街角チュウチュウ天国


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = もるん
店名 = 街角CHUCHU天国
訪問日 = H11.12.22
料金 = 8950
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
詳細 =

 個室に入るや、先の人のレポート通り即生尺。これはぐー!
 シャワー、歯磨きは淡々と。いよいよ部屋に戻りスタート。
 責めと受け、どちらを希望するか聞かれ、受けを選ぶ(風俗
では、基本的にマグロ好きです。はい)
 まずはうつぶせになり、背面。唇と髪の毛の感触が気持ちい
い。
 続いてよつんばいになり、アナルと袋へのキス&ローション。
 でもって仰向けになり、フレンチキスから乳首を経てフェラ
へ。
 テクニックはまあまあ。
 その後、69を経てまたフェラへ。フィニッシュを目指すが
こちらは達せず。
 もう少しテクが欲しかったなあ。
 でも、一所懸命さは感じられたので、80点。
 今後の修行に期待します。
 バストは96Eで、揉み手はありました。乳首が性感帯との
ことで、揉むと悶えることしきり。
 演技か本気かはともかくとして、やっぱこっちも気分いいっす。
 僕はもともと遅漏気味なんでまあこんなもんかと。
 以前入った店(もうつぶれちゃってないけど)の女の子で、す
っごくフェラ上手な子がいて、その子のテクが恋しくて久しぶり
に訪れたヘルスだけど、やっぱあれほどのテクは数少ないのかな
あ。少し残念でした。




報告者 = マリーノ
店名 = 街角チュウチュウ天国
訪問日 = 99,08,16
料金 = 6890
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 即キス、即尺でまあまあでした。