トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

マットDEヌイてMILK


報告者 = フルコート
店名 = マットDEヌイてMILK
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.4.4
料金 = 12000+1000(指名)-1000(割引券)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で全体的にレベルが高そうと思ったので朝10:15くらいに到着。
店前の掲示で好みの背の高い女性(168p)を指名。
それも「今前客に入ったばっかりなので40分ほどお待ちください」ということなので待合室と同化しそうなくらい待ちつづける。
さぁそしてと思った瞬間・・・・・・確かによ〜っく見るとそういう面影はないではないが、現れたのは100人が100人とも「道産子」と決め打ちできそうな女の子。
改めてメイク+撮影による女の変化に青色吐息。
最初は結構物腰柔らかかったが、だんだん自分のペースしか考えない持って行き方に終始。
ちょっとマットで足を定位置からずらしただけで「動かないでもらえます!?」と語気荒め。
結構くすぐったがりなので動きそうになると「なんでくすぐったがるんですか。私はこれで感じてくれる人が好きだ」と独り善がり。
それでも「ソープのマットだとみんな入れるだけだからちゃんとサービスしないけど、ここはマットがメインだから濃厚なサービスするって評判なんです」と発言。
『そりゃあんた以外は好評かもしんないけど?』と思ったが後味悪くなるので『・・・・・・』で済ます。
他の店でヌキ直したかったがもう無理矢理とりあえず5分前に出されたという感じ。
その後、「お客には絶対出してもらう。それが私のプライドだから。そうでないとあなたもせっかく来たんだしね」ねんて恩着せがましい。
・・・・・・まぁデリヘルでオキニ見つけたから良いか。
でも今回のお金で1時間延長できたよなぁ(涙)。


報告者 = さいぞう
店名 = マットDEヌイてMILK
訪問日 = 1999/11/14
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =J
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 初めてのヘルスでしたが、女の子も良かったし最高!



報告者 = ナマステ
店名 = マットDEヌイてMILK
訪問日 = 8月5日
料金 = 11000
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 85
詳細 =

 お初の投稿です。このホームページを見つけ、数年ぶりに活動を
再開しました。これからよろしく。
 ここは、2回目の訪問です。前回フリーで、今回もフリーで入りました。
待合室に入り、10分ほど待たされたのちご案内。 小柄でスリムな子で、顔もまあまあ良い感じ。 プレーは、初めにマット運動をちょっとやったが、
痩せているため、そんなに良くはなかった。
そして、ベットへ移動。
裏表リップサービス、こちらはなかなかE気持。
終了5分前にフィニッチュ。
前も、今回も名刺をくれなかった。そうゆう店なのかな?
 こんなレポートでよろしいでしょうか。

 
報告者 = アロンソ
店名 = マットDEヌイてMILK
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 5/28
料金 = 8000?+3000
ついた女の子 = 匿名Nちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 110
詳細 =



部屋はマリリンの2倍ほど。ベッドの反対側には風呂桶のない
「洗い場」があって、魅惑のマットがたてかけてある。
あいかたのNちゃんは「美人!ナイスバディ!」とはいえない
が、優しい性格でおっとりしたかんじ。なれない感じも
「初々しい」という、好感をもてる姫であった。

期待のマットは「ソープのプロ!」って感じ、とはいかず、
ぎこちないところもある。しかし、手慣れていないところが
またいい、という気分になるのが風俗遊びの面白い部分。
Nちゃんの一生懸命やってくれるのが気持ちよく、
オプションの「ごっくん」(3000円なり)をやってもらって
すっきりした。

つたないところもあるけれど、Nちゃんの人柄で全て帳消し、
という印象。満足度は100点マイナス20点(あんまりテクは
なかった)、プラス30点(好みの姫がいた)で
110点というところ。再出撃をしなくては。

◆編集部より
ハレンチ系のお店に名前がにていますが
場所は中央区南6西5、シティボーイズビルB1なんですよ。

おまちがいなく。