トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

悶絶吸淫道場


報告者 = はじめちゃん
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/11/03
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = やよい
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まーひどい地雷だよ、即尺は1分位で終わりすぐシャワーになり
ベットでさらっと全身舐め、手こきでイキそうになって口内射精
だらだら話してもう一回手こきで射精その後はまただらだら話すだけ
こっちが触ろうとすると胸はダメ「痛いから」キスもないし
時間ばっか気にするし少し早く出されたけど、いいです
もう居たく無いです、手抜きすぎ最低です、皆さん要注意です。
本当に金返せ!!


報告者 = 月人
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.9.4
料金 = 11,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = ヒロ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

70分、1万円の宣伝につられて行ってしまった。
即尺を売りにしているが、そんなこともなく、なんとなく時間が過ぎた。
話はするが、プレイの方はまったくだめだった。
2回ぬきも売りにしているのにその気のないようだ。
店がガラガラの原因がわかった。
本当は50点にしようと思ったけれど、アナルなめだけは上手だったので
プラス10点に60点にしました。
このグループ全般的に女の子にやる気が感じられない。
もう行かない。


報告者 = toshi
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.06
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

午後2時ころ、はじめて悶絶吸引道場にいきました!
お店の前に来て、受付のおばさんに
いらっしゃいませ〜
良い子、すぐご案内できますよーーという
定番のお言葉がかかり、中に入り
お金を支払い、待合室に通され
待つこと5分くらいで、姫とご対〜〜面
年の頃は30歳くらいの、スレンダー系で
上半身はだか(ちょっと小ぶりのオッパイぽろり)
下は、腰巻1枚状態でーす!
すぐに服を脱ぎ始め、姫もお手伝いしてくれ
最後の1枚を脱ぐと、な、なんと即尺始まり(仁王立ち)
1分くらいそのまましてもらい(気持ちイイっ!)
その後、ベットにすわり、フェラ続行ーー
なかなかいきそうにならないので
シャワーに移り、一通り洗い
バックスマタにてぬるぬるローションで爆発!!
少々、休憩後、うつぶせに寝てくださーい
ということで、うしろを一通りナメナメし
アナルなめ、くぐりフェラ(またまた気持ちイイッ!)
ただ、1回出してまだ15分くらいなので
爆発までにはいたらず〜〜
69するといわれたので
「はい!するする!!」とお返事し
姫の、お○んことご対面!!
クンニしつつ、アナルもチロチロし
指いれすると、姫の声も洩れ(アーン×2)
徐々に、盛り上がってきたが
またまた、爆発までいかず
姫が横に寝て、チチなめしつつ、ローションを
つけて、テコキがはじまり
(やっぱ、ローションには弱い!!)
チチなめと、ローション付きテコキの
絶妙なシコシコで気持ちよくなり
本日2回目の、バクハーツッ!!
その後、たわいもないお話して
お時間となり、気持ちのよい60分が
あーっという間にすぎました〜
姫は、聞いたところ30歳になったとかで
子持ちの、×1だそうで
3時くらいにはあがるとのこと
あがり前のちょうど1時間まえくらいに
きたのがちょうどよく
いい姫にあたったようで、ラッキーでした!
今度は、指名して
今回できなかった、責めを挑戦して
姫のよがり声を報告したいと思いまーす!


報告者 = たかし
店名 = 悶絶道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/2/24
料金 = 8800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿させていただきます。
ここでの評判がすごく良かったのと、今まで行っていた
某Hグループの値上げがネックになり新しい店を
模索していたためです。
店に着いて2,3分で呼ばれ、部屋に入ったが、
部屋の狭さにおどろいた・・・
ついた姫は推定22、3才のまあ普通の女の子
という感じで、胸が少し小さいかなというくらい。
これは本人も気にしていたが・・・
最初に服を脱がせてもらい、即尺。(感動)
だが、初めての即尺に少々緊張していたのか、なかなかいけない。
そのうちローションを使い素股に変更。
これで気持ち良くなり、1回目の発射。
少し話をしてシャワーを浴び、休憩して2回戦へ。
あまり話すのが得意ではないので、会話が進まないが、
イチャイチャしながら、息子を触られていると
だんだん元気になり、フェラから騎乗位素股へ。
この素股がまたすごい。本当に入っているかのような素股で
ものの数十秒で2回目の発射。
今までの中で一番の素股で、「入ってないよね」と
聞いてしまうほど良かった・・
と、ここで時間になりシャワーを浴び終了。
姫については容姿、スタイル共に普通だが素股が◎。
ただ、部屋が狭すぎるのと、受付の兄さんが無愛想なのが
ちょっとマイナス点。
初めての投稿で読みずらい点があるかと思いますが、
この素股に非常に感動?したのでご報告させていただきました。


報告者 = フロム函
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005年5月21日
料金 = 8,800円(割チケ利用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

「シャワー前に1発即尺」という売り込みに誘惑され、行ってみることにした。
時間は午前11時ころだっただろうか。
サンドゥ・ビルの8階にこの店はあるので、エレベーターで8階まで上がり、
左手の奥の通路を進んでいくと、ポツンと右手にこの店はあった。

受付のおばちゃんに、割チケを差し出して、料金8,800円(60分)を支払い、
「細身でなるべく若い娘で」というと、50分まちだと言うので、一旦下まで下がり、
無料案内所やローソンで適当に時間をつぶした。
だいたい50分経ったところで店へ戻り、その後は待合室で待つことに。
暑い中、ここでも20分以上待たされ、ようやくおばちゃんが待合室のドアを開けて、
私の順番となった。

部屋までおばちゃんに連れられて移動し、部屋のドアを開けると、
上半身裸で腰巻きを巻いた女性が、ベッドの上で正座して三つ指ついて出迎えてくれた。
名前は「M」さん。年齢は24〜25歳くらいといったところか。この店にしてはまあまあ若い方だと思われる。
部屋はとても狭く、入ってすぐに目の前にシャワールームがある。
まずMさんに服を脱いでしまうよう言われ、言われた通り脱ぐと、Mさんはこちらにやって来たので、
「あれ?シャワーに入るの?即尺は…?」って思っていたら、Mさん、ニッコリした表情をして、
口付けしてきて、そのままディープキスへとなだれ込んだ。
私の下半身も反応し、それを見計らったMさんは、上半身をリップすることなく、
すぐに私のチ○コを咥えてきたのだ。
店が堂々と提示する通り、本当に即尺の店で間違いない。

ただ私、この「即尺」というものに必要以上に緊張してしまい、なかなか出るものが出ない…。
それでも一生懸命咥え続けてくれたMさんだが、一旦区切りをつけてベッドへ移動し、
ベッドの上でプレイを続行することとなった。
私が下に寝る形で、再度Mさんのディープキスから責めが始まる。
徐々に乳首を舐められたり、結構高速なフェラをされるが、どうも私の緊張がまだ解けない。
その後はプチ・パイズリ、Mさん自慢の素股などいろいろされるが、どうも私の反応は今いちで、
結局Mさんはフェラに専念することにしたみたいだ。
ただMさんの結構高速なフェラは、なかなか気持ちが良い。
これを続けてくれているうちに、私もだんだんと気持ち良くなってきて、
睾丸から種がどんどんと舞い上がってきて、ようやくフィニッシュとなった。
発射はもちろん、Mさんの口の中に出させていただいた。
ここでMさん、大変なことに気づき、それはティッシュを切らしていたとのこと…。
仕方がないので、タオルか何かに吐き出したようだ。
その後Mさんはシャワー室で口を濯ぐというので、私はウーロン茶をもらって一息つく。
でも60分で入ったので、まだ時間が20分くらい余っていたのだが、新たにプレイをすることなく、
お互いの乳首をクリクリし合いながら、いろいろと話をして時間を過ごすことにした。

Mさんのアソコやアナルを見ながら話をしていたところで、だいたい時間に。
シャワールームへと入って、ボディーソープを付けてもらって、身体を洗ってもらった。
シャワーを出た後は、服を着て、いよいよお別れとなってしまった。
最後は入り口まで、Mさんに見送られながら、店を後にした。

この店は、「シャワー前に1発即尺」という売り込みに偽りなど一切なく、
本当にその通りのサービスを提供してくれる。
45分のコースもあるのだが、たいていの人は60分で入るみたいだ。
60分あれば、普通だったら2回発射するのは可能であろう。
ただ私のように変に緊張してしまったり、体調がすぐれない場合は、2回は難しい。
その時は諦めて1回に転じて、ベッドでいろいろな技をサービスしてもらうのが得策である。

これだけのサービスで、60分8,800円とい料金は、なかなかお得だろう。
ただし割引チケットは必要ですぞ!


報告者 = yanob
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/02/25
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = F
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = サービスが過激で大変満足!部屋はどの部屋も狭い。


報告者 = 栗
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.01.25
料金 = 8900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネットでススキノの風俗情報を収集してたら、この店のページを発見。
店のプレイ内容を動画で公開してたので見ました。一言でAVなみの凄さ!行ってみたくなりさっそく午前に店へ行きました。待つこともなくすぐに案内され、Kちゃんという子でした。礼儀正しく好印象。こんな子があんな動画みたいな...
と思った矢先ズボンをおろされ即尺!チ○ポをくわえながら自分の着ているものを脱いで早くも全裸です。
僕の服を脱がしながら乳首舐め→ディープキス(これが長い!なかなか離してくれません)→フェラここまででまだ5分も経っていません。
そしてシャワーへ。やっと会話をはじめられました。と思ったらニコニコ笑いながらまたディープキス(しつこいようですが、長い!)してきて、
舌をどんどん絡めてきます。乳首舐めしながらチ○ポをシコシコ、ディープキスしながらシコシコとこの子かなりエロいです。
そしてバック素股をして、シャワータイム終了です。
ここまででまだ、15分くらいでしょうか。すでに僕はメロメロです。やっと休憩して会話を始めていたらまた突然
モードが切り替わってニコニコ笑顔&カワイイ声を漏らしながらまたまたディープキス!(本当にくどいですが長い!そして激しすぎる!!)四つんばいにされてアナル舐め→玉舐め→フェラ→アナル舐め(このアナル舐めもかなり長時間です。少なくとも5分以上)まさに悶絶もんの気持ちよさです。今度は仰向けにされていきなりチングリガエシ!!また丹念にアナル舐めです。そしてアナル→玉→フェラ→騎上位素股(ここでイキそうになったのに寸止めされた...)→ディープスロートでフィニッシュです。この直後終了前のコールがなりました。シャワーに入りきれいに洗ってくれながらまたまたディープキスです...舌をレロレロほんとにエロい。(でも嬉しい)シャワーも終わり着替えを済ませてさあ出ようとしたらお別れのチューまたこのチューも...僕は風俗でこんなエロい子初めてです。皆さんにも絶対おすすめの子です。とにかく常にキスしてくる子です。もともと僕はソープ派なんですが、ヘタなソープの1000倍気持ち良かったです。最近本当に最低限の接客もできないバカ女がいるソープが増えてきてしばらくススキノ離れてましたがこれを機にヘルスにはまりそうです。Kちゃん僕が勘違いしてしまいそうなくらい情熱的なキス有難う!


報告者 = まりん
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.1.2
料金 = 8800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Hさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてこの店にいきました。10時すぎにいったのですが、客はいません
でした。少し待って案内ですが、部屋がせまいですね。
女の子はHPにも載ってますが、年齢はもうちょっと上にみえました。
サービスはいいのですが、60分でないと広告で書いてあるサービスはすべて
出来ないようですね。
あっさりサービスの店が多いので濃厚サービスは貴重。でもあんまり若い娘は
いないのかな?すすきの全般にいえるかもしれません。


報告者 = トマホーク
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9/26
料金 = 10800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Hさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店名の通り悶絶しました。
全員がそうかはわかりませんが
この人はかなりエロいと思います。

とにかくフ○ラが高速でかなりの気持ちよさです。

試してみる価値ありです。
報告者 = KKK
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.4.19
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店は初めてだが、グループ店の"アソコの奥まで見ちゃって"と"尽くしてあげちゃう"で、
最高の思いをしているので、今回はこちらを選択。

入り口で写真を見てたら、写真の娘だけじゃないんだよ・・とフロントからババア声。
ま・いいかと、氏名せずに11900円支払い待合室に。待合室にはおっさんが一人、
5分ほど待ったところで、女の子の部屋にご案内。中には腰巻一丁で、乳丸出しの
オネーサンが三つ指突いてご挨拶。
顔はまあまあだが、小さい乳・・。
服を速攻で脱ぎ終えると、ねっとりディープキス〜乳なめ〜仁王立ちフェラ。こ・こりゃうまい・・
いきそうになるのを我慢してると、シャワー浴びましょというので、ベットに腰掛けお預け。
シャワー室に案内しようとつれに来たときに、またディープキス開始するので、興奮状態に突入
ベットに腰掛て乳なめと立ちクンニ攻撃。シャワー出てるのも忘れて、そのままベットで仰向けに
なり、顔面騎乗でアソコ舐めながら乳もみすること約5分(もっとか?)。彼女気持ちいいを連発し
ながら、人の顔の上で腰を振りまり。クリトリスが剥けきって、まるでイクラの様にパンパンに膨
らんだまま、いつまでも彼女腰を振りまくって、顔の上からどける様子ないので、シャワーに行こ
うとこちらから促し、やっと顔面騎乗から開放。

シャワー室に移り体を洗ったあと、膝で立たせて栗・穴・菊・乳の4点攻めを続けてると、またも
気持ち良いを連発しながら痙攣に近い腰ふり開始。こちらは2回発射計画だったの、そろそろ抜い
てくれ!とお願いすると、丁重なフェラから、バックスマタで波動砲発射。

シャワー室を出た後、休むまもなくサービス開始。全身舐め〜菊リップ〜くぐりフェラと一連の
サービスと顔面騎乗で腰振り。5分前の電話がなる中、高速スマタで拡散波動砲発射。
精魂尽き果てた状態でシャワーを浴び、終了時間オーバー。最後に熱ーいチューをしてさよなら
でした。
(それにしても、奉仕する時間が長かったな・・・・)

帰りがけに、ボーイがどうでしたか?と質問するので、最高だったよ!と回答しておきました。
ご奉仕するのが好きな人向けですね。

報告者 = yas
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/08/07
料金 = 10800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

女性は、非常に小柄でまるで子供のようなスタイル。
その筋の趣味の人にはよいかもしれません。

お店に表示されていた、即尺などのサービスは一切なく、
拍子抜け。話を聞くと、この女性は、あまりサービス
内容についてお店から説明を受けていないようでした。
(オプションについては、まったく説明を受けていない
とのこと)正直、教育のしっかりしていないお店は信用
できません。

結局、フェラでいかされたのち、二回戦もないまま、
時間が過ぎるのを待つのみ。看板に偽りあり。です。


報告者 = だいすけ
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.5.25
料金 = 10800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で3回目の訪問でした。今日は溜まってたので、2発はやるぞと気合を入れて部屋へ。
まずは、シャワーで立バック素股で1発。そして、最後は超高速フェラで2発目を終え、
大満足でした。アナル舐めと玉攻めのコンビネーションも最高で、参りました。
M嬢は落ち着きがあって、お姉さんタイプでした。


報告者 = kenny
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.04.25
料金 = 10800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ヘルス初体験で行って来ました.
朝一だったのでお店は空いてました.
待合室に入って,雑誌を開くまもなく部屋に案内されました.
部屋ではK嬢がいらっしゃいませポーズで待っていました.
いいですね〜 腰巻一枚(^^)

サービスの内容はみなさんかかれているとおり,フルコース楽しませてもらいました.
(なかなかイケなくてごめんね・・・>Kちゃん)

ナニが嬉しかったって,K嬢がたばこを吸わない娘だったこと.
自分がたばこを吸わないモンで,だっこしたり,Dキスするときにヤニ臭いといきり立ったナニも半減するのですが,それが全然なし.
Non-Smokerの諸氏にはお薦めのK嬢です!!

今度行くときも指名しますね〜


報告者 = ぺんぺんのパパ
店名 = 悶絶吸引道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.3.7
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

北海道に遊びに来て5日目、いよいよ東京に帰る日です。
飛行機は夜の便だったので、昼間にすすきのでも行こうかと思い立ち、
情報を得るべくまんが喫茶のパソコンでこのページを見ました。
数ある投稿の中から、わりと好印象な内容が多いのと、以前からその個性的な店名が気になっていた
「悶絶吸引道場」に行ってみることにしました。16時過ぎのことです。
同じビルの別の店に以前行ったことがあったので(優良店でした)、道に迷うこともなく無事に店までたどり着きました。入り口横には、出勤している姫の写真が飾ってあります。
どの姫も(見た目は)悪くはないなー、と思っていると店員さんが出てきました。「いいコつけますよー」という店員さんの言葉を信じ、60分コースの料金を払い、待合室に通されます。他に先客はいないようです。
壁に貼ってある注意事項など読んでいると、すぐに店員さんが入ってきて、早くも姫の待つ個室に案内されます。
ドアが開かれると、上半身裸の姫とご対面です。「こんにちはー」と挨拶する姫は、疲れているのか若干元気がないように感じました。これはイカンと思ったわたくし、服を脱ぎながらも姫の気持ちをほぐすべく積極的に話しかけます。すると、だんだん姫も笑顔になり、会話も弾むようになりました。思うに、人見知りするタイプなのかもしれません。ちなみに姫の顔をよく見ると、
元ワンギャルの北川えりに似ているではありませんか(^▽^喜)
そんなことを思っていると、全裸になった私の前に姫がひざまずき、何やらはじめました。
いわゆる「即尺」というやつです。突然のことなので、驚きやら快感やらで頭の中は真っ白です。
その後、室内のシャワーで体を洗ってもらい、そこでも立ちバック素股やいろんなサービスをしてくれ、いざベッドに行ってからも姫の献身的なサービスは続き、最後は69の体勢でお互い興奮状態のなか見事フィニッシュです。
プレイ終了後は時間が多少余ったので、冷たいウーロン茶をもらい、他愛のない話で大いに盛り上がり、「また来るよ」と約束して店を後にしたのでした。
個人的な評価を90点としたのは、サービスとサービスの間(技と技の間という意味)に若干「す」が出来るところが改善されれば(つまり、流れるような連続技(笑)ということです)、文句なしに100点ということです。それ以外は店員さんの態度もよく、さすがは風俗激戦地のすすきので数年間にわたって店が存続しているだけのことはあるな、というのが正直な感想です。わたくしとしては、すすきのは遠いので年に何度も行ける場所ではありませんが、次に訪れる機会があったら是非またこの店でM嬢を指名しようと思います。


報告者 = 山口 まん太郎
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.2.10
料金 = 10,800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回社員旅行で、初めてすすきのに来て前もってネットで情報を得ていたここへ来ました。
道に迷いながら何とか到着できたのは、店の方の携帯電話での親切なナビのおかげでした。
当日は、雪祭りで観光客が多くかなりの混雑を予測していましたが、店のほうはがらがらでした。
何でも、雪祭りのときは家族ずれとカップルが多く暇なんだとか。

やっとのことで店に着き、待合室で待っていると、3分もしないうちに案内されYちゃんにご対面。
俺好みのあまり派手でなく、少しおっとりした感じの癒し系。一目で気に入った俺は、後は、Yちゃん
のなすがまま。即フェラから始まり、次々と繰り出される必殺コースにもう夢の中。
実は、この店の前にソープで1度抜いてきており、心配だったが、Yちゃんのテクにもうビンビン。
ソープのことなど、どっかへ飛んでってしまいました。Yちゃんサイコー!
文句なし100点です。次、来ることがあれば、必ず指名します。

Yちゃんの弱点は、お尻から太ももにかけてだよ。


報告者 = 車股二郎
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/12/16
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Kちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ついた女の子は細身と言うよりは痩せていました。
サービスはとても良かったが、感じやすいのかこちらがサービス
しすぎて気づいたら時間間際でした。
個人的にはもうちょっと胸の大きい子が好きなので90点かな。


報告者 = 樹
店名 = 悶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/12
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前回も報告しましたが、今回2次会の後、他の友人達が湯上がりパブに行くと言うのを飲み過ぎてしまって、早くホテルに帰るって・・・言って、前回よった、ここに、Aちゃんいるかな・・・自然に足が向いてしまい・・・前回あまりのフェラテク・サービスにしばらく全部抜かれて股間がしばらく、Aちゃんの体温のぬくもりが残る?って感覚、感じた事がない新感覚を覚えてしてしまい。・・・自然と足がと言うより股間が・・・
今回は、午前に近い時間、最終と言う事もあり、店、お客が一杯いたらしく、指名はできないとの事で、ちゃんと好みをスレンダーでサービス良くて可愛い子じゃなきゃチェンジするし、待っても好みの子、店一の子じゃなきゃいや・・・と散々文句言って、店の評判の子を出すとの事で待つこと15分・・・ゲゲゲ・・・Aちゃんいるじゃない?いるんだったら指名したのに・・・偶然重なるって運命を感じるものあるね!

地方から出てくる事もあり、今まで同じ子、指名しようにも店にいないことが多かったのですが、同じ子指名するて、たまたま偶然だったけど、ちゃんと女の子って、前回の事覚えていて、好み・前回の話の内容から男の性感帯?まで覚えているもんなんだ!って妙に感激してしまいました。
サービスは一通りお品書き通りなんだけど、前回と違う事は感じるところ、相手を気遣う優しさ?じらすところと責める壺を覚えているみたいで、ポイント・ポイントを重点的に責めてはじらす。
うん〜あっと言う間の楽しい一時でした。時間て・・・充実した時間を過ごすと、前回、今度あったらWで頼もうとか?・・・延長掛けようと思っていたんだけど、充実した時間を過ごすって短い時間でも充分満足できるなんだな!・・・ホテルに帰って何で延長掛けてもう少し会話や・・・もう少し一緒にいたかったかな・・・って思いを感じましたが、Dキス・フェラの体温が残る余韻・・・でベットにつきました。
・・・馴染み・指名っていいもんなんだと分かった楽し一時でした。Aちゃん地元で顔出しなしだけど、・・・店自慢の隠れたナンバーワンっているんだなって思いを強くしました。


報告者 = 樹
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/4/7
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

地方から年3〜4回程度、すすきのに行くのを楽しみにして、いろいろな情報誌などを参考にしても、いつもたどり着くのはサンドウビル。今日は別の店の探索をと思いつつすすきのを散策しようにも、しつこい客引きが一様に・お風呂、ヘルス・サンドウビル?桂和?・・・客引きを逃れるためにはてっとり早く、取りあえずサンドウビルに逃げ込んでしまいます。
サンドウビルのよいところは、各店の前にある写真で本当に指名したら多少の時間待ちはあるにしても写真の子が指名できることです。

前々回、このビルで悶絶吸淫道場・・・・名前がすごい・・・ちょっとたじろぎますが、店一と評判の勝乃ちゃんを30分の待ち時間と言うことで1時間半待ちに待って勝乃ちゃんのサービスを受けすっかり感激、勝乃ちゃんファンになり、前回あえず、そのときは別の子を指名しましたが、店のサービス内容はそれほど変わらなかったのですが、献身的?親しみのある笑顔のサービス?とぎれのない明るい退屈しない会話・・・手抜きのない献身的サービスは勝乃ちゃん部があると思いました。

今回は勝乃ちゃん指名のつもりでサンドウビルに朝の開店15〜20分前についたのですが、朝の開店前って店の子の出勤時間とぶつかるらしく、エレベーターの前で時間つぶしをしていたらお水系?素人?OL風・・・顔を隠して足早にエレベーターに入って行きます。エレベーターでたまたま乗り合わせた女の子が初々しく顔を隠しOL、女学生風の清楚で感じがよい、細身でスタイルがいい子で一目惚れ・・・そのままついて行った頃が悶絶吸淫道場・・・一応、勝乃ちゃん指名でいないとこことで、今、入って行った子は指名できると聞いたところOk・・・迷わず60分、指名でお願いしました。

待合い室で待つ時間、いままでにない緊張、通された個室で待っていた子はAちゃん24歳・・・私服の私を見たお客さんは、初めと言われ感激!・・・でも、見た目と受けたサービスのギャップには驚き!・・・とぎれのない明るいノリの良い会話、見た目よりスレンダーであまりバスト美?・微乳系ですが、壺を得た。手抜きのないサービス、特にDキスは何度もしてくれ舌使いが旨く、フェラテクも体温がなま暖かく、前日飲み過ぎていなかったらすぐにいちゃうと思うほどのテクでした。(下手な本番より旨い、テクノない若い子は指名を稼ぐためてっと早く本番をしてくれますが・・・・)

ここは、最低お品書きの内容通りのサービスを受けられますが、少なくとも今まで受けたサービスの中で、勝乃ちゃん、Aちゃんのテク、こころ使いはプロに徹している。天性の素質があると思いまた。また、出勤前に同伴?・・・気分が違って結構興奮します


報告者 = ルキア
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3.3
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今日は最高でした。私は今まで素股はあまり好きじゃなかったんだけど、
この娘の素股は最高に気持ちいい。立ちバック素股と座位素股でいかされちゃいました。
この店には何回か来てたけどプレイ、女の子に不満はないものの指名とまでは
いかなかったけど、次回からはこの娘を指名したいと思います。
しかもこの娘は本日入店したてとのこと。運がよかったです。
近いうちにまたいってきます。


報告者 = ビーマー
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.11.26
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

私、タクシー運転手をしてまして、たまたま乗せたお客様が
この娘だった、どこかの飲み屋の子だと思って話していたら
このヘルスで働いていると、あっけらかんというではないか...
一見、高校1年か2年生に見えるほど童顔な子で、前からこの店
には興味もあったし、こんな顔してあんな事も、こんな事も、と
想像したら凄く行きたくなり、また私も月に1度は風俗にいっているので
次回は指命して...と決めた、それで当日、通しで出ているという事だった
ので夕方頃行ってみた。内容的には、テクはなく、へたくそだけど
一生懸命尽くしてくれたのが良かった、また、先にプライベートの彼女を見て
いるので、別の意味で興奮した、バストはDカップといっていたが
それよりも小さく見えた、私、巨乳好きなので、それだけが心
残り。


報告者 = ピンクのうさぎ
店名 = 悶絶吸淫道場
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成12年11月25日
料金 = 11,800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 今まで、風俗には平日に行ってたけど今回はじめて土曜日に行ってきました。
ここの投稿で、つねに高得点がつけられている悶絶吸淫道場にはじめて行きました。
ついた女の子は今まであたった娘のなかでNo1の子でした。本人は「今日はスッピンなの」って言っていたけど
スッピンでもとてもかわいく、すぐにとりこになってしまいました。サービスも最高でまた来たいと思いました。
ひさしぶりにラッキーって感じです。