トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

乱れ髪


報告者 = フロム函
店名 = 乱れ髪
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005年2月13日
料金 = 4,980円(割チケ利用)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

「完全即尺・2回抜き」という売りのコピーが以前から気になっていたので、
2月の雪まつり(見ないけど)遠征のついでに、行ってみることにした。
行った時間帯は、午前10時半ころ。
朝食をしっかり摂り、ちゃんと出す準備を整えてから出陣した。

この店はシティーボーイズビルの6階にあるので、1階の店からの声かけを無視しつつ、
エレベーターへ乗り込み、6階のボタンを押して移動した。
6階フロアに着いて少し歩いたら、左手にその店はあった。
次々と他の店のボーイが声をかけてくる中、ここの店の受付のボーイはおとなしかった。

店員が私の存在に気づいたので、すぐに持参した割チケを差し出して、使用可能かどうか確認する。
すると問題なく使えるというので、それで受付・支払いを済ますことにした。
選んだコースは、40分5,980円。そこから割チケで2,000円引きになり、そして入会金1,000円を足して、
合計40分4,980円という、ヘルスにしては信じられないくらい安い金額で済ますことができた。

待合室へ通され、壁のあちこちに貼ってある雑誌の切り抜きなどを見てみる。
するとここの店は、部屋の前の通路でスボンとパンツを下ろされ、その場で一発尺る店、
として紹介されている記事があった。これは私もこの時まで知らなかった。初耳である。
そういう記事を目にしていたら、待合室にボーイがやって来て、
「当店は即尺の店となっておりますので、トイレの方で一度ご洗浄下さい」
というので、私はトイレに入って自分のチ○コに水を付けて洗浄した。
それを終えて待合室へ戻り、約5分くらい待っていたら、再びボーイがやって来て、
「どうぞ、お待たせしました、ご案内で〜す」と声をかけ、いよいよ案内されることとなった。

カーテンが開けられて通路に出ると、一人の人妻っぽい女性が立っていた。
その女性は、「どうぞご案内です」と言ってすぐに、目を瞑って口付けしてきた。
通路で会ってすぐにディープキスをする店なんて、初めてだ。
とりあえずディープキスを楽しみ、おっぱいなどを弄っていると、
この女性も私の下半身へと手をまわしてきた。
そこで私はとっさに考えた。
今回は40分でのプレイ。ここで出してしまったら、残ったわずか時間で2度目の発射は、絶対無理だと。
そう判断したため、女性の手を制止し、部屋の中に入ってプレイを続行することに決めたのである。

部屋の中に入り、即尺でプレイ続行かと思いきや、何と服を脱がされて、
シャワーを浴びることになってしまった。
何だよ〜、これじゃー普通のヘルスで1回抜くのと変わんないなぁ。
でも短時間で入ったから仕方がない、雰囲気だけでも味わえただけマシと思わねば。
そう考え直して、いろいろ話しているうちに、ようやくこの女性の名前がわかった。
今回付いてくれた女性の名前は、「R」さん。年齢は32歳、これは後で雑誌を見てわかった。
以前は南5条通りの別な店で働いていたとのこと。
さらに旦那と、子どもも2人いるとのことなので、正真正銘の人妻さんだ。
そのわりにはスレンダーな身体で、なかなかの美人さんである。

一通りシャワーを浴びて、ベッドへと移動する。
私は初めから寝る姿勢をとり、Rさんが上にまたがってディープキスの攻撃から開始してきた。
私が乳首を舐められているうちに気持ちよくなり、このままチ○コを舐められると
あっさり発射してしまいそうなので、Rさんに69の体勢をお願いし、こちらにお尻を向けてもらった。
そこでクンニを始めるわけだが、Rさん、剛毛というわけではないが、少しワキガ臭が…。
でも体勢を変えてもらった以上、舐めなくては意味がないので、匂いをガマンして舐めることにした。
どうやらRさん、舐められるととても感じるらしく、あえぎ声を連発しながら、
アソコもどんどん濡らしていく。
本当に濡れやすく、短時間舐めただけでグチョグチョの状態になってしまった。
そこで指入れへと移るわけだが、さすがにスムーズに入る。
加えて膣圧もすごく、私の指は何度も締め付けられた。すごい。

しかし、あまり責めばかりしていると時間がなくなるので、
いい加減切り上げて、私が抜くことに途中から集中した。
Rさんのフェラのペースも上がり、私の方もだんだんと種が睾丸から移動してくるのを感じた。
やがてフィニッシュを迎えたわけだが、口内発射じゃなかったのが残念なところ。
時間を確認したところ、Rさん曰く、結構ギリギリだったらしい…。

上がりのシャワーを浴びるため、シャワールームへ移動して身体とチ○コを洗ってもらう。
一通り洗い終えてから着替え、本当は一息つきたいところなのだが、あいにく時間がない。
最後はRさんから名刺を受け取り、お別れのキスをして、部屋を出た。

受付へ行くと、店員のボーイが靴べらを貸してくれたので、それを使って靴を履く。
この辺の気遣いなどは、全く問題がない店だ。
最後にボーイから、「女性のサービスの方はいかがでしたか?」と聞かれたので、
まあ、可もなく不可もなくといったところだったが、「えぇ、特に問題なかったですよ」と言い、
ボーイに連れられながらエレベーターへと乗り込んで、1階まで下がったわけである。

というように、いくら「完全即尺・2回抜き」でも、短時間では2回は無理であろう。
最低でも60分で入って、ギリギリ2回抜くことが可能なのではないだろうか。
もし行かれる方は、この点を注意した上で行くことをおすすめしたい。
ただ最近料金が改定されたので、少し高くなってしまったのが難点ではあるが…。