ナイちんゲール


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = なんちゃん
店名 = ナイちんゲール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/5/5
料金 = 11000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = なんちゃんは、今まで色々なヘルスに行った事があるけど、
こんなにも凄いサービスをしてもらった事は、初めてでした。
クリスタル系列は、評判は良くないって言われているけど、つく女の子によって、
全然違うと思います。特にHちゃんは顔は凄くかわいいし、身長も凄く小さくて、本当にかわいくて絶対に、
彼女にしたいタイプです。サービスの方も、このかわいい顔で「よくそこまでしてくれるの?」っていうくらい、
強烈でした!特にローションサービス凄くて、
まるでソープに行っているって、勘違してしまうくらいです。
Hちゃんはまだ、この店に入ってあまり日にちが経っていないけど、
今後は「すきまん」に絶対に載ると思うくらい、一押しの女の子ですよ!
是非みなさんも、一度は付いてみたほうがいいと思いますよ!がんばってみてくださいね★


報告者 = たまや
店名 = ナイちんゲール
訪問日 = 2000/03/19
料金 = 16000
ついた女の子 =U
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

いつもDOMでは申し訳ないので投稿させてもらいます。

本当はソープにいくつもりでしたが訳あって回避せざるを得ませんでした。
どうしようかと途方にくれて歩き回っているとふとナイちんゲールが
頭に浮かんできたのです。すきマンに好みの子が載っていたのを思い出し、
急遽ナイちんゲールに決定。

店内で写真を選んでいると店員の人が ”写真にはないけどお勧めの子がいますよ”
と言うので、その子を指名。
ご対面の女の子はルックス的には普通だと思いますが明るくて感じのよさそうな子でした。
今日は早番でしたがいつもは遅番だそうです。

見た目通り性格よし、ばっちり恋人気分が味わえます。かわいらしい声で喘いでくれるので
かなり興奮してしまいました。
次回も多分指名してしまうでしょう。はやくまた札幌に行きたいなあ。

今までの風俗体験の中では間違いなく最高です。(といってもまだ4回目ですが)
100点でもまったく問題ないのですが、あえて90点としました。
(今後、今回以上の体験をすることを期待して、そのときに100点をつけます。)



報告者 = ムーミン
店名 = ナイちんゲール
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 29-MAY-99
料金 = 10000
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 75点
詳細 =

新しい店の様ですが、場所は皆さんおなじみの第3油矢ビル4Fに有ります。
ユニホームと店の名前を変えてありますが、基本的にはあまり変わってない
ようです。(前の店名は忘れてしまいました)

サービス内容をアンケート形式で決めるようですが、おまかせでもほとんど
同じの様です。(意味無いですね・・)

指名無しで付いた子はMさん。なかなかかわいい子で、スタイルも悪くない。
しかし、ユニホーム(ピンクのナース系)を脱いだら、胸の形は悪い、
アンダーヘアーは毛深い、肌はがさがさ、あそこが臭い、と良いとこ無しです。
性格はとても良さそうなのですが、非常に残念です。

サービス内容はごくごく一般的なものなのですが、40分間とても急がされた
と言う印象を持ちました。

この店は要指名店としましょう。サービス内容に特色が無いため、女の子の質
のみが勝負の店と言える為です。
(まあ、ほとんどの店で言える事ですが・・・)

他にもかわいい子がいる様なのでまた行ってもいいかと思いますね。