トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

名門天使学園


報告者 = てる棒
店名 = 名門天使学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.05・03
料金 = 1万くらい
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

悪友に無理矢理つきあわされたんですが、本日デビューの女の子に
当たりまして、なかなか良かったです。
ちょっとぼーっとした感じの子で不安になったがサービスは巧い。
ス股、アナル舐めはかなりのテクニックでした。
自分はちゃきちゃきした子が好みなんで、この子のおっとりぶりが
マイナス10点ですね。


報告者 = 胃もたれ
店名 = 名門天使学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001・4・8
料金 = 9490円(入会金、ネット割引使用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

半年振りのすすきのでしたが、やられちゃいました。
札幌女学院に入ったんですが、女の子とご対面の時に「何で学生服制服着てないんだ?」って思った時にはもう遅かったんです。
女学院の方が満室だったらしく、隣の店に振替えられたみたいでした(隣の店とつながってるんです)。
店側も、混雑状況が把握できてるのなら、事前にその旨の説明等をして、お客が納得の上で他店に案内すべきだと思うのですが。
この時点で、かなりやる気を無くしましたが、サービスに期待しました。
が、しかし、肝心のサービスも、満足できる物ではありませんでした。
女の子とのご対面の時に、何か嫌な予感がしたんです。
ものの見事に予感的中でした。
トークに半分以上の時間を割かれ、慌ててシャワーに促す始末。
キス、フェラ、素股、どれをとってもいい加減。
特に素股は、ただ上に乗って動いてるだけで、体重が腰にかかって、腰痛持ちの私にとっては、気持ちいどころか、苦痛そのもの。
とどめは「時間無いから」と言って、サービスの途中で切り上げられました。
もちろん、不発です。
最後のアンケートも、適当に書いてきました。真面目に書いても、きっと活かされないと思ったので。

本当は50点でも点数あげ過ぎだと思いますが、決まりなので致しかたありません。
私の中では、限りなく0点に近い50点です。