トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

マットDEいってMILK


報告者 = ぽむ
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月6日
料金 = 9800
時間 = 30分以下
ついた女の子 = T.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ROMばかりで投稿などしたことなかったのだが、他の人のためにも発言することにした。
私はオキニを一人作るというよりも、いろんな人と遊びたいと考えるタイプです。
この店は前に入ったことがあり、そこそこという印象。今回写真指名で巨乳だし待ち時間もないんでこの子を選んだ。
入ってから服を脱ぐようにいわれ、シャワーで体を洗う時に、ほぼはじめて会話。
「お客さん常連?」「この店じゃなく同じグループの他の店に通って常連カードもらったんだよね、でも常連カードてもそんなにメリットないんだけどね」「そんな言いかたってないんじゃない」「え!」世間話のつもりがいきなり突っかかりモード。そのあとおいらの足に石鹸をつけたとき。「ツメ切ったばかりでしょう。痛いねー」とのお言葉。おいらは内心ムッとしたけどだまっていた。その後、「私あんたと絶対前ついたことがあるんだけど憶えてない」「ごめん、憶えてない」「私の名前言える?」「OOXXX」「XXXじゃないよ。」「ごめん、そんなに怒らないでよ」写真指名だったんで下の名前まで憶えてなかった。「あんた失礼だね、名刺まで渡してるのに1回ついたら憶えてよ」「ごめん」とあやまったが、不機嫌な対応。
正直、あまり印象になくて憶えてなかった。でも、そこまで不機嫌にねちねち言われたらとても遊ぶ気にはなれずサービスを受けず帰ることにした。「金は返せないよ」「そんなのわかってる。俺、前あんたについたとき嫌なことでもした?」と聞いたが彼女は何も答えず。
気持ちよくなろうと店に入ったのに、非常に不快な気持ちで店を出た。
こんなやつを勤めさせているようなら、この店も終わりだろ。


報告者 = かず
店名 = マットでイってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/06/25
料金 = 8800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S.Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近マットにすっかりハマリ(笑)給料が入ってさっそく同店に行ってまいりました。
指名したいこの嬢は人気があってなかなか指名できないが今日は運良く指名できました。
久しぶりに顔を見るとやはり‥か‥可愛い‥。
マットの腕も以前から比べると数段レベルアップした感じであっという間に果ててしまいました(笑)
顔を見るだけで勃起する女の子っていると思いますがまさしくそれです。
気になったのは最後にアンケートを取らなくなったんでしょうか?
これは止めるべきじゃありません!ではまた投稿します。


報告者 = なおひろ
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/03/29
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

数年前、訪問した時イロイロ楽しめたので再度訪問しました
がーーーーーーーーーーーーーーーー
店員の話しでは色々技があり、これだけではありません
どの姫もすべてできますので安心して下さいとのことでしたが
嬢の話しでは実際あれだけの技をマスターしているのはごく一部
しかいないとの事です
講習を何回か受けて数を増やしていくそうです
なんか話しが全然違います
この店はベテランを指名した方がよさそうです
マット専門店ならある程度技を身に付けさせてから接客させて欲しい
やはり、すすきのでマットを求めてはいけないと
再認識しました
内地のマットを味わった方ならおわかりになるはずです


報告者 = かず
店名 = マットでいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/11
料金 = 9800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =


以前付いた嬢に久しぶり会いにいこうと思って来店したら予約が一杯との
事でこの嬢を指名。(やっぱり人気のある嬢は指名も大変なんですね…)
人間的にスゴク明るくて感じは良かったんですが、テクは今一…。しかも69
や玉舐めなどの基本サービス?は無し。なんか高い遊びをした感じでした。
今度行く時は前に付いた嬢を指名しようと心に誓いました(笑)
ちなみにその嬢は清水ゆうきって嬢でした
報告者 = 七夕
店名 = マットDEいってMILK
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/05/01
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前々から気になっていた女の子だったので、今日は他店には目も
くれず、予約して迷わず直行!着いた時間が少し早かったが、
待合い室も明るく店員も明るく元気が良い!という事で待ち時間
もあまり苦にならず、いよいよご対面!思った通りのいい娘で
トークも快調☆ここのグループの良い所は、在籍している女の子
の顔(写真)をいじってないので、ご対面の時にありがちな
「あれっ?」というのがないらしい・・・。とにかく、サービス
料金にも満足!制服姿にも満足!女の子の質には大満足です。
多分、また行くと思います。

報告者 = みやじ
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月15日
料金 = 11,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 性格といい、楽しいお話といい、マットのテクニックといい、最高でした。
マットの技があんなにあるなんて驚きです。素股では、本当に入ってるみたいな感触。
 もう病みつきになりそうです。


報告者 = 三葉虫幼虫太郎
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03.03.05
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = P嬢
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにやってきた札幌、地元の友人と勇んで突入したのは
以前訪れたときにとても印象のよかったこの店です。
過去2回ともお願いしたA嬢があいにく休みだったので、
店員氏にお任せすることにしました。
10分ほど待ったのち、いざご対面!は小柄なP嬢で、話し方が
何というか「不思議ちゃん」な雰囲気をかもし出しています。
ちょっと戸惑いつつ個室に案内されると、
今度は「不思議ちゃん」に加えて「エロエロパワー全開」(笑)です。
そんなわけで、すっかりペースを乱され、頭が混乱したままプレイに突入し、
気がつけば69や素股をする前にあっけなくフィニッシュです(爆)。
まあ、結局のところ、それだけ気持ちよかったということでしょうか。
P嬢に「2回戦は?」と訊ねられましたが体力的に無理かなー、と答えると、
じゃあ替わりに、と足裏やら背中やら肩やらをたっぷりマッサージしてくれ、
これはこれでかなり気持ちよいものでした。

いわゆる「ムード重視派」の方にはお勧めできませんが、
楽しく明るく気持ちよくなりたい方(?)にはうってつけの姫ですね


報告者 = くまさん
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.3.4
料金 = 10,800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = みるく
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてマットの店に行きました。朝一番に入店しましたが、フロントには3人ほどの店員さんが元気で威勢のいい声で出迎えてくれます。
店内はフロント、待合室、各部屋へのローカなどすべて蛍光色の明かりでとても明るく、何だかさわやかで健康的な?感じです。
ちょっとは薄暗くあやしい雰囲気があってもよさそうなものなのに、ハレンチグループのコンセプトなのでしょうか。
付いてくれたのは、雑誌でおなじみのMちゃん!とても明るくて元気でさわやかな子です。
手を引かれて部屋へ案内され、ソファーでトーク。すべてが朝日のように明るい状況で、ヘルスに行くというちょっとうしろめたい
エッチごころなど微塵も感じない。プレイが始まっても、Mちゃんの言われるままうつ伏せ状態とあお向け状態の繰り返しで、つるつる
したマットの上では責めに転じることもできず、完全に受身専門にならざるをえない。
身動きが取れないマットの上で、彼女が何をしているのかよく見えないため、わけがわからず、たとえて言うならば「エイリアンにおそわれて
いるような感じ」だった。恋人感覚でまったりとした時間をすごしたい私としては、ハードすぎてショッキングな店だった。


報告者 = 坂上紀男
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/1/28
料金 = 7980円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

忙しい営業活動時間を割いて初めて、「マットDEいってミルク」
行った。指名しようと思った娘は、指名されていたため、Yちゃんを
写真指名!これがドンピシャ!かわいい!!
あらゆるとこを攻められ、あえなく素股でノックダウン。
最高でした。減点は、もう少しフェラをしてくれれば良かったんですが・・・
また、営業をさぼって行くぞ!


報告者 = I
店名 = マットDEいってMILK
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年12月7日
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗はいろいろ体験し、それなりに長いが、過去最高であった。
すべての面において、すばらしかったです。
今後、彼女以上の娘に出会うことは、できないだろう。
この料金でテクニックといい、恋人プレイいいすばらしい。
素股においては、テクニックというよりは、芸術(アート)
でした。まさに あそこに 入れている感覚そのもの、私の連れも
翌日行き、間違えて帰ってきました。あそこに、入れている以上に
感じました。


報告者 = 三葉虫幼虫太郎
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.10.2
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌に遊びに来て最終日、迷った末に
ここ(掲示板)での評判を参考に突入しました。
・・・そして60分後。
受付時に店員氏が言った
「お客様を骨抜きにさせていただきます」
の意味が、よ〜く分かりました。
姫の容姿・性格・サービス。
どれも自分史上最高点です。
ちなみに、帰り際ふと足元を見ると
そこらじゅうに客のものと思われる骨が散乱してました(おおうそ)。

地元だったら間違いなく毎週通うな、この店。


報告者 = イク蔵
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9月23日
料金 = 14,800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

基本的にマットが好きなので、HPを見て決めました。
マットプレイ的には大満足でしたが、キスがソフトだったのと
自分的には、もっと胸の大きい子がよかったかな?
というわけで-10点しました。
だけどちんちんを足で挟まれたのにはびっくり!!
あんなマットプレイは初めて。
また行ってみよ〜。


報告者 = かず
店名 = マットでいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/9/23
料金 = 7800円+指名1000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本日は初めてマットプレイがしたく同店に朝一で入店。ここのグループの
いいところは9時30分から電話予約が出来るので、指定時間の10分前に
ゆっくり入店。実は雑誌によく出ている嬢を指名したく来店しました。対面すると
いや〜笑顔がとても可愛いですね。背がまた好みでミニモニなんですよ。
さて服を脱ぎ、マットに仰向け、うつ伏せになりながら体を洗ってもらい、
初のローションプレイ!全身を駆使して自分の体の上を動き回ること、凄いです。
なんとか射精するのを堪え最後の素股でいっぱい放出しました。
このプレイは病みつきになります。


報告者 = ユウタ
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12/30
料金 = 9980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回、初めて風俗に行きました。
フロントで初めてなのでリードしてくれるような人がいいんですけど・・・
と言ったら男性店員が何人か選んでくれました。
で、その中からお姉さま系のAさんに決めました。

会話も楽しいし、テクもいいし申し分なかったです。
また行った時は指名しようと思いましたよ。
ただいけなかったのが残念でしたけど・・。
でも最後まで奉仕してくれたので全然OKでした。

店員の態度も良くいい店だと思いました。


報告者 = 九州猿★
店名 = マットでいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.8.6
料金 = 10980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

福岡からやって参りましたが、中州に比べ、値段の安さにびっくりしました。
ヘルスはそんなに変わらないけど、マットやソープの価格にはびっくりです。
この店では、かなりのイイ思いをしたと思います!!
むこうも気に入ってくれたみたいで、すごいサービスでした。
思わず延長しそうでした(笑
お店内緒で、○○もしちゃいました。。。
北海道サイコー!!すすきのサイコー!!ってな旅でした。。。


報告者 = Gyokuochi
店名 = マットDEいってミルク札幌店
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/06/21
料金 = 11,980円だったかな?
時間 = 51分以上
ついた女の子 =I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お店のホームページで顔出ししていますが写真を見た時は普通のお姉さん程度の印象しかありませんでしたが、
実物は小柄で人形さんみたいでとってもかわいいのにFカップの巨乳でセクシーなうえすごくやさしいお譲様でした。
せっかく顔出ししているのに写真うつりで損しているな。
サービス内容もすばらしく充分満足できました。
また会える日を楽しみにしています。


報告者 = 月見酒
店名 = マットDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2月15日
料金 = 12980円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

5度目の指名のMほちゃんいままで約30件、回数で120回くらい
ヘルス行ってるけど、ベスト3にはいるとってもいい娘。
きめ細やかで丁寧な接し方、言葉使い、ちん◯の扱い方どれをとっても
レベル高い!かつての名店が落ち込んでいく中、きちんとのこってほしい
店のひとつ。でもここにも怪獣がいるんだよね。フリーは注意


報告者 = kazu
店名 = マットDEいってミルク札幌店
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/01/04
料金 = 10980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの札幌観光で前にメンバーズカードも作ったことのある
この店に行きました。(前回は遅番の時間)今回は午前中だった
のでちょっと違うかなと思って行ったらやっぱりこの店はいいな
と思いました。とにかくやることが恋人同士みたいな感じでえっ
ちです。しつこいのが嫌いな人には合わないかもしれないけど・・・
気になる方はいってみてください。文章では例えられない何かがありますので。