トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

公立桃色女学館


報告者 = フロム函
店名 = (公立)桃色女学館
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年10月16日
料金 = 6000円(割チケ利用)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

考えてみたら、いつも行ってるヘルスでは25歳前後の女性に付く機会が多く、
それ以下の年齢の若い娘にはあまり付いたことがない、と思ったので、
比較的若い娘たちが多い、この店に行ってみることにした。

シティーボーイズビルの9階にあるこの店。
事前にHP上で印刷した割チケを持参し、受付まで行って店員に差し出した。
50分で5,000円+入会金1,000円=計6,000円という、格安料金だ。
さらにチケットには「指名もできますよ!」と書いたあったので、
せっかくだから指名させてもらおうと思い、店員に尋ねてみるも、
この料金のチケットでは指名は別料金になる、とのこと。
何だよ!だったら紛らわしいこと書かないで、初めっからそう書け!
と、少し憤りを感じつつも、指名料を払う準備まではしていなかったので、
いつもの通り、「細身の若い娘で」というタイプだけを告げ、フリーで入ることにした。
この後は待合室へ通されるわけだが、なぜかこの「私立」ではなく、
隣の「公立」の方に案内された。

すごく狭い待合室で待つこと、約10分。
店員がカーテンを開けると同時に、「どうぞ、ご案内で〜す」と声がかかった。
通路との区切りのカーテンが開けられると、1人のとても若そうな女の子が立っていた。
名前は「M」ちゃん。
確かに若くて細身なので、この店員は北24条の某ピンキャバみたいに人を騙すことはない。
すぐに部屋のドアが開けられ、中へと入るが、ハッキリ言って狭い部屋だ。
でもシャワールームが各部屋に1つずつちゃんと備え付けられているので、
その点は良しとしよう。

まずMちゃんの手により、私の服が脱がされる。
腰にバスタオルを巻いた状態で、続いてMちゃんの服を脱がす。
「お前はおっぱい小さいよなぁ〜、ってお父さんにも言われるんだ。」
ってMちゃん自身が言うように、確かに小ぶりなおっぱいだ。
でも「貧乳」というわけではない。
お互い裸になり、シャワールームへ行って身体とチ○コを洗ってもらう。
一通り洗ったところでシャワールームを出て、いよいよベッドでのプレイだ。

まずは私がベッドへ寝て、Mちゃんの全身リップから始まる。
なぜかディープキスは省略されてしまったので、少々残念だ。
Mちゃんの口が、いよいよチ○コを咥えようとしたところで、
69の体勢をとってくれるようお願いし、Mちゃんが身体を移動させてこちらへお尻を向ける。
早速クンニを始めようとしたのだが、Mちゃんのアソコ、アナルも含めて結構剛毛で、
失礼ながらワキガ臭がキツかった…。
それでもガマンして舐め、一通り濡れたところで指入れをして楽しむ。
それをしているうちに、Mちゃんの濡れ具合が薄くなってきてしまって、
指を入れ直すと、「ん〜!!」と言ってMちゃんが痛がる始末。
どうやら膣穴が狭い方らしく、かなり濡れた状態じゃないと、どんな細い指でも痛いとのこと。
しかしまたクンニし直すと言っても、あのワキガ臭にはもガマンできず、
さらに時間的にもそろそろ私がイかないとヤバそうだったので、射精に集中することにした。
それでも遅い方である私は結構時間がかかり、Mちゃんもそれを察してか、
「どう?イケそう?」と聞いてきたので、私も「うん、がんばる」と言って抜きに集中する。
そのおかげで、その後はわりとスムーズに事が運び、無事発射することができた。
Mちゃんの口の中に、口内発射である。

その後は再びシャワーを浴び、服を着て帰り支度をする。
いよいよ部屋を出るという時に、Mちゃん、ベッドでは省略されたディープキスを
立ちながらしてくれて、お別れのキスとなってしまった。

部屋を出て、帰りに靴を履いてから、店員からお釣りの4,000円を受け取って、
サイフにしまってエレベーターへと向かった。
この店は9階フロアのエレベーターのほぼ真ん前にあるので、受付のところから
客のエレベーターに乗って帰る姿がバッチリ見えるのである。
Mちゃんも、受付の奥のカーテンから、エレベーターのドアが閉まるまで、
手を振って私が帰るのを見送ってくれていた。
その辺のサービスはなかなかできてる娘だ。

基本的にMちゃんはトークも楽しく、サービスも悪くないのだが、
いかんせんアソコのワキガ臭と、指入れをすると痛がる、という点が残念ながら減点ポイント。
責めをそんなに重視しない人にとっては、結構向いてる娘なのかもしれない。