トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ミハエルシューマット


報告者 = のび太
店名 = ミハエル・シューマット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/9
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

色々な雑誌で出ている子で期待して行ったのだが、
60分でマットで1回しかも早上がり
マットを片付けて出てくる早々
私はタオルで待っていたのに
服を着てしまうし
責める暇も無く終わってしまった

これならソープに行った方がマシ

女の子をかわいい・胸が綺麗と誉めてあげても
素っ気の無い返事。 ルックスは良いが
愛想が悪かった

報告者 = osa
店名 = ミハエルシューマット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.08.01
料金 = 7800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 69
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

イソジンであそこを洗われた。
はっきり言ってありえない!
本来なら、ちゃんとした消毒液でやるけど、
切らしたから出来ないって言われた。
しかも、普通は口で洗うけど今日はしたくないから
やらないっても言われた。
お金を払って遊びに行っているのに、このような態度で
接するのは驚きでした。
店の教育もどうかと思う。
遊びに行こうと考えてる人は、止めた方がよろしいかと・・・
本来、このような場で書くのは良い事では無いと思いますが、
腹の虫が収まらなかったので書き込みしてみました。


報告者 = なんですとWINちゃん
店名 = ミハエル・シューマット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/08/26
料金 = \14,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

約2年ぶりの登場「なんですとWINちゃん」です
今回はマットヘルス「ミハエルシューマット」!
フリーで入店です
Nちゃんは性格良し、テク良し、もう最高でした
いろんな雑誌にも載っているそうですが
本当に良い娘でしたよ
また行くぞ!