で発射。しかも、全部飲んでくれてとても感激した。
やはりこの店の躾はしっかりしていて良いですね。


報告者 = げっちゅー
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/07/10
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

それなりのお仕事はしてくれましたが、自分の好みのタイプでなかったこと
部屋がちょっと汚かったのもマイナス要因です。
どーして、風俗の娘は声の演技ができても、目は演技しないのでしょうかねぇ
もう1度行ってみて、満足しなければ2度といかないでしょう


報告者 = 流行健康公司
店名 = マリリン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000-06-23
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = この店には何度もお世話になっていますが、
今まで一回も外れがない!今回フリーで入ったHちゃんはなかなかかわいくてGOODでした。また行くぞ!


報告者 = jumbo
店名 = マリリン
訪問日 = 2000/01/20
料金 = 11,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = キスも上手で久し振りにいい娘に当たりました。また行きます。


報告者 = ビビディ
店名 = マリリン
訪問日 = 99/07/24
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = I嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = Iちゃん気持ち良かったよ。また機会があったらお相手してね。


報告者 = すきぎゃる
店名 = マリリン
訪問日 = 99/6/18
料金 = 11000
ついた女の子 = Mや
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

マリリンは初めてでしたが、写真見せも、好みのタイプの指定も
できないとのこと。そのぶんサービスには絶対自信があるとフロン
トのかたが言っておりましたが、店を出た頃には納得しました。

ついた子はMやちゃん。「院長」さんの報告にもあったGカップの
見事な巨乳です。本当に張りのある(生理前だから特にと言ってま
した)見事なおっぱいでした。目が大きくて、パイレーツの右側の
女の子に似たかわいい子です。

舐めのテクもなかなかでした。個人的にはアナルはあまり好きでな
いので、あんなに時間をかけて丁寧にやってもらう必要がないと思
いましたが、乳首を舐めながらクリトリスを愛撫したらイっちゃい
そうになったこと(STOPさせられフェラにうつりました)、フ
ェラのテクがなかなかだったこと、そして最後は69で最後の一滴
まで飲み干してくれた事には感動しました。

次は菊攻めなしで彼女の体を堪能したいと思います。





報告者 = 院長
店名 = マリリン
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99/6/6
料金 = 11000
ついた女の子 = Mや ちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 100
詳細 =

前日のABCでの失敗をものともせず、この日はマリリンへ出撃しました。
Mや ちゃん、年を聞くのを忘れたけど、驚くべきはバスト93のGカップ!
それでデブではないし垂れてもいない。いい張りのバストです。
おっぱい星人の私は大感激。落涙ものです。やっと出会えた真性巨乳ってところでしょうか。

プレイ内容はDキスに始まり、足指なめ、菊リップ、69とここの
レベルの高さそのままでした。会話も飽きることなく明るいコです。
70点からスタートしてまた指名したいのでプラス10点。
サービスは店自体がレベル高いのでプラス20点。
計100点になりました。

おっぱい好き、巨乳好きはぜひご指名あれ。









報告者 = ペプシマン
店名 = マリリン
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99.4.12
料金 = 11000
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 75点
詳細 =

2ケ月ぶりの風俗訪問です。
仕事の合間にどーしても抜きたくなって、17:00頃に以前より気になっていた
ホットバニーに行くも、一時間待ちという事で泣く泣く断念!
新規開拓もしたかったのですが、なぜか足はマリリンへ・・・
ついた子はMちゃん。遅番一人目の客だそうです。
年は24歳。前職はスナックで、風俗歴はまだ半年ほどだそうです。
軽くおしゃべりのあとシャーワーを浴びてから部屋に戻って、立ったまままずキス。
「脱がせて」という事で楽しみながら服を脱がせると、俺好みのフニュフニュの
やわらか系美乳!立ったまま、色々楽しませてもらいました。
ベットでは、まず恒例アナルなめ。じっくりふやけるほど舐めてもらいました。
次は俺の責める番!自慢のテクを駆使して、しっかり感じてもらいました。
特筆すべきは、おまんこの小ささ。最初は指一本が精一杯だったのですが、
濡れ濡れ状態で2本入れして膣口&Gスポの2箇所責めでいってもらいました。
(演技だろうけどなあ、きっと)
あとは、フェラチオでいかせてもらいましたが、これがいまいち・・・
やる事はちゃんとやってくれるのですが、テクはいまいち。
お仕事でやってるなあ的雰囲気がありありでした。