トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

マツタケキヨシ


報告者 = iceman
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/03/08
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

50分口内1発勝負で、たっぷり満足しました。
姫の時間配分も絶妙、射精ペニスから口を離した瞬間
5分前のベルがなった。
別の子を狙っていったが、5Mほど前を歩いていた奴に取られ
仕方無しにボーイの勧めの姫にしたが、余は満足じゃ


報告者 = 菊地紀男
店名 = まつたけ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/2/7
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何回もいっているが、まず「はずれ」がない店です。
Rちゃんの素股は最高だね!
入れているかと思うほど・・・
ただ、もう少しフェラをしてくれたら100点でした。


報告者 = 有道出人
店名 = まつたけきよし
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/24
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

女の子はけっこう可愛かったけどサービスが何もなかった。
あと、店内汚すぎ。


報告者 = clpppfs
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002・02・02
料金 = 14000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スキマンを見て最高に好みの女性を発見し 早速TELで確認した所
すぐに来てくれるのならば待ち時間なしでOK! 50分コースをチョイス
実際に会うと想像以上の美人でスレンダー!
ベッドでのプレイをお願いする 物腰の低い対応と心優しい気遣いで
でサービスも文句無し! 
フェラチオ(69)も気持ち良くて イクのをガマンするのが精一杯だった
最後は少し時間が無かったが 嫌な顔を一つも見せずにスマタでイかせてくれた 
最後の見送りも気持ちがこもったもので 良い気分で店を後にする事が出来た
次回は最長のコースで指名させてもらいます


報告者 = Master
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.4.5
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

Mちゃんはこのお店の広告には欠かせない存在ですが、
どの写真もちょっときつめの表情で写っています。しかし、
実際にお会いすると非常に柔らかい表情と物腰で好感が持てます。

60分コースで、マット&ベッドプレイをお願いしました。
マットで大きめのバストを使ったプレイはそれはそれは気持ちが良かったです。
ベッドでは時間ギリギリまで(タイマーが鳴りっぱなし)頑張ってくれました。

お話もネタが途切れることなく、楽しく気持ちよく時間を過ごせました。
また行くことがあったら、絶対指名したいです。


報告者 = マッシュ
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01、3、26
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 平日の午後11時すぎにもかかわらず、待ち合い室は、3人連れも入ってきてけっこう、にぎやか。写真指名でなつきちゃんを指名したが、小1時間程待たされ
てやっと御対面。
なつきちゃんは、お腹がちょっと出ているけれど、おっぱいはロケット方で、おっぱい星人の小生は
にやり。
 まずは、軽いキスから、Nちゃんのすけべな黒いパンティを脱がせて小生も裸になり、シャワーモードへ
弾力のあるおっぱいは、もみごたえ十分。ピンク色の乳首もすでにとんがってきています。
 マットに誘われましたが、ちょっと面倒だったので、すぐにベッドへ。
全身なめから今度はこっちのお返しでクンニ。クリちゃんを執拗に攻めてると、腰をよじって感じはじめました。ソフトフェラに続いて、美乳でのパイズリ
美乳でのパイズリを所望すると、「えーできない」といいながら、チャレンジしてくれ、そのひたむきな姿を見ながら大爆発。
 話をしながら小休止してるうちにまた、いちゃいちゃして、またその気に。
今度は、69スタイルで、しっとりしたフェラでもう一回ぬいてもらいました。
ちょっと、おなかが気になりましたが、ネコ顔は私の好み。性格はよく、話も弾みました。
ここは、中居ちゃんと姉妹店で、お互いに忙しい時は、客を融通しているよう。ただ、
中居ちゃんから、マツタケに移動する時、狭い階段の間をくぐり抜けるのには参った。


報告者 = ブロイ
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 13.2.17
料金 = 12000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店の入口でMちゃんを写真指名。あまり期待はしてなかったけれどご対面した途端、
ナンカ話が合うのよね。話しが上手なんだね。淡々とした口調だけどなんかお客をホットさせる魅力があるんだな。
40分コースはベットかマットを選ぶということで、今回はベットを選択。Mちゃんが上になって攻めてくれました。とにかく丁寧ですな。指と舌の感覚が絹で触られているようだったね。
うつぶせにされてアナルを集中的に攻められましたが、いやあ、体が浮いてしまう感じがしたね。あまりにすごいので聞いたら、お客さんの評判がいいのでずっとアナル攻めを得意にしてるんだって。
最後は69でしっとり、しっかりいきました。ちょっと時間があまったので、なんと本格的なマッサージまでしてもらいました。いいなあ、なんかニコニコして店を後にしました。


報告者 = Master
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.12.12
料金 = 12000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行ったのですが、受付のお兄さんの態度がちょっと気に入りませんでした。
以前から気になっていたい女の子を指名しようとすると、しつこく別の女の子を勧めます。
「雑誌の評判がすべてじゃないから」「顔じゃなくてサービスで勝負しているから」
確かにそうでしょうが、なにもそうまでして、客の気持ちを萎えさせなくてもと思います。
結局、気の弱い私はそのお兄さんの勧めるままに指名してしまった。

部屋に案内されるとピンサロと見間違うばかりの部屋の暗さ。部屋の明るさに目が
なれるまでに結構時間がかかりました。

女の子は、ほとんどしゃべらずに気怠そうに準備をします。スタイルも悪くないし、
顔もちょっと好みだったので、その態度にガッカリ。初めての店なので、様子見の
つもりで40分コースにしたのですが、体を洗ってくれる間も、その気怠い態度の
ままなので、どんどん時間が過ぎていってベットに移ったときには、残り20分を
切っていました。

サービスは軽い(?)全身リップとフ○ラチオとスマタのみでしたが、フ○ラチオは
絶品だと思います。思わずいきそうになると、「スマタがあるから我慢してね」と
言われる始末・・・。そのスマタなんですが、あまり気持ちよくはなかったのですが、
ものすごいピストン運動につられてフィニッシュとなりました。できれば、絶品の
フ○ラチオでフィニッシュしたかった・・・。

終わったあとで話を聞いてみると、口内炎が痛くて痛くて、しゃべるのも辛いとのこと。
話してみると、結構、明るくてノリも良く初めの印象とは大違いでした。この次は、
もう少し長い時間のコースで指名したいと思いました。


報告者 = 尺由美子
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.08.11
料金 = 12.000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Hさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

中居ちゃんの方へ行ったのですが、開店時なのに既に満員。マツタ
ケならすぐにご案内できますと言われ、素直に従うことに。サービ
スも値段も変わらないし、店員さんも感じが悪くなかったので・・

女の子は若いけど、ハキハキしてしっかりした感じ。
1回目はマットで素股で。
2回目はベットで、いけませんでしたが、時間一杯が
んばってくれました。

マイナス要因は、アナル舐めがちょっとおざなりだったのと、
フェラテクがちょっと?と個人的には思ったとこです。


報告者 = ひつじ
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.5.30
料金 = 16,000(入会金込み?)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

仕事の途中スポンサーがどっか行っちゃって、予定外に時間の穴が
空いたので行ってきました。
ソープでハズレよりヘルスでハズレの方がいい!(どーゆー理由だ?)
ということで、まったくのおもい付きでこちらに。
時間も時間なんですぐにご案内となりました。お相手していただいた
のは「Aちゃん」、21才。私若い子ダメなんですが、けっこうしっ
かりしてたんでこの子は苦になりませんでした。会話もキチンと出来
ましたし、プレイの方も満足致しました。

 (ん〜、いつも内容がない。これで投稿といえるのだろうか?) 


報告者 = 雪だるま
店名 = マツタケキヨシ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/05/19
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前夜、この店のHPを見ていたら俺好みのかわいい子がいたので
翌日夕方5時過ぎに出撃。店は時間が早かったせいか空いていた。
Mちゃんを指名すると出勤しているとのこと。(ラッキー!)
この店は初めてだったが、Mちゃんと長く過ごしたかったので
60分コースを選んでみた。その後すぐに待合室に通される。
5分もしないうちに奥の部屋に通されMちゃんとご対面。
HPでもかわいかったけど実物はもっとかわいい!俺好みだった。
最初は他愛ない話をしてシャワータイム。全身を洗ってもらい、
その後まずマットプレイを選択。実は俺はマットプレイは初めて
だった。何と気持ちの良いこと。最高だった。
キス・全身なめ・素股・生フェラと進み、最後は69で口内射精
となる。

小休憩でしばし話をしてからベットプレイに移った。しかし、残り
時間があまりなくて今度は不発で時間切れとなった。(残念!)

Mちゃんはかわいいだけでなくプロポーションもなかなか、それに
話やすかった。久しぶりに大ヒットだった。
次回も必ず指名するぞー。男性店員の接客態度も丁寧だった。
また行きたいと思わせるような優良店だったと思う。


報告者 = mick-d
店名 = マツタケキヨシ
訪問日 = 2000/02/19
料金 = 14000
ついた女の子 = C
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 95
詳細 =

某風俗サイトを見ていて、気になる子がいたので、その子を目当てと言うことだったんだけど、
他にもかわいい子がいそうだったので、まあ予約もせずに行きました。
店に来て指名するとラッキーなことにその子はおりました。で、待つこともなくすぐに案内されました。
その子いわく、最近ひまならしく、なんて勿体ないことなんだと思ったりもしてみました。
で選んだコースは、マットとベッドと2回戦だったんだけど、女の子のサービスがあまりにも気持ちよすぎて
発射がなかなかできない。こんなことってあるのかと思うくらい、不思議な話だけど、
本当に頭の中は天にも昇るような感じなのに、肝心なのが発射しない。
ウ〜〜〜ム・・・これはいずれリベンジをと心に誓い、店をあとにしました。