モンキーバナナ


戻る トップページへ  活動報告書へ


 報告者 = 風俗奉行
店名 = モンキーバナナ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.10.26
料金 = 9000
ついた女の子 = A嬢
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 90点
詳細 =

このビルにはよく行くのですが、いつもB1Fがおおいので
たまには違うところにも行こうと思いいって参りました。

早番の時間のせいか客がほとんどおらず、すぐ案内になりました。
(早番の時間しか行かないのでよくわかりませんが・・・)
今回お相手してくれるのはA嬢。結構好みのタイプで全然OKです。

まず、シャワー室兼マットの部屋へ。
たわいのない話をしながら、マットへと移行。
あまりソープに行かないのでよく分からないのですが、
今までの中では一番気持ちいいマットでした。
遅漏気味で、なかなかいかず結構時間がかかりました。

そして2回戦のベットへと移動。
長々と話をしていたため、ベットでは時間が足りずいけぬまま終了。 

点数は、2回目がいけなかったことと受け身で69などがなかったので
-10というところです。
私としては、好みの娘で雰囲気も良く、
テクもなかなかだったのでまた行こうと思ってます。




報告者 = おぽこ
店名 = モンキーバナナ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998/9/20
料金 = 11000
ついた女の子 = ゆい
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 31
詳細 =

全然話になりません。ここは、マットのヘルスなので当然のごとく
「すまた」を前提として行きました。それが、こいつのすまたは
なんなんだ!仰向けの俺にのっかって(形は騎乗位)手でしこしこするのを
すまたというのか!手でやるくらいならリーズナブルなピンキャパ
で十分じゃないか。先週隣の店でいい思いをしただけに腹が立った。
手でやられるのがばからしくなったので、口でお願いしたらこれがまた
へたくそで、単調なリズムの淡々としたフェラで、しかも歯があたりやがる。
イメージを膨らませて妄想に集中した結果なんとか時間ぎりぎりでいく
ことができたが、危うくいかないところだった。
顔と雰囲気がまぁまぁなんだが、この下手くそさは許せるものじゃなかった。