トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

真夜中の掟


報告者 = 一五郎
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/1/8
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新春スキー&お楽しみ札幌4泊ツアーの4日目、前日の
吹雪に心折れて、スキーをさぼり、開店の10時に合わ
せ、前日電話で出勤確認していたM嬢をお目当てに
真夜中の掟へ出撃。
前回GWツアーの最優秀嬢が8ヶ月も残っていてくれた
ことに感謝。
小生、ヘルス中心に50件近くは経験積んでますが、同じ
嬢に入るのは、実は初めてで、少々緊張しながら受付へ。
10時過ぎに入店にも拘わらず、出てきた写真は2枚だけ
さすがは人気のイエスグループです。
その中にあった!M嬢♪
今回、グループのポイントカードを兼ねた会員証を忘れて
しまい、前日予約ができなかったので、どきどきものでし
た。
70分写真指名料合わせて15000円支払います。
約10分の間に下々のモノをトイレで清め、ご案内。
暗い廊下を手を引いてもらい、部屋に入ると、ご挨拶で、
「はじめましてかな?」とM嬢、「いいえただいまです。」
とここで、M嬢8ヶ月前に1回来ただけの客のことを
次々に思い出してくれました。
本当に感動です!奇跡です!
最後は小生の本名の漢字まで思い出してくれました。
当然、サービスは前回の経験から、イキにくい小生にガチンコ
の激しい攻撃を展開、見事に口内発射をキメてくれました。
小生の腕枕で恋人気分を満喫し、3月かGWにまた来ると誓い
お店を後にしました。

追伸:M嬢はスレンダーで小沢真珠似の超美人です。


報告者 = comp
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005年6月10日
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フリーで入ったが、この店おすすめNo.1の女の子に当たった。
ラッキー!
おすすめというだけあって、スタイル、ルックス、サービスともに最高。
部屋に入ると、丁寧に服を脱がせてくれて、こちらからも女の子の服を脱がせてあげた。
即尺で始まり、あまりに気持ちいいので、断ってそのまま放出。
シャワーに入ると全身を使って、きもちよく洗ってもらった。
ここで生尺されるとすぐに硬くなり、そのまま立ちバック体制に。
「そのまま動かないで」と言われたので、じっとしていると、彼女が猛烈な勢いで腰を前後し始めた。
ここで発射するのはきついな、と思っていたが、あまりの気持ちよさに再び放出してしまった。
いやー、本当に不思議な女の子だ。
気持ちいいツボをよく心得ている。
ベットに移行すると、今度は責めさせてもらった。
胸、特に乳首が感じるということなので、そこを中心に攻めさせていただいた。
クリトリスも同時に責めると、ホントに気持ちよさそうな声を出した。
「気持ちよくて溢れてきたよ」というので、確認すると確かにヌレヌレ状態になっていた。
「ローションじゃないよ、本物だよ」と言われて、もっと気持ちよくさせてあげた。
その後、攻守交替して自分が下になり、フェラチオしていただき、固くなったところで、騎乗位素股へ。
もう無理だろうな、と思ったがそれは間違いだった。
本当に入っているような締め付け感が・・・
こんな素股は初めてだ。
しばらく彼女に腰を振ってもらい、残りをすべて放出したのであった。
「気持ちよかったでしょ。これ私の必殺技なの」と笑ってきれいに拭いてくれた。
もう最高。
この子は絶対おすすめですよ!


報告者 = 一五郎
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 17/05/03
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

GW恒例の春スキー&お楽しみツアーの締めとして、
5軒目に入ったのは、真夜中の掟。
午前中に割チケ持って入ったので、写真指名して、70分
で14KとさすがにYグループ。
しかし、写真の嬢は皆顔NGでスレンダー。
写真指名せんでもよかったかなと思ったが、店員さんにテク
のある人として、M嬢を薦めてもらい指名。
待つこと40分。
待合室は最初、小生一人だったのが、来るわ来るわ、あっとい
う間にいっぱい。
隣の客は写真で瞬間M嬢に決定。
なじみかも。
即尺店なので、店員さんのトイレ指導、ご案内時の手消毒は
好ましいサービス。
さて、M嬢すごい美人。
小沢真珠に似てます。
即尺ご挨拶からしゃべりっぱなしのテンションで、親しみやす
い嬢です。
シャワー時に「お客さん1回の人」と回数を聞いてくれたので、
「1回でお願いします。」と答えたのがよかったか、濃厚サービ
スと恋人気分を満喫。
イキにくい小生を深く長くしゃぶり続け、めでたく口内発射♪
ヘルス歴30軒くらいの小生ですが、口内は4回目。
なかなかのプロ根性でした。
このお店ではお客は旦那様と呼ばれますが、札幌妻にしてね。
とキッスでお別れ。
次は、12月か来年の1月に来るぞと誓って帰った小生でした。


報告者 = はふはふ
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/02/07
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 大満足

報告者 = まりも
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.12.15
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sさん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 飲み帰り、夜再来店。待ち時間中、従業員と女性のやり取りが聞こえる。次は僕の番だ。声を聞いた感じ、良さそうな雰囲気の女性だ。そして現れたのは、新人のSさん。やや牛系だが、不快感が全くない。チャーリーズエンジェルのドリューバリモア系の色白で健康的な顔の可愛らしい楽観的な人だ。とても話しやすく楽しい自然な人で、サービスもする前に苦手な物を聞いてくれ安心感が持てたし、舌使いがすごく上手で時間一杯やってくれて、今までの中で一番良かった。遅番勤務が多い人みたいなので、予約で是非行きたいと思いました。


報告者 = ケイゴ
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年12月13日
料金 = 14000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = この日は来店して超ラッキーだった。付いたのは新人のS姫。見た目少々牛系だが、
嫌気や見苦しさが全くく、
色白の西洋風体型という感じで逆にバランスが取れていて爽やかな自然な雰囲気の若く可愛い姫だ。
制服のドレスがとても似合っている。さてサービスだが…超バカウマ!…とても新人とは思えぬ、
素晴らしき舌技だ。おそらくこの店でサービステクはこの姫がナンバーワンだろう。
僕の中では全国5本指に入る。僕の様な受け身好きや細身よりもむっちり好き、
サービス重視派、風俗未経験で興味のある人には、S姫、絶対オススメ!


報告者 = かず
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.12.7
料金 = 11000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 久しぶりに昼間フリーで来てみた。付いたのはSさんという色白アメリカンスタイルのムチムチで可愛い人だった。オバサン特有のシワもなく。きゃしゃな人が多い中めずらしいタイプだ。28になったばかりというが、若々しい。さてサービスだがシャワー前の即尺でもうビンビン!その後のサービスも舌技大炸裂の大爆発!大満足!もう腰が抜けるかと思った。とても新人とは思えない。あの舌の感触は今でも忘れられない。これ以来他店なんかにも行ってみたのだが、やはり物足りず、下手すれば抜けない…僕にはもうSさんしかいない。


報告者 = ザク
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/7/19
料金 = 70分
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

知人の紹介で初めて人妻店へ行ってきました。自分としては、人妻に
抵抗がかなりありましたが、知人がかなりお勧めするので、イヤイヤながらも
体験してきました。
付いてくれた、モデルさんは30前半の上品な奥さまといった感じで、顔の方は
これが、かなりの美人タイプ!!
ここはイイです!大満足!!いままで若い娘ばかりでしたが人妻がこんなにイイ
なんて思っても見ませんでした。
サービスの流れはというと、まず即尺!!これが長いし、しつこいし、ねっとり
だし、不覚にも即尺で1発目発射!そのまま汚れたモノをまた尺ってくれて、
感動ものです。シャワー室でも、体を常に密着してくれて恋人気分。常に手は
自分のモノを触ってくるし、キスされっぱなしでもうギンギン状態。
ベットに移って第2ラウンド!丁寧な背中舐めから始まり、特に絶品なのがアナル
舐めでした。舌をとがらせ、ほじられて、吸われて、舐められて、腰が抜けそうに
なりました。四つんばいの体勢でそのままくぐられフェラしながら指でアナルを
いじられ、ムスコは発射寸前!!これを察してくれたのか、あお向けにさせらえれ
全身リップ。これが本当に丁寧で、舐めながら自分のアソコをこすりつけ、ヨガッテ
くるんです。こうしちゃおれんと、逆69でアソコを舐めまくり、2人同時にフィニッシュ!!

正直な話し、若い娘にはない、女性の落ち着きとやさしさ、やらしさ、とにかく良かった
です。なんか、しばらくハマリそうな感じです。

報告者 = 喜び組
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/19
料金 = 19000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

アラジンで30万勝ったのでYES全店制覇する事にした。
この店で4件目、シレナで大外れ、泡蛍で当り、パールボディで外れ。
次は若い子を責めて気持ちを高ぶらせようと思いレッスンに行ったが
待ち時間の関係で系列へ。
どんな店か聞くと新店舗で人気があるとの事。じゃぁそこでいいや。

しかーし、なんとここは熟女ヘルス!!
気持ちが高ぶるところかホント萎えた。
事前にチェックしなかった俺も悪いけどさ、
熟女が好きじゃないと37歳(自称)とキスしたり舐めたりなんてしないでしょ?
俺、まだ22なんだよ。干支ひとまわり以上年齢が違うんだよ?
だいたい、何でレッスンに来た客を熟女ヘルスにまわすんだよ!!
どう考えてもおかしいだろ!!
椅子にふんぞり返って客に応対する適当なバイトを信じた俺が馬鹿だった。
なーんて、憤慨していると即尺をされる。
これはこれでキモチイイ。でも勃たない。
おばさんに舐められても嬉しくない。
いや、ホント悪い人じゃーないんだよ。
いっぱい話しかけて打ち解けようとするのがよくわかる。
でも、おばさんなんだよね。
Hなコトをする対象じゃないんです。俺の年齢的には!!

結局、上司に無理やり連れてこられた事にしてパールボディで
できなかった、マッサージをしてもらう。
これならサウナに行ってマッサージを受けた方が良かった。

レッスン1もあの調子だと期待できないし
他の店も特に行きたいわけでもない事に気づき
明日からはハレンチ全店制覇にすることにした。
YES対戦成績1勝4敗(内1敗はレッスン1不戦勝)

YESは昔は結構イイ話を聞いたが今はもうダメっぽい。
ほとんどの店が遅い時間なのにすぐ入れた時点で気づくべきだった。
アブク銭でいい勉強をさせてもらったよ。
働いて稼いだ金だったらマジ切れてたよ。


報告者 = 金城
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/01/18
料金 = 19000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

YESグループに新店舗が出来たという事で割チケを持って
真夜中の掟へ・・・。
スタッフの対応は、なかなかgood!
受付で待ち時間をを聞き、19000円を払いいざ待合室
へ。結構綺麗で、ジュースを飲みしばし待つ。
いざご案内・・・「かわいぃ!」
奥様と言いつつ、モー娘の○護ちゃんそっくり!
サービスは丁寧で、ねっとり。
開始40分で1発目、60分で2発目。
もう、最高でした。次回は指名で・・・。


報告者 = なめ好き
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/12/19
料金 = 17000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

先週の子が良かったのでまた行きました。
この間の子が休みのためフリーにしました。
待つこと5分で案内があり姫とご対面。
後で聞いたのですが本日がデビューだったそうです。
30代の半ばくらいの本当に近所の人妻風の姫です。
部屋に案内される前から廊下でキスのお出迎え。
そして部屋へ移動すると服を脱ぎ出しました。
姫と服を畳みながら会話しているとなんと網タイはいているでは
ないですか。結構長めの衣装ですがその部分が目に入り戦闘開始
しました。姫とディープキスしながら胸を服の上から揉んでみる
と結構大きな胸のようです。
直ぐに服を下ろすと瓜型の胸が出てきました。
また下は股の部分が空いている網タイと黒のTバッグ。
中々色っぽくて胸を揉みながらTバッグの前から攻撃。
序々に指を中に入れてクリを擦ってみる。すると姫が「だんなさ
ん、シャワーに入ってから」とシャワーの催促。
きっとマニュアル通りにしたいんだな、と思いましたが勢いがつ
いていたのでそのまま攻めました。姫は少しアソコが濡れてきた
のでまたシャワーの催促です。
シャワーへ移動して体を洗ってもらった後に姫のバック素股&フ
ェラ攻撃が続きました。結構気持ちよいのですが私は攻め好きな
ので早くシャワーを出たいと言いたかったのですが姫が熱心にせ
めて来るのでそのままにしました。
シャワーが終わってさぁ攻撃と思っていたのですが姫に「順番に
攻めましょう」という言葉。
そうしてしばらく攻められていたのですが一向に終わる気配なし
。そしてこちらから「69しよう」といってその体制にすぐ移行
してアソコを思う存分なめ廻しながら指マンを同時に行いました。
姫のアソコからはお汁が出てきましたが時間が気になってしまい
そうこうしているうちに愚息が撃沈しました。
新人のためマニュアルに沿ったことしか出来ないのが出てからわ
かったのですが出来ればプレー前に知りたかったです。
今度はじっくりと攻めてみたいです。


報告者 = なめ好き
店名 = 真夜中の掟
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/12/15
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

YESグループのHPを久しぶりに見たら人妻系のお店が出てい
たので早速行ってみました。
日曜の昼ということで30分待ちということでしたがガマンと思
い待つことにしました。
待つこと本当に30分位で案内されました。
姫は26歳と若く人妻?という感じでした。
部屋はどちらかというと狭い部類に入るものでベットがソファー
タイプのものでした。
濃厚なキスで迎えてくれてこちらの服を順々に脱がしてくれてこ
ちらも姫の衣装を脱がしながらまずはオッパイ攻撃をしました。
とても形のよいオッパイで乳首もすぐに固くなりました。
そうこうしているうちに下の方にも攻撃をしていくとこちらも感
度良し、ということでいつものようにシャワーも浴びずに姫を攻
撃しました。
姫のクリちゃんは既にとても大きくなっていて舌を這わせるとす
ぐに皮が剥けてピンクのおマメが出てきました。
そこを丹念に舐めてあげると声が激しくなってきました。
そうこうしているうちに下の穴からもお汁が沢山出てきたので指
マン攻撃もしました。
最後は素股で愚息をイカセてもらいました。
とてもよかったでした。