トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

中居ちゃんでしゃぶしゃぶ


報告者 = 北の星
店名 = 仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002-12
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ヘルス情報に初めて投稿します。

仲居ちゃんには、何回か通っていますが、今回の姫は最高でした。
なんせ、ヘルス嬢の潮吹きを初体験出来たからです。

受付で50分コースを選択し、待合室で暫く待っていると、ご案内と
なり、姫とご対面。巨乳好きな当方としてはちょっとガッカリでした。

部屋に入り、服を脱ぎ、スケベ椅子に座って体を洗ってもらい、マットか
ベットのどちらにするかの質問には、すかさずマットを選択。
すると、姫はマットの準備に入り、私はベットに腰掛けて待機、準備
完了と共にマットに移動、まずはうつ伏せになり、背中を上下する姫のオッ
パイとヘアを感じながらリラックス。その後、姫がサイドに回りこみ、脇に
ヘアが。そして、足指舐めへと。
いよいよ、仰向けになり、Dキッス、乳首舐め、そして股間へと姫の口が移
動。元気になった愚息を騎上位素股。その後、フェラから、69へ。私も一
生懸命に姫にサービス。クリちゃんを優しく、激しく愛撫&クンニすると、
姫もかなりいい感じになってきたみたい。あえぎ声も最高潮になったとき、
姫のあそこからは何と潮が溢れてきたのです。私はサービスの手を休めるこ
となく、愛撫を続けました。姫はありったけの潮を私に吹き掛けてくれたの
です。潮が出尽くしたところで、私もフィニッシュ。

いやー!最高でした。


報告者 = 出張者
店名 = 仲居ちゃんでシャブシャブ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月28日
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

5時位に入り店の人のすすめで案内されました。一目見た時は、
あまり好みでは無かったのですが、話をしたら、とても話しやすく、
癒される感じがし、プレーもとても丁寧でした。マットは、3日目とのことでしたが、
うまくこなしていました。これから独自の技を開発したいとの事なので、
次に行った時は、指名したいと思いました。
受けたサービスを見てもらえれば判りますが、ほぼ全部です。


報告者 = タコスケ
店名 = 仲居ちゃんでしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/4/21
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

日曜夜、他店のオキニを目指したが時間的に間に合わず「ほんだし」の
有名嬢目当てで突撃したが、これも叶わず「しゃぶしゃぶ」に廻される・・。
ご担当は18歳のKちゃん。すきマンなどで顔はチェック済みの娘では
あったが・・・。おそらくすぐ下の投稿と同じ嬢だと思うが、広告写真との
かなりのギャップに驚き!特に目が・・・。まあ悪い娘ではないので、損は
無いでしょうが、ここの広告写真はあまり当てにならないことを頭に入れといた
ほうがいいでしょう。でも自分からクリに擦り付ける素股はヨカッタよ!


報告者 = nori
店名 = 仲居ちゃんでシャブシャブ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年2月23日
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新人好きの小生なので、18才のK嬢を指名しました。写真と実物が違うのは本当に慣れっこですが、この娘は相当違いました。しかしどこから見ても若いし、肌もスベスベで楽しめました。シャワーの後、乳首をなめあげると可愛い声がもれ始めました。彼女も多分にもれず穴派ではなくクリ派でした。綺麗な秘肉をめくりいざクンニへ、、
顔を紅潮させながら、首をふり、可愛い声で喘ぎまくります。反応がよく30分ぐらいクンニを楽しめました。フェラはまあまあでした。あどけない顔をみながら発射!ウブな感じでいいですよこの娘は。攻め好きな方にはお奨めです。


報告者 = タコスケ
店名 = 仲居ちゃんでしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8/27
料金 = 14000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R?
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

しばらくマット系の店に行ってなかったので、そろそろあのニュルニュルの禁断症状が
出てきたためマツタケ系の新店「ほんだし」に出撃!本日入店の娘が二人いたので写真
確認でメンコイ方の娘をチョイスしたかったが50分待ちということなのでやむなくもう
片方の新人ちゃんに。しかし、この娘は系列の仲居ちゃんの娘だったため仲居ちゃんへ移動。
(新店に入りたかったから敢えてほんだしにいったのに・・・)ご対面の姫は小づくりな
感じの19歳のRちゃん。顔は大したこと無い今時の娘って感じ。体は小さいながらも
バランスのとれた体で本日入店とは思えないくらいソツなくメニューをこなしてくれた。
自分は1発しかがんばれなかったが、2発目にもチャレンジしてくれたからサービスは問題
ナシお。ただ、生理中だったためタンポン使用中だったのが攻め好きの自分としては大きな
ポイントで−20であったのと、ご案内の時に後ろから兄ちゃんに「当店はヘルスなので無理な
指入れや本番はくれぐれもご注意ください!」と大声で言われたのがチョット癇に障って
−10。


報告者 = アロンソ
店名 = 仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/02/23
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


以前はけっこう風俗遊びをしており、こちらにも
よく投稿させていただいていたのですが、昨年
ちょっと体を悪くして、めっきり精力が
落ちてしまいました。

ほぼ9カ月ぶりのススキノで、仕事がらみの
飲み会がお流れになり、時間をもてあまして
以前よく行っていたヘルス「札幌カプリ娘」に
足を運ぶと、オキニだった娘は退店したとのこと。
ああ無情、出会いがあれば別れがあるなあ。

仕方がない、フロントにおまかせで入ってみますが、
これがまた味も素っ気もない娘が相方につき、
発射できずに時間を迎えてしまいます。
こう言ってはなんですが、男性店員さんの対応といい、
なんだか質が落ちた印象がありましたね。

さて、いくら精力が落ちたといっても、このまま
帰って自家発電では悲しすぎます。「カプリ娘」の
ある「道劇ビル」の向かい、「シティガールズビル」に、
以前ちょっといい評判を聞いた「仲居ちゃん
DEしゃぶしゃぶ」があることを思いだしました。

ビルの地下一階にあるこのお店、階段から近いので
入りやすく、フロントの対応もまあまあでした。
待合室はいいとこ6、7人くらいしか入れそうに
ないですし、雑誌があまりなかったのですが、
それほど待たずにお声がかかりました。

お姫様は小柄ながらなかなかナイスバディ。元気がよく
生き生きした目が印象的です。サービスはマットと
ベッドで、かなり濃密なものでした。接客的には
誰にでも自信を持っておすすめできますね。
欲求不満だった我が股間から大発射することができました。

しかし!大いに不満だったこともあります。それは…
「プレイルームが臭かった!」ということ。
ローションの臭いでしょうか、かなり気になりました。
せっかくお姫様ががんばってくれて、男性店員さんも
親切なのに、残念至極です。

「また行きたい!」と思うので70点。
「女の子がよく教育されていた」ので20点プラス。
「フロント対応が良かった」ので10点プラス。
「臭かった…」ので20点マイナス。
計80点というところですね。

この投稿がお店に伝わり、脱臭作業が完了したころ、
また行きたいと思います(笑)。


報告者 = どっぴゅん
店名 = 仲居ちゃんでしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成13年2月11日
料金 = 15.000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿します。
友人が良い店と言っていたので、行ってみました。
以前はW一辺倒でしたが、ヘルスにも今後足を伸ばすことにしました。
札幌に住んでいないので、そんなに頻繁には来れませんが・・・。
初めてということで、入会金を払い会員証を貰って待つこと10分くらい。
ゆうりという子がつきました。ススキノタウン情報の広告にも顔写真が載ってます。
サービスは、一通り有ったと思いますが、フェラも手こき中心で、体に触られるのを好まないような感じの事を
言うし、2回発射したものの、精神的な満足度は高いとは言えませんでした。
また、素股もできないというのもマイナス。
なんか、Wの方が満足度が高いような気がしました。
イヤ、僕があまりルックスとか気にしないためかも。
以前行ったことのあるAのほうが好印象だった。
まあ、一回行っただけでは判りませんからね。
女の子次第ですので。
とりあえず、3月5・6日ころまた行ってみます。


店名 = 中居ちゃんでしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.7.29
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ほかの店に比べて値段が少々高いですがマット&ベットの
2回戦60分はかなり満足できました。
責められたい人にはお勧めかと思います。

報告者 = 船長
店名 = 中居ちゃんでしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7/14
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 素股が絶品でした。


報告者 = あまのじゃく
店名 = 仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.5.13.
料金 = \14,000+\1,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは去年の秋に初めて行ったのですが、酒が入っていた為か不発
で、酒のない昼間に行きました。それ以来二度目の入店です。
ここは会員で入ると、すきマンなんかの2,000円の割引券は使えま
せん。その代わり、スタンプが溜まると特典がありますが。
コースはマット+ベッドの60分。フリーにするか写真指名でいこ
うか迷いましたが、店員さんお勧めのKさんを指名。指名料込
で15,000円・・・ソープでも良かったか、と頭をよぎりましたが、
まあ、いいや、と思って待合室へ。
Kちゃん登場。・・・可愛い・・・服を脱いだら胸が大きいの
に張りがあって垂れてないし、ムラムラするカラダです。裸を一目
みただけでビンビンになってしまいました。
テクニックもなかなかで、なかなかイキにくいはずの僕が、この日
は2発出してしまいました(ヘルスでは初めて)。
心残りは、自分が気持ち良くなりすぎて、彼女のカラダを味わうこ
とができなかったことです。彼女曰く、「言ってくれればよかった
のにー」。次にとっておきます。
性格もいいし、また指名したいと思う女の子でした。


報告者 = ペンギン
店名 = 仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/5/12
料金 = 15000+1000(指名)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

小柄でとってもかわいい子。
おっぱいはかなり大きめ。
スタイル◎(本人は少しやせたいと申しておりました)。
話していても、ものすごくかわいい。(はまりそうな予感)
マットとベットの2回戦の予定で、まずはマットから。
マットでがんばりすぎて、時間切れ。
ベットは次回のお楽しみ。
大きく形も良くハリのあるおっぱいは◎◎◎。
かわいい声で「飲んじゃった」はたまりませんでした。


報告者 = おそまつ
店名 = 中居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
訪問日 = 2000/04/26
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = この店は価格は高めですが安定して良いです。


報告者 = ちい○
店名 = 仲居くんDEしゃぶしゃぶ
訪問日 = 00/03/09
料金 = 15000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 = 愛らしいお顔に、優香に優るナイスバで性格良く、
その上テクニックはその辺の高級ソープ姫以上!!もう言うこと無いです。


報告者 = Dragon Ash
店名 = 仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
訪問日 = 1999.8.8
料金 = 13000+1000(入会費)+1000(指名料)
ついた女の子 = か○○
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
詳細 =

今回は【仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ】に行って来ましたので報告
します。そもそもこの日は、1ヶ月程前から、最近はピンキャバばか
りなので、ソープに行きたいと考えていて、やっとの思いで時間の
都合が付き、○○館に行く事にしまいた。このソープに行ったのは
ちょうど一年程前になります。二回ほど相手をして貰った子の出勤
を確認し、予約を入れてから行きました。ところが予約時間に行くと
何と【○○ちゃんは急用が出来たので帰りました】とフロントの人に
言われ愕然としてしまいました。しかも【済みません】と言う物の
他の女の子を薦める訳でもないので、今日はこのまま帰った方が
【はずれ】を引かなくて良いのかもと感じ、諦めて店を後にしました。
しかし、おさまりがつかないので、足はすすきの通りに向かってしまい
ヘルスランドビルに行ったのですが、すきまんの割引券(2000円引き)
を思い出し、通常料金で入るのが惜しかったので、行ったことの無い
シティーガールズ・ボーイズビルに行きました。地下をウロウロしている
と店の中から、店員が「良い子いますよ」などと勧めてきます。どの
店も捨てがたく、散々悩んで決めたのが、【マツタケキヨシ】でした。
店員お薦めのか○○ちゃんを選んだら、系列店の【仲居ちゃん・・・】
にいるというので移動し、待合室で10分程時間を潰し、いよいよ
ご案内です。「アレ?」と思うほど写真と違いました。スリムでオッパイ
が大きい感じでしたが、実物は、ポッチャリ体型・寄せて上げて写真撮った
なと思われるオッパイでした。手をつなぎ部屋に行くと、必要以上に広い
部屋でした。ベットがダブルベットサイズでした。このお店には4部屋しか
なく、女の子は部屋で待機しているそうなので、最大でも4名しか出勤して
いないようです。その点から考えると、ビジュアル的には「すきマン」
を見る限るは、はずれはなさそうです。
いよいよ、プレイ内容ですが、マットとベットのどっちが良いですか?と
聞かれ、40分はベットだけ、50分はどっちか選べる、60分は両方あり
というので、60分に変更を頼むが、時すでに遅し。ベットを選ぶ。
マットをよけたそのスペースで、シャワーを浴びました。
か○○ちゃんに添い寝してもらい、まずは、僕が責める事にしました。
濃厚なDキスから始まり、オッパイを揉む。太ももを触り、秘部には
触れず焦らし戦法。ひたすらDキスをし、十分に濡れた頃に股間に
手を回す。案の定、待っていたかのように、クリちゃんを触っただけで、
なかから、汁が溢れてきました。親指でクリちゃんをいじりながら、
人差し指を洞窟にいれ、中指でアナルを刺激する。だんだん、か○○
ちゃんの全身に力が入り、足のつま先まで、伸びきった状態で感じ
まくっていました。手は僕にしがみ付き、完璧に本気モードです。
更に攻撃の手を強くしていきました。オッパイを強く揉み、洞窟には
指を2本入れ、中で掻き回し、彼女をフィニッシュへと導きました。
少しの間放心状態。口も半開きで、動く気配無し。満足したようでした。
本来は、女の子が向きを変え、69になるのですが、僕が枕と逆方向
に移動し、か○○ちゃんの口元にチンチンを持って行き、攻守交代です。
なかなかのフェラでしたが、出動前に、一人エッチをしてきたので、
なかなか、イクことが出来なかったので、イメージを膨らましました。
再度、か○○ちゃんの秘部に指を入れ、攻めると声を漏らし、感じながら
のフェラです。か○○ちゃんに激しく動いてもらい、僕も激しく責め、
なんとか僕もフィニッシュしました。
か○○ちゃんは、目をトロンとさせ一言「気持ち良かった(^0^)」
と言ってました。最初「気持ち良かった?」と聞かれたかと思ったのですが
か○○ちゃんの感想でした(笑)部屋を出る前にDキスをし、終了です。

採点ですが、基準点・・・・・・・・・70点に
スタイル(細身が好みなので)・・ −10点
すごく一生懸命なフェラだった・・・・20点
本気で感じてくれたので・・・・・・・10点
合計・・・・・・・・・・・・・・・・90点です

PS.すきマン持参だと2000円引きだった事と、
3時前に入店すると、あと1000円安かったことが心残りです。
本当に長々と書いてしまい、済みませんでいした。

■編集部より
いったことのない人でもお店の雰囲気がよく分かる
報告書だと思いますよ、近々【Getyou!】でも採用させていただきます。


報告者 = MASA
店名 = 仲居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99/3/19
料金 = 10000
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

はじめて投稿いたします。マットとベットの2回戦という言葉にひかれて
行ってきました。いつもはここでは不評のギャランド
部屋に入ると、薄暗い中左側にベット、左にマットという作りで
マットは初めてだというと、さっそくマットの準備に入り、息子を洗ってもらい
ローションを全身に塗られて色々してくれますが、普段ピンサロのような所しか
行ってないのでこれはちょっと…と思って(おっぱいを足の裏に押し付けられても…)
素股してと言ったら20分以上がんばってくれました。
疲れてたのか、自分が不慣れなのか、5回動くと1回くらいは、かなり
嬉しいことになってました。
非常に満足して帰ったのですが、気づくと自分が何もさせてもらえなかったので−20点
それで80点にしました。
こうゆう感じでよいでしょうか。







報告者 = ブレードランナー
店名 = 中居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
形態 = ヘルス
訪問日 = 98/7/19
料金 = 13000
ついた女の子 = めぐ
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

三連休の真ん中の7月19日に行ってきました。
午前10時10分くらいに店に入ったのですが、すでに待っている人が
3人いて、40分待ちといわれました。後で女の子に聞くといつも
平日でもいつも混んでいるそうです。忙しいといってました。
それと、店は中は新しくて綺麗です。
60分のコースを選び、待合室で40分ほど待ったあとに、やっと女の子と
ご対面!身長は156cmで(本人がそう言ってました。)
明るくて、顔もまあまあかわいく、スタイルも割と良かったです。
個人的にはもう少し身長があって、胸ももう少し大きい方が好みです。
店には5月に友達と一緒に入ったそうです。でも友達の方は別な店に
移ってしまったそうですが、店の人がいい人たちばかりなので
続けてるそうです。個室は結構広くとってありなかなか良いです。
さて、まずはマットプレイですが体全身でサービスしてくれます。
すまたもなかなか一生懸命で気持ちいいです。
アナルもなめてくれますが、慣れないとちょっとくすぐったいです。
フェラもしてもらって息子もちょっと元気になりましたが、
まだ、発射するまでにはいきませんでした。
次にベットでのプレイですが、まずはDキス。それから、乳首など
だんだんと下に下がってなめてくれます。そしてローションを付けて
いよいよ、フェラに突入!同時にても使って気持ちよくしてくれます。
気持ちはいいのですが、最近の疲れのせいかなかなか発射するまで
至りません。もう少し強くしごいてもらうようにしてさらにフェラ。
そうこうしているうちに、5分前のアラームが。もうちょっとだからと
頑張ってもらい、ようやくフィニッシュ!消して技術は下手ではないの
ですが、私の方の疲れと、今ひとつさわり方などがソフトすぎて、
私には、なかなかいきづらかったです。でも、女の子自体は、
なかなか良い子だと思います。同じ子を指名するのも良いのですが
店自体もとてもいい感じなので、他の子も見てみたい気がします。
店を出たあとに、感想を聞かれましたが、80点と答えようと思った
のですが、全く悪い印象はなかったので100点と答えときました。





報告者 = きんた
店名 = 中居ちゃんDEしゃぶしゃぶ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = H10.04.28
料金 = 15000
ついた女の子 = Sら
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 98
詳細 =

秀さんやっと一本投稿します

*****************************

シィテイガールズビル地下に4件ほどヘルスがOPENしたのでいってきました。
まずは一番店名がインパクトのあった”中居ちゃんDEしゃぶしゃぶ”にGO
はずしたら大外れか? 結果とてもよかったです
エントランス、店内、待ち合い、個室とてもきれいです
受付けは落ち着いた感じの男性で料金は入店時間でスライドする
タイプ15時入店60分コースで15000円、ちょっと高めか
1000円でカードを作ると5回10回めから特典がありますとすすめられ
いいです(no)と答えたのですがyesと取られ16000円ですと請求されました
ま、いいかと支払いしました
ここは本州系の店だなと思ったのでした(女の子に聞くとやはり当り)
付いた子はSちゃん身長140台の小柄な子で胸は手のひらサイズ
均整はとれてます。好みです。コスチュームは白のブラウスにチェックのミニスカート
ルーズソックス、どこかの私立女子校の設定?
案内されるとき背後から受付けさんが大声で当店は本番はしておりませんと声を
かける!げっなんじゃこりゃ
短い廊下に4つの個室です。中はとても広く半分がシャワー&マットのタイルばりの
場所で半分がベッド、40センチぐらいの塀でしきられています
広告にはマットコースとノーパンコース(ベッドメイン?)とうたってますが
この子はオリジナルで両方ミックスだそうです

まずはスケベいすで洗ってくれる。洗ってる最中もやたら明るく愚息にこんにちはー
ちゅなんてやってます。マットにうつぶせになりマットプレー
体の上を行ったり来たりするのだが、やたらぎこちない。が、かえって初々しく感じる
上向きになって唇を求めてくる。ねっとりと舌をからみつけてくる
今まで おとなしかったものが元気になる。やっぱりkissが一番!
彼女が上にまたがりすまた開始、手を添えないで前後にぐりぐり押し付けてくる
ところが花粉症の薬をのんでる私はいまいち硬度が足りなく、そのたびに彼女の
かわいいところの前後をピタンピタンと行ったり来たりする始末
うっ残念、絶好調の硬度ならすっぽりいきそうなあぶないすまたなのにー
彼女も察してくれて手添えに変更しぴったり密着&kiss 一回目終了

ベッドに移りしばしお話、明るくレスポンスが良い
二人とも横になりのんびり、心地よい時間
初めての店なので手順進行がわからない、どうもなにも指示してこないので
こちらからいたずら開始、といきなりアクアマリン系であちこちの部屋からもれてくる
アンアンと言う大仰なあえぎごえ、こりゃまいったと思いつつ続けるとトーンが変わってきた。乳首もコリコリに、ぴったりと閉じていた小さ目のあそこもあっという間に潤ってきた。がぜんやる気が出てきて唇をあそこへ、なめる
彼女のお腹の筋肉が緊張感を増し、つないだままの手を痛いほど握り締めてくる
まだ確信の持てない私は”しつこすぎるかな?やめよーか?”と聞く
もう少しなの、いかせていかせて、と彼女。程なく大きな波を迎えると力を抜き
寝たようになってしまった。
しばらくかわいいその様子をながめていたらむくむくしてきたので両足を開き
ぬるぬるになったそこにあてがい上下に刺激してみるが、ぐったりしたままなので
かなり”XXXXX(本番ではありません。秀より)”してしまった。
気を取り直し足を閉じさせふとももに挿入、彼女の自前のローションで気持ちよいが
やはり硬度不足!
時間を告げるアラームがけたたましく鳴る
彼女はやっと起き上がりねっとりしたフェラで時間を気にせず抜いてくれた。


その後数回同じ子で行ってますが、この店にはマニュアルは無く細かい指示も無いので
女の子によってサービス内容はかなり違うそうですし、現に評判の悪い子もいるそうです
彼女はOPENしたてのこの店を創設メンバーとして評判店にしたいといっていました。