トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

マットでいってスマッター


報告者 = あさたか
店名 = マットでいってすまったー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/6/29
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で超有名な、マットの超巨乳に会ってきました。
写真と実物は若干違ったけど、おおっぱいは本物でした。
↓に書かれてるほど悪くないです。
マットは初めての体験でしたが、全てがスマタみたいで、気持ちよかった。
その他は普通でしたし、別に2回戦もなく。
ただ、巨乳好きのあさたかには、幸せでした。
多分また行きます。指名で。

報告者 = LS100
店名 = マットでいってスマッター
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月9日
料金 = 16,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

キス無し、アナル舐め無し、もう最悪でした!


報告者 = billyboy
店名 = マットでいってスマッター
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/05/26
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当は別の店の別の女の子を指名しようとして出撃したのだが、その日にな
ってお目当ての子がお休みになり、ふとこの店に電話をしてみると花鈴ちゃ
んに入れるとのことだったので、予約して店に向かった。
予約しておいたわりには結構待たされて部屋に案内される。休みをもらって
旅行したときに焼いたとかで、肌がどうも美しくなくて興醒め、おまけにタ
メ口なのに少しむっとした。
サービスについて、キスがないというのはひどすぎないか?なんのために私
は歯をみがかされたのよ?イチャイチャと密着したプレイを期待した私には
まったく期待外れだった。風俗誌で可能プレイが表記されていても実際にで
きないのなら意味ないと思うんだけど。フェラですらチロッと舐められただ
けだった。60分で入っていて、いった後に時間があるのに2回戦について
確認すらなくお話モードに突入された。ベッドはなんのためにあるんだい?
ことごとく最低。ということで50点(本当はもっと下を付けたいけど)で
す。


報告者 = キレオ
店名 = マットでいってスマッター
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/3/30
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてヘルスと言うものを体験しました。付いた女の子は26歳の子で普通でした。
まず部屋に入り、服を脱ぎました。そしてシャワーで体を洗ってもらい、エアーマット
にうつぶせになりました。ヘルスは今回が初めてなのでどんなものなのかわくわくしていたら
全身にローションを塗られHちゃんは体をこすりつけてきました。
なかなか気持ちよかったです。受けたサービスはDキス、全身リップ、フェラ、パイズリ、素股でした。
最後は素股でフィニッシュ!!体を洗ってもらい、時間までお話をしました。ローションが気持ちよく
いつもより早くイッテしまったような気がします。私は個人的にピンキャバの方が値段的にも
サービス的にも良かったような気がします。


報告者 = 石
店名 = マットでいってスマッター
訪問日 = 2000年3月29日
料金 = 11000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 写真よりもやや太めですが話好きでとてもいい子でした。


報告者 = ホンディー
店名 = マットでイってスマッター
訪問日 = 2000.3.28
料金 = ¥15000
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100点満点
詳細 =

とにかくよかった。スキマンでさんざん研究したあげく、
写真が出ていたKちゃんを指名することに。40分程時間を潰し、いざ入店。
結構大柄(165cmくらい)で、俺好み。
ポッチャリとして、肉付きが良い。しかも超巨乳。早速シャワーを浴びながらDキス。すかさず首筋を舐めると感じまくり。
トロ〜ンとした性格のようで、猫のように絡んでくる。かわいい。そしてマットプレイ。ローションで全身を攻められ、超気持ちいい。俺自身攻める派なので、オプションでピンクローターを注文。
このローターが大活躍。指でクリを攻めつつ、ローターでズポズポ。これで3回イカせた。素股も超気持ちよく、騎乗位ではKちゃん自分で自慢の巨乳をモミモミ。かなり感じている模様。
時間は45分だったが、ちょうど時間いっぱいで昇天。Kちゃん自身も、「ほんとにHしてるみたい・・」と一言。風俗でこんな良かったのは初めてというくらい良かった。
性格もよく、とにかくもう一度指名したいと思った。


 報告者 = Dragon Ash
店名 = マットでいってスマッタ−
訪問日 = 1999/6/20
料金 = 11000
ついた女の子 = Yちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
詳細 =

今回は,以前から情報誌に乗っていた超好みの子(Yちゃん)が
いる、マットでいってスマッタ−に行って来ました。家を出る前
に、他にも気になっている店がありましたが、同店の系列店にい
る時からチェックしていたので、予約を入れて行ってきました。
予約の電話をしたところ、1時間後と言われたので、家で時間を
潰しました。同店に2〜3分前についたのですが、受け付けの女
性に「前のお客さんが延長されたので、30分程待って貰えます
か?」と言われ、がっかりしたのですが、前にも述べた通り、
「どうしてもYちゃんじゃなきゃ…」と思い、待つ事にしました。
待合室に入ると、二人ほど待っていました。同店は、マジックミ
ラーで顔見せなので、待っている間、他の子をチェックしようと、
気分を取り直しました。待っていた二人の相手がミラーの向こう
に座った、一人は、雑誌にでかでかと出ているKちゃんで
したが、死角に座った為、顔は確認できませんでした。30分過
ぎたがまだ案内されない。待合室の中を見渡すと、延長はW(4
5分)しかない事に気が付く。と言う事は、更に15分以上待つ
事に気がついた。また、二人待ち客が入ってきた。この二人も、
然程待たずに案内されました。待合室で合計四人の女の子を見ま
したが、ビジュアル的なはずれ(ブス・デブ)はいなさそうだ。
もうそろそろ、自分の番が来る頃だと思い、前の客が延長かけた
事が当り(あまりの良さに延長した?)なのか、はずれ(45分
では行けず延長した?)なのか、期待と不安でいっぱいでした。
ついに案内です。雑誌でチェックしたスリーサイズから想像して
いたのとちょっと違いました。細身でオッパイが大きく、ウエス
トがくびれていそうな数字でした。しかし、チャイナ服(ロリ系
なので、セーラーで登場してほしかった)の上から分かる程度の
ぽっちゃり体系です。部屋に入ると、写真とちょっと違ったもの
の顔は、本当にかわいかった。超好みでした。お互い自分で服を
脱ぎ(脱がせっこしたかった)、シャワーを浴びた。Yちゃんは、
とてもマイペースで、しゃべり方もとろいです。僕的には好きで
すが、この職業でとろいのは致命的だと思います。マットの準備
も遅く、時間だけが過ぎて行きます。やっとの思いで、マットプ
レーに入るが、のんびりしている。(テンポがない)仰向けにな
った時、これでは時間内に行けないと思い、気分を高めないとい
けない察知した。まだ、キスもしていないので、NGなのかと思
いつつ、「キスしてもいい?」と聞くと、OKだったので、早速
ディープキスをし、Yちゃんの股間に手を伸ばし、責めに回った。
感じているせいか、Yちゃんは、全く受身になってしまった。そ
れはまずいと思い69に移行した。なかなか、咥えようとしない。
こっちが責めると、Yちゃんは止まってします。69もやめ、Y
ちゃんに託す。テクは全くなかったが、久々のローションが気持
ち良く、あえなくいってスマッタ−。その後、もう一度シャワー
を浴び終え、椅子に座っていると、「服を着ていいよ」と言われ
た。たしかこの店は、マットとベットの2回戦OKと書いてあっ
たのになぜ?…正直、2回戦出来る店以外の時は、時間内十分楽
しめるように、家で一度抜いたり、前日に抜いておいたりしてい
るが、なんとマットのみでした。時間も丁度だったので仕方ない
が、もう少し、手際がよければ2回戦出来ないこともなかったよ
うに思った。帰り際に、ギュっと抱きしめ、Dキスをたっぷりし
て自分を落ち着けたのである。本当にかわいい。

総評:Yちゃんの可愛さ         100点
スタイスが悪かった           −10点
テンポがない(行動が遅い)       −10点
テクがない               −10点
発射した時に最後まで吸ってくれなかった −10点
サービス精神・プロ意識が足りない    −10点
で、合計は辛口の             50点です。

本当に可愛かったし、性格も彼女にしたいタイプ(のんびりした
子が好きなので)だったのですが、とても残念です。この店には、
他にもかわいい子がいるので、次回を期待し、懲りずに行ってき
ます。長々とすみませんでした。