トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

メルセデスヘルス


報告者 = noraneko
店名 = メルセデスヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06.11.21
料金 = \16,000.
時間 = 51分以上
ついた女の子 = サクラ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

AFコースに入ってAFはあった事は普通に満足だが、
オプション無料を謳っているにも関わらずAF以外の
オプションは一切なかった。
アナル舐めも催促しなかったら、きっとやらないで
済ませたのではと思う。長話で時間を潰しているのが
ミエミエでカネと時間のムダだった。

以前付いた子は年増で事務的だったけど店の売りの
放尿等のオプションは一通りやってくれたことを考えれば
大減点。


報告者 = ブー
店名 = メルセデスヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005年4月25日
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フェラテクは最高です。

だが店の写真と実物では見た目が10才以上差がある。


報告者 = SS
店名 = メルセデスヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 =2002年 8月25日
料金 = 12000?
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗初デビューがこの店でした。ついた女性は背が高くグラマー
好みにばっちり。おまけに優しい方でとても有意義な時間でした
少々緊張もあり凄く上手なフェラであっというまにいってしまいました
その分色々な話も出来て優しさがわかり尚GOOD!
また今度も彼女を指名しようと思います。
テクニックも優しくまた感じるつぼを刺激してくれて彼女や奥様の
居る方もきっとビックリのうまさだと思います
100点にしなかったのは次に行こうとしたとき休んでいたので
10点マイナスにしました。


報告者 = なめたろう
店名 = メルセデンスヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/6/2
料金 = 10000(割引券あり)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すきMAN見てなんとなく決めました。
なんたって、嬢のおっぱいがツンと上向きだったのに大興奮!
こちらの攻めにも、嫌がらず、楽しい時間を過ごせました。
ちょっとおなかの傷は気になったけど…
でも、それを差し引いても、イイ感じの嬢でした。
ありがとー!!また行って指名します。


報告者 = とち
店名 = メルセデスヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2月1日
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めていきました!噂にはよいと聞いていましたが、すごい体験しちゃいました。
姫が、「私、塩吹きしちゃうの」!その言葉に、大興奮!!!
言われるがまま、指を動かす。なんか、ビデオみたいだなぁ〜と思いながら・・・
膣の中が熱くなったそのとき、きました!
ドバドバと、熱い汁が放出。多分20秒くらい吹いていたと思います。
こんな体験したことあります?本当に幸せな時間でした。
みんなに、体験させてあげたいです!