ミントハウス


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 埋葬人
店名 = ミントハウス
分類 = ファッションヘルス
お店所在地 = すすきの
訪問日 = 00/3/21
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
= on
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =


久々にミントハウスに行ってきました。
待合室に写真がはってあり女の子の
紹介等が書いてありますが、ほとんどが顔をかくしていて、顔がわかるのは3人か4人程度でした。
ただ、スタイルはわかるので次回の指名の参考になると思います。
去年の5月に巨牛にあたったことがあるんですが今はそんな子はいないようです。
Nさんはノリがよく事務的なところがなかったのが良かったです。
他の投稿にもありましたが、やっぱり接客態度がいいなとあらためて思いました。


報告者 = キング
店名 = ミントハウス
訪問日 = 2000/2/7
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 巨乳ずきならぜひどうぞ


報告者 = 乳輪火山
店名 = ミントハウス
訪問日 = 99/12/31
料金 = 9000円
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

 いつもだらだら長いので、今日は少し簡潔に。
まず、ゆまちゃんですがおっぱいは100cmだ
ったはず。でかいです。自分で自分の乳首をなめ
られるとのことで、やって見せてくれました。
すごい感動した。あと体は正直いって、プチプラ
ンパーって感じもします。ウエストがくびれてな
いと駄目な人には、おすすめしません。
(ゆまちゃんごめん)
 顔は、古村比呂って感じかな。目がきれい。
 で、すごく感じやすい娘でした。私が股間を責
めてたら、自分で自分の乳を揉んでました。
すっごいやる気でました。
 そして、もっとも重要なのは、1/7でやめて
しまうんだそうです。もう一回、行っておこうかな。


報告者 = おっぱい大臣
店名 = ミントハウス
訪問日 = 10月21日
料金 = 13000円
ついた女の子 = Mちゅん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

どーも、初めてここに投稿するわけですが
一応ミントハウスの常連?です。
いやー、ひさびさにいい子にあたりましたよー
19歳のぽちゃっとした子が、乳輪火山さんも絶賛していたように
この子は最高ですね。感想は僕も同じです。
そうそう、遅番でもNおと言う子は最近お客さんの乳首の毛
を趣味で抜いています。その毛がある人にはとてもいいですが
僕はちょっと・・・ 一応、抜かせてあげましたが、ひりひり
するは、ムード台無しと言う感じです。この子は二度と指名しません
さけたいくらいてせすね。
数々のいい子がいたミントハウスにこれから期待する私であった。
では、また報告しまーす。
ではでは



報告者 = 乳輪火山
店名 = ミントハウス
訪問日 = 99/10/17
料金 = 9000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =
また、通ってしまいそうな娘に出会ってしまった。今
回は実は2回目なのだ。前回は前の週の土曜日である。
我慢できなかったのだ。あいたくて。
 まずおっぱいがでかい。乳輪はわたしの基準からいえ
ばたいしたことないが一般的には大きめというかんじ。
なんせ理想がCDシングルですから。色はピンク。19
歳とのことで、おっぱいは弾力のある、揉み応えのある
おっぱい。顔はちょっとつり目だけど、十分かわいい。
で、実は腹にも肉はついている。太っているというほど
ではないが。ウエストがくびれていないと駄目な人には
向かないだろう。私は平気だが、このていどであれば。
とにかくおっぱいの感触が最高なのだ。
 そして、さらに良いことに、Hな娘なのである。シャ
ワーの時から、抱きついてきて、私の手を洗いながらそ
の手をおっぱいに押し当ててくる。そこで、ちょっと乳
首をいじるとすぐに固くなった。私の股間も同時に固く
なると、握り締めてきた。すごくいい感じなのだが、い
つまでもそうしているわけにもいかないので、そこまで
にしたがお互いに出来上がってしまった。
 私の一番好きな乳首をなめあう69は、恥ずかしがっ
て「ふつうにしようよー」と言われてしまったので仰向
けに寝てもらい私が責めた。私はおっばいをなめる時に
、唾液が大量に出てしまうのだ。で、なめまくるとおっ
ばいから唾液がシーツへと滴り落ちる。それがえらい興
奮したようで、感じ方が本気モードに。おっぱいをなめ
ながら指を唇に這わせると、自分から指にしゃぶりつい
てきた。そして、指の股をなめまくり、次の指へと。結
局5本ともなめまくっていた。もう片手は最初は反対側
のおっぱいを刺激していたが、股間の様子が気になり手
をあてると、じっとりと熱くなっていた。濡れ濡れであ
る。クリを刺激しながら指を入れると、私の指をさらに
激しく吸いまくるので、おっばいから口を離して耳元で
、「みほちゃんはHなむすめだね」と耳たぶを軽く噛み
ながら囁くと「いやいや」と首を振りながら、腰を動か
し始めた。そして、足を絡ませながら激しく抱きついて
きた.そして私の股間をにぎりしめるのである。自分か
らキスをしてこようとはしないので、「キスしてもいい
かな?」と囁くと、「うん」と言い、私が口を近付ける
と向こうから吸い付いてきた。もう、互いにめちゃくち
ゃになめまくった。しかし、いつまでもそうしているわ
けにもいかないので、体を離そうとした時、たまたま私
の乳首が彼女の顔に近づいた。すると、首を延ばして吸
い付いてきたのである。もちろん、私も同時に彼女の乳
首をなめまくった。最初にやんわりと拒否されたおっぱ
い69の完成である。
 そして、私が仰向けになりフェラをしてもらう。円を
描くように揺れる乳を見ながらフェラをしてもらうのは
最高である。フェラテクは、まぁまぁである。まだ、入
って日が浅いとのことであったが、それを考えれば、よ
いほうかもしれない。とにかく、その眺めに興奮して私
はすぐにいってしまった。
 その後彼女は驚くべき行動に出た。拭き取ってもらい
、余韻にひたっていると「まだ、固いね。くすぐったく
ない?」と言いながら、ローションを私の股間に塗りた
くって、しごき始めた。時間がないのはわかっているの
で、もちろんそれでいかせようというわけではないのだ
が、予期せぬ出来事に興奮してしまった。
 その興奮をひきづったままシャワーへ。シャワーで洗
いながらも、まだ私の股間を握り締めたり、私の手をお
っばいに押し付けたりしてくるのである。着替えてから
も、部屋をでてからも、出口のカーテンのところまでこ
れが続いたのである。
 「体が合う」というのは、こういうのを言うのかもし
れない。まじで、はまりそうなのでしばらく行かないこ
とにしようと思っている。(今はそう思っても、後のこ
とはわからないが)


報告者 = 乳輪火山
店名 = ミントハウス
訪問日 = 1999/8/30
料金 = 9000
ついた女の子 = Rいちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

 いってきました。Rいちゃんに会いに。久しぶりだったので、
顔の印象が希薄になっていましたが、Rいちゃんでした。
なんか、記憶より、可愛くなく見えたので、一瞬ひるみましたが、その懸念はあとで払拭されます。
 簡単に書くと、正直言っておっぱいは垂れていた。
体重視の人は、いまいちと感じるかも。でも、それを上回る良い点が。
それは、感じやすいこと、そして、感じてる顔がめちゃくちゃ可愛いこと。
声も良い。すっごいやる気でました。あと、シャワーのあと待たされず、
一緒に出てきてくれたこともプラス材料。やさしくて、可愛い子です。




報告者 = ぽっぽや
店名 = ミントハウス
訪問日 = 7月10日
料金 = 10000円
ついた女の子 = Rいちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

僕はミントハウスのファンです。正直に言うと僕はいろんなヘルス
へ行きました。自分でいうのもなんですがとても太っていて、それに
とても口下手で女の子に嫌われるタイプだと思います。他のヘルスにも
たくさん行ったのですが、冷たい態度や名刺をくれないなど、いつも
さみしい思いをして帰ってきたものです。
でも、ミントハウスの子たちはみんなやさしくいいこばかりなので
はずれることなど無かったので指名はしたこと有りませんでした。
ここにのっている女の子にはほとんどあたりました。
でも、今回初めて指名をしたい子がいたのです。
その子はとてもかわいかったのですが、それ以上にとても
気の利く、やさしい子だったのです。
口下手な僕に一生懸命はなしかけてくれ、最後まで笑顔を絶やさず
すごく楽しい時間でした。
旨く言えませんが、一緒にいるととても落ち着く雰囲気を持った子
でした。
まだ入って4ヶ月位だといっていましたが、テクニックも有り
何でも一生懸命に頑張るRいちゃんにとても好印象を持ちました。
お給料が入れば必ずRいちゃんに会いに行こうと思います。




 報告者 = 乳輪火山
店名 = ミントハウス
訪問日 = 99/6/26
料金 = 8000円
ついた女の子 = M由
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 95点
詳細 =

2時10分ごろにいくと、こんでいるとのことで
3時半まで外出して待つことに。
よほど暇というか、酔狂なんだと自分で思う。前回一〇〇点をつけたこまちさんはやめてしまい、
今は、Rいちゃんがおきにいりなのだが、そのRいちゃんはお休みとのことでだれに当たるかもわからず1時間以上暇をつぶす。
しかーし、待った甲斐があった。とにかくびっくりした。最初に案内されて顔をみた時、見覚えがあった。なかなか思い出せなかったが、まちがいなく昔、この店で当たった子だ。何度か指名もしている。そのころからすばらしい肉体であったが、いまもかわらなかった。すこし、おなかに肉がついた感もあるが、その方がよい。そして、相変わらずおっぱいがすばらしい、一言でいうならふじこちゃん型である。そして、乳輪もでかい。私の理想である、CDシングルまであと一歩である。

以前ついたことがあるのは、昔、この店が今のファーストキスのとこにあったころの話だから4年ぐらい前ではないかという話だった。四月ごろから復活したとのことであった。当時から「この店のエース」って感じの体だったけど、年月がたっているのに今でもすばらしいのである。Rいちゃんには悪いがもう、Mゆちゃんなのである。
内容は、年月を経てフェラがうまくなっていた。
全体に以前はあまりにすばらしくて近寄りがたい雰囲気もあったのだが、
今はフレンドリーな感じになった。ルックスもテクもよく100点つけたいところだが、
シャワー後に少し待たされたので5点減点。でも最高でした。 


報告者 = 乳輪火山
店名 = ミントハウス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999/4/3
料金 = 9000
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 100
詳細 =

Mちゃんとの一件で、どうにもおさまりのつかなか
った私は金のことも考えずに、かつて二回あたって感
触の良かったKちゃんに会いにいくことにした。
結論からいえば最高だった。店で教育されている内
容はもちろんしっかりやってくれるし、責め上手だし
(私、フェロモン甘いささやき攻撃とかに弱いんです
よ)恋人気分にさせてくれるし、一生懸命だし、こっ
ちが責めたらいい声を聞かせてくれて一層やる気が出
たし、感じ出したら私の中指を自分の股間にいざなう
し、とにかくすばらしかったです。
しばらくは通ってしまいそう。マイナス要因はない
ので100点。でもこれは私の主観なので、あくまで
参考として考えてください。




報告者 = 乳輪火山
店名 = ミントハウス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999/4/1
料金 = 8000
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 30点
詳細 =

初めて投稿します。どうぞよろしく。
まず点数ですが、なるべく50点以上とのことですが、
ここは正直に感じた通りにつけました。ちなみに私はこの
店は改装前から通っていて(かつては、今ファーストキス
があるところだった)ヘビーユーザーを自認しており、思
い入れも強い店です。だからこそあえて思った通りにかき
ます。
まず出てきたMちゃんが不機嫌の一語に尽きる。体は牛
それもかなり崩れた牛でした。でも気のいい子だったら私
は平気。実際この店の早番のYさんはかなり身長も高く牛
ですが(Yさんごめん)笑顔も可愛いし、個性的でかっこ
いい人で何度か指名もしています。(またいきますよ)
でも、崩れた牛で、ニコリともせず、客扱いが乱暴で、
この店では必ずやるはずのシャワー室での、おっぱいに泡
をたっぷりつけての全身パイズリ(そんな言葉あるのかな)
やミントの水歯磨きでのフェラもなく部屋でも「お酒飲ん
できたでしょ」と何度もいわれたら(実際にカクテル一杯
だけ飲んでたけどそれから2時間ぐらいはたってた)やる
気は失せます。当然会話も弾まず、部屋へ戻ります。そこ
から先もなるべく楽に早く終わらせようというのが見え見
えで、ちょこっと私の乳首をなめてからすぐにローション
を私の股間につけて手で抜こうとしたので、私の好きな体
位である、お互いの乳首をなめるシックスナインを所望。
応じてはくれたが、彼女が体重をかけてくるものだから息
もできず、体も触れず。そして怒涛の手での抜き攻撃。残
り時間から考えてもフェラをする気はないらしい。しょう
がないので私もあきらめて発射。
そのあとの会話も自分の感じたことをぶっきらぼうにし
ゃべるだけ。
ここの店はみんながみんな巨乳な訳じゃないけども、店
員教育もよく、いやな思いをしたことはほとんどなかった
だけに正直ショックでした。ま、時間が10時50分頃と
遅かったこともあり、疲れていたようですし、人間同士で
すから正直な話「あう、あわない」ということもあるで
しょう。だから、もっと早い時間に行けばちゃんとしてる
のかも知れないし、彼女としっくりくる人もいるとは思い
ますが。

基本点 70点
ー20点(不機嫌)
 ー20点(店で教育されているはずのサービスがほと んど行われなかった)




報告者 = Mr.K
店名 = ミントハウス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 5/15
料金 = 10000
ついた女の子 = Cちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 70
詳細 =

 ここに通い初めて、今日で5回目。いろいろなところに行くが、
なぜかここに戻ってしまう。それは、私がおっぱい星人だからな
のか?
さて、今回ついたCちゃん。自称Eカップ。ルックスもまずまず。
あとはテクに期待がかかった。

 シャワー後少し会話してサービス開始。
いつもそうだが、今回も 10000円のローションコースなので、ま
ずはうつぶせになり、背中にローションを塗っておっぱいで攻め
られる。これはすぐ終わり、仰向けになって同じようにローショ
ンを塗り、おっぱいですりすり。
この子は、ここまでにあまり時間をかけず、すぐにちんぽ攻撃へ
と移った。でも、何だかいけそうもない。
69になり私も攻めるとCちゃんの声が漏れ始める。
そこで「俺に攻めさせろ!」といって攻守交代。Cちゃんを仰向
けに寝させ、まずはクリchan攻撃。盛んに声が漏れる。
でも、本当に感じてるのだろうか??そこで、指を入れようとし
たが、何故か拒絶。何度もトライするが、手で押さえられてしま
う。なんでじゃ〜!
最終的にぎりぎりで私もいったが、Cちゃんは自分だけきもちよ
くなり私がなかなかいかなかったので、すまなそうにしていた。

 あとで、指はダメなのか聞いたところ、前の日の客が乱暴に扱
ったため、あそこが痛くて今日はダメなのとのこと。う〜む残念。
だから、帰るときにまた攻めに来るよと言って帰ってきたのだっ
た。まあ、性格の良さそうな子なので、今度は舌と指でいっても
らいましょう!





報告者 = TML
店名 = ミントハウス
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/5/23
料金 = 8000-10000
ついた女の子 = まこと
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

1年ほど前から、お気に入りのまみちゃんという女の子がいて、
よく行ってました。
その子が辞めちゃってから、2回ほど行ったことがあるんですが、
まことという女の子と遊んできました。
ミントハウスというお店は、巨乳ヘルス、
とうたっているんですが、まことさんはそうでもありませんでした。
第一印象もなんか、不機嫌そうなので、
こりゃあはずしちゃったかなあー?
と思っていたのですが、
勇気を持って(笑)いろいろと話し掛けてみると
けっこう楽しい反応が。
基本的に黙々と仕事されるのを嫌いな私にとっては
いいことでした。
で、ベット(ベッドというより部屋全体がベッドなんだよなあ)
に入ってからが、良かったなあ。
69体制で、結構本気で攻めまくったんですが、
途中で、フェラを中断して体そらしてました。
私そんなにテクニシャンじゃあないんで、
きっと感じやすいんだと思います。
最後は気持ち良く口に出させていただきましたが、
みなさんの報告のような主導権握りまくりの
プレイをするべくまたいこうと思ってる次第です。
<オマケ>
彼女の場合、ツボを突くギャグをかましたお客さんには
サービスが濃いんだとか。