トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ニュープッシーキャット


報告者 = はち
店名 = ニュープッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.2.14
料金 = 4500+8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ショウタイムが、変わったとのことで出陣しました。セーラー服の復活です。
ショウの最初の生着替えは、正直興奮しました。
ここは、女の子のレベルが高く、一斉の着替えなので、どの子に注目するか迷っちゃいます。
その後、懐かしのセーラー服を脱がさないでのパラパラ。
じゃんけんまんぐり(じゃんけんに勝ったら、スカートの中がばっちり)、
乳タッチ(膝の上に座った女の子の胸をリズムに乗って)、
カウパー全開(女の子が股間を優しくマッサージ)、セクシーダンス(寝転んだ顔の上で、、、)のメインショウでした。
サブショウはビンゴでした。早々にMちゃんを指名して個室に。
正直、美人です。スタイルも文句なしです。
最初に無理矢理攻めさしてもらいました。
かなり狭い子なのでゆっくり攻めたのですが今日はいく前にギブとのことで、
攻守交代。じっくり、ねっとり、やられちゃいました。
素股は拒否して、69で昇天させてもらいました。
性格も良い子なので、次回徹底的に責めさしてもらう約束して、
個室割り引き券とチョコのプレゼント貰ってかえりました。
この日はAV女優が2人来て、チョコとビデオを希望者全員に5時半と10時半に配ってました。ラッキーな日でした。


報告者 = Aniversary
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/4/6
料金 = 2500円+7000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H(エステコース)
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

よく利用するプッシーキャットだが、
今回も満足させてもらった。
最近従業員が変わったため、ショータイムなどに活気がないものの、
女の子の質は相変わらず高い。

今回指名した子はHちゃん。
笑顔がとても素敵な子で、ルックスもかわいい。
エステコースなのでお触りは厳禁なのだが、
Hちゃんといると別にお触りしなくても、
一緒にいられるだけで満足できるような雰囲気が漂う。
マッサージはオイルマッサージで、最後に手コキでフィニッシュなのだが、
ヘルスコースにはない「癒し」を満喫できた。

またそのうち暇を見つけてHちゃんを指名したいと思う。


報告者 = boom
店名 = ニュウプッシイキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 14年2月14日
料金 = 5000円+7000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

流石ヘブン等にのっていたMちゃん。
さいこーでした
会話のテンポも良くシャワーを浴びてからも楽しい時間を過ごせました。
結構どの店もナンバーワンをつけてくれて有難う。
って感じでっ楽しく遊んでいますすきのより・・


報告者 = はち
店名 = ニュープッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.3.1
料金 = 4500+7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = なじみのプッシーに、また、いきました。入場料4500円を払い、いつものメインのショウとサブのショウを楽しみました。サブのショウは、いつもより随分、過激で、おっぱいとお尻を揉みながら、ほっぺにおっぱい状態のチークと寝転がってあそこをばっちり眺めながらこっちのあそこを揉み揉みしてもらいました。今回指名したのは、Kちゃん。基本的にかなりの美人顔、笑うと随分人懐っこい感じです。おっぱいは、結構巨乳で、乳首はちっちゃい。シャワーを浴びた後、こちらから攻めさしてもらいました。キスは、長めの舌を使ってねっとりと絡ませてきます。顔に似合わず結構淫乱な感じっす。おっぱいを丁寧に舐めて、乳首を吸ってあげた後、いよいよプッシーへ攻撃っす。えっと、思うくらい穴が締まっているので、まず、びっくり。それなりに濡れてたので、ゆっくり時間をかけて、指入れとクンニに、励むと意外なほどジューシー。感じはじめると激しく乱れて楽しませてくれました。選手交代で、フェラ。じゅぽ、じゅぽと舐めながら、手で根元をいじるので、口だけでお願いすると心良く、抜いてくれました。パイズリが好きな人はお願いすれば、大丈夫だと思うっす。あっという間の40分でした。


報告者 = 鬼谷先生
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11/28
料金 = 3000(入場料)+4000(個室40分)+4000(再入場料)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

プッシーがなにやらサービス企画開催中ということで、
給料も入ったし行ってみるか!というこになり、
いざ出撃。

ショータイムを満喫し、
話しをして一番波長があったMちゃんを指名することにした。
身長は140〜150程度しかなく、
しかもパイパン!!
ロリ系好きにはたまらない子である。
元々OLをやっていたそうで、
話しのテンポもよく頭の回転も速い、
とてもいい子であった。

プッシーのイイトコは、他の方も書いているとおり、
「話しをして、顔を見て、選べる」所にある。
自分が満足するような子を選ぶのだから、
万人受けするスタイルかもしれない。

評価は
100点を基準に、
パイパン、ロリ顔に+20点
個室の狭さ、古くささに−10点
ショータイムの内容に少し不満を持ったので−10点で、
計100点としたい。

女の子に関しては文句はないので、
プッシーはオススメです。


報告者 = hideki
店名 = プッシーキャット
分類 = 性感マッサージ
訪問日 = 2001.5.23.
料金 = 4,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

受付の男性店員の応対ぶりはしっかりしており、大変好感が持てた。
女性の指名はしなかったが、私の相手を努めてくれた N 嬢は人間
的に深みが感じられ、これまた好感が持てた。年齢は二十歳、以前
はヘルスもこなしたが、胸が敏感すぎる故、エステに転向したとの
こと。
両側の手、腕のマッサージの後、両足を バブルと震動のFoot−
bath へ。これがとても気持ち良い。その間、背後から、背中を
マッサージ。とても丁寧。その後、ベッドに横たわり、両側の足、
下腿、大腿部のマッサージ。うつ伏せになり、背中から腰部に
かけての指圧。これは大変効いた。日頃の疲れが飛んで行く感じ。
最後はヌキ。性的興奮用のビデオも用意されており、周到な配慮が
伺われた。しかし、多分、特別に OK だったのではないかと思う
のだが、N 嬢は私に彼女の秘部を触らせてくれ、お蔭で満足昇天。
エステは始めてだったが、体の疲れはとれ、そして気分もスッキリ
となり、ぜひまた、行こうと思った。もちろん、その時は N 嬢を
指名します。


報告者 = はち
店名 = プッシー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.4.11
料金 = (4500)+7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

毎週のプッシー遊びとなりました。今回はAちゃん、小柄で
笑顔の人懐っこい子です。シャワーのあと、キス、立ちフェラ、ベッドで全身
なめと攻められた後、選手交代で攻める。この子、乳首が小さくてかわいい。
しかも、敏感。乳首を攻めているとあそこが早々に濡れている。くりちゃんも
ピッと立っている。こりゃ舐めるしかないとクリを強めに舐めながら、
指まん2本で攻めると頭を両手でぐいぐい、あそこに引き付けてくる。
ちょっと、いってくれたみたいなので、フェラに集中してもらう。
フェラは、まあうまい。玉舐め、フルート、先っちょをぺろぺろ舐めたり、
しながらこちらの反応をうかがっているのがわかる。気持ち良く口内発射。
今回も満足サンでした。


報告者 = はち
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.4.3
料金 = (4500)+7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気にのプッシーに、またいってきました。今回の指名は、ななこちゃん。
つい、この間までエステコースのみの子だったので初々しいプレイを期待して
指名しました。人見知りするのか、ホールで一人の時は、ちょっと暗めな感じ
でしたが、話をすると全然そんなことはなく、明るい子だった。顔は、まあまあ
整っている。小柄で、胸はこぶりで、ぜひとも、攻めてみたいタイプ。シャワーの
後、キスから立ちフェラ、ベッドで全身なめを決められた後、選手交代でクンニと
指まんで攻めたら、早々に69にしてと泣きが入る。なおも、69で指と舌で
攻めているうちに、肛門が目についたので中指の第一関節あたりまで遊んだら
そこはだめと怒られる。罪滅ぼしに、指入れとクンニ気合いれたら
(私、やばいかもしれない)とのことで、フェラに集中してもらった。この子の
フェラは、一生懸命が伝わるフェラで、まあ気持ちが良い。フェラ顔とてもきれい。
口内発射ですっきり。次、会うのが楽しみな子でした。


報告者 = Mr,cook
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4/1
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =S/N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回、同店で昼間も個室でのヘルスコースを新設したと聴きつけ
早速行ってみました。
私が選んだのは120分、マハラジャコース。
これは最近話題のエステとヘルスが一緒に楽しめる。
ここのエステコースはフットマッサージの機械まである本格派。
途中気持ち良すぎて眠くなりました。
「男性客だけでなく女性客も来てほしい」は女の子談。
でも、ヘルスはいたって普通でした。


報告者 = ブラックジャック
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/3/29
料金 = 6900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

あのプッシーキャットが昼も営業をしていると聞き、行って見る事にしました。
昼はヘルスコースとエステコースがあり、少々疲れ気味だった私はエステコースを選ぶことに・・。
15分ほど待って、青いチャイナドレスを着て出迎えてくれたのはりょうちゃん、丸顔で可愛いです。
りょうちゃんが準備している間にシャワーを浴びて、いよいよエステ開始。まずは足をお湯の中につけて、スイッチを入れると泡と振動が、足のむくみがかなり良くなりそう。お湯に足を突っ込んだまま、手のひら、腕、肩とマッサージは続きましたが、力加減がいい感じ。また、話し好のりょうちゃんはくストロベリートーク全快!自分も話は好きなので音楽の話やら何やらで盛り上がる(笑)
その後うつぶせ、あお向けになって全身をマッサージしてもらい最後にローションをつけて手コキで抜き。
純粋なエステコースなので、おさわりなどはありませんでしたが、エステでリラックスした後の手コキって思った以上に気持ちよくあっさりと発射してしまいました。
午前中の仕事で疲れた時は、また行こうっと(^^)


ヘルスじゃないので、サービス欄は本当は何もありませんでしたので編集願います。


報告者 = はち
店名 = ヘルス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3.7
料金 = 7000円(+4500円)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気にのヘルス、プッシーで、遊んできました。最近やりだした恥女伝説は
女の子が次々と攻撃してくるので要注意です。早い時間帯から遊んだのでメ
インのショウを3回楽しみました。指名したのもお気にのりりちゃんです。
なかなかの美人で、性格も強気ですが、感じやすいのがお気にのところです。
そのせいか時間がおそいとよく下半身タッチ禁になってしまいます。早い時
間帯の指名がおすすめです。(舌でやさしく攻撃してあげてください。)こ
の日も、たっぷり、よがってもらってから攻守交替で攻めてもらいました。
来る度にうまくなっているので毎回びっくりします。全身なめから玉なめ、
肛門、生フェラとすすみ、よく動く舌の攻撃で一気に昇天しました。ここは、
女の子を見て、話をして、触って選べるのではずれがないです。ショウだけ
でも楽しめます。


報告者 = Mr.cook
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2/28
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回私がうかがったのはプッシーキャット
キャバクラとヘルスが融合した店だ。
ここのいいところはキャバクラでストリップショーなどを見て気に入った
子を指名してヘルスのサービスを受けられるところ。
もちろん、キャバクラでのストリップショーだけでも満足いく内容。
特に私が気に入ったのはセーラー服に着替えてのじゃんけんゲームと
服の上から女の子に股間を触られるもの。
じゃんけんはゲームはノーパン、ノーブラのセクシーなコスチュームから
セーラー服に着替えてカウンターに立ち、下に座っている客とじゃんけんをすると
いうもの、勝てばスカートの下の秘部をおがむことができる。もちろん女の子は男性従業員
の指示どうりにだすから全勝間違いなしだ。
また、別のアトラクションでは女の子が客の後ろに立ち客の股間を触るやつがあって
これが最高に気持ちよかった。今まで一緒に飲んでいた女の子に触られると
恥じらいもあってよKに感じた。女の子のテクもすごくて、いったい何人がこれだけで
イってしまったか想像に難くない。
私は飲んでて話のあったSちゃんを指名して個室へ
彼女はスレンダー系の19歳。
若い割にテクも抜群で痒いところに手が届くといった感じ。
サービスの内容は普通だが、すべてにおいて彼女の愛情が感じられるようでGood
まるでSちゃんが自分の彼女のような錯覚になってしまいました。
座位スマタが絶品で、69の時に本気で感じていた様子なので次回は
そこら辺を試してみたいところ。


報告者 = はち
店名 = プッシーキャット
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.2.28
料金 = 4500+7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 今日は、お気にのヘルス、プッシーキャットを紹介します。他のヘルスと決定的に違うのは、ギャバクラ風のショウタイムがあることです。入場料(時間帯によって異なる)払って案内されると中央にステージのあるテーブルに着きます。飲み物(ビール、水割り、ソフトドリンク飲み放題)を注文すると、女の子が付いてショウの開始を待ちます。女の子の制服は黒のボンテージ風とミニチャイナのシースルー、黒のボンテージ風のミニスカートの下はもちろんノーパンです。バストもちらちらみえちゃいます。ショウは90分にメインとサブが、それぞれ1回づつあります。メインのショウは中央と脇のステージでの女の子の生着替えから始まります。女の子がセーラーのミニに着替えたら、じゃんけんまんぐり(女の子がテーブルの前の中央のステージでじゃんけんに勝つとスカートをまくってくれる。女の子はステージの上で順々に回り交代していきます。)乳タッチゴーゴー(だっこちゃんスタイルで、膝の上に座った女の子のおっぱいを曲にあわせて揉みしだけます。)恥女伝説(恥女軍団に襲われます。)セクシーダンス(脇のステージで仰向けにねて、その上で女の子があすこばっちりの踊りをみ
せてくれます。)と一気に息子が元気になるショウが展開されます。サブは早い時間帯だと場内を暗くしてのダウンタイムが多いです。メインのショウにでれない新人に当たったりします。気に入った子が入れば指名して個室にゴーとなります。指名の前に写真だけでなく、実物を見て、話して、さらに、触れるのプッシーのすごいところです。もちろん、ショウだけで十分楽しめますよ。
Rちゃんを指名して満足して帰りました。


報告者 = 後藤 弘一
店名 = プッシーキャット
分類 = 分類不明
訪問日 = 2/28
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

プッシーキャットには初めて行ったのですが、最初にキャバクラで飲みながら
女の子の性格などの特徴をつかめるので指名にリスクがないのが
魅力的だと思いました。私は他店で写真指名して実際とはぜんぜん違っていたり、
会ってみると性格がひどかったという経験があるので。
実際、私が指名したのはSちゃん、19歳。スレンダー系の
かわいらしい子でした。サービスも丁寧で、全身リップ、キス、スマタ
など絶品です。特に、彼女の菊リップは百聞は一見にしかずってかんじでした。


報告者 = きむちん
店名 = プッシーキャット
訪問日 = 1999/12/28
料金 = 12000
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
詳細 =

 ここは皆さんご存知のプッシーキャット。まず入場料6000円払って
入店し、そこはカウンター形式になっていて他のお客さんと同席で、主に
ショータイムを楽しむ。その中から気に入った娘がいれば指名して、奥の個室で
ヘルスタイムという仕組みだ。ここのいいところは女の子全員を一同に見渡せて
気に入った子を指名できるところ。
 この日は年末近いせいか、満員状態。お客さんの男性はグループ連れがほとんどで
俺は1人でいったからちょっと気が引けた。でもそれが幸いして席が1つ空いていた
のだ。そこへ案内される。女の子は6〜7名いた。ストリップ系のショーを見る。女の子は
正統派美人でかわいく体もきれい。でもなんかベテランぽくて指名してヘルスタイムに
入ろうとは思わない。俺が指名したのはもっともコギャルっぽく今風のしほちゃん。
他はあんまりギャル系はいなかったし、正直あんまりかわいいと思わなかった。
 早速その子とヘルスタイム。カウンターは暗いし、赤っぽいライトなのでわからなかった
が、明るい部屋でみるとランクは普通。でもギャル系。聞けばレギュラーだそうで年齢は20歳。
サービス内容は特筆すべきことはない。極普通であった。このごろ顔見せなしのヘルスで失敗
続きだったので女の子の選べるところへ来たかったのだ。だから自分で指名して選んだので
それなりに満足といえば満足。




報告者 = しげ
店名 = プッシーキャット
訪問日 = 1999.10.5
料金 = ドリンク飲み放題90分5,500円・個室8,000円
ついた女の子 = 個室はMいちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 100点
詳細 =

どうも、しげです。またまた報告します。番外編みたにな感じ
です。
久々に夜のススキノへ。いやあネオンと人がすごい。まさに
「不夜城」といった感じです。せっかくなので数年振りに「プッ
シーキャット」へ行くことにした。飲んでショー楽しんで個室
でイって・・・こんな風なのも悪くないなと思い午後8時45分
受付。平日なのに結構込んでる。観光客が多いみたい。店員さん
から30分待ちといわれ時間書かれた紙渡され外へ。ぶらぶら
その辺で時間つぶす。今日は後輩君と一緒。やっと時間。入店。
人びっちし。いやあ、懐かしいこの雰囲気。スカートだけの
ノーパントップレスの女の子が机に腰掛けてる。ぼくらのとこ
にも女の子が腰掛けた。名前は忘れた。大人っぽい子。とりあ
えずビールを頼み後輩君と乾杯。女の子とも世間話。まあそれに
してもいろんな子いるなあ。なんかSMコスチュームの子もいるし。
その子はなかなかかわいいなあ。
そうこうしてるうちにやっとショーの開始。まずはビンゴゲーム。
200円でビンゴカード買う。当たるとエッチな品物がもらえる
とのこと。よーし、と思い一枚だけ買う。リーチのときは「がま
んじるー」、ビンゴのときは「お○んちょ」といわないとだめ
とのこと。みんなで発声練習させられた。なんともおかしいやら
おまぬけやら・・・
でもいざ始まると真剣。「がまんじる」と4回ぐらい叫んでるのに
「お○んちょ」になかなかならない。結局だめだった。あーあ。
そして本格的なショーが始まる。まずテーブルの上に女の子が立ち
音楽に合わせリズムを取り客とじゃんけん。客が勝ったらスカート
の中を見せてもらえる。あいこと負けはだめ。音楽が鳴り開始。
で、何がぼくにとってうれしいかといえばこの時の店員さんの
掛け声。ちょっと高めの声で「ソーレソレソレ−」という具合。
じゃんけんのときも「ソーレじゃんれんぽん、あいこでしょ」と
いった感じ。「アッソレッ、ソレッ、ソレソレ−」。
僕は何回か勝ったけど暗くて良く見れなかった。
次は女の子がまたがってくれて胸を顔に押し付けてくれるもの。
曲が始まり次々と女の子がまたがってくる。顔が胸に押し付けられる。
でももんだり舐めたりはだめとのこと。
最後に女の子が付いたお客にはパンティーがプレゼントされてた。
ぼくは当たらなかったが隣の若い兄ちゃんがぼくを不憫に思ったのか
当たったパンティーをくれた。うれしかった。そのパンティーは
香水のいい匂いがした。今も大切に保管してある。それはさておき、
次はあお向けになり、そこに女の子が立ち、次々入れ替わるという
もの。これも曲に合わせ女の子が移動。でも暗くて女の子のアソコ
がよく見えなかった。次も同じ姿勢で今度は顔に女の子が立ったり
しゃがんだりというもの。曲に合わせ立ったりしゃがんだり。しゃ
がめばいくらかアソコが見れた。
今回のショーはこれでお仕舞い。なんかビール結構飲んじゃった。
いよいよ個室に行くか。さてどの子がいいかな。後輩君はさっさと
目の前の女の子を指名し、個室へ行ってしまった。うーん、迷う。
なんとなくよさそうなMという子を指名し個室へ。
20才の子。顔はまあまあ。体日に焼けてる。体付きはうーん、いま
いちかなあ。まあでもいいか。シャワー浴び、プレー開始。
尺はまあまあ。ベットでの舐め具合もまあまあ。こちらもお返し
いろいろ舐めてあげる。69になりイけるかなと思ったけどアルコー
ルが効いたのか全然イかない。普通はそろそろイけるはずなのに
だめ。時間がない。だめなのか。よーし、とばかりに最後の手段
でシャワー室に入りローションたっぷりつけてもらいしごいてもら
った。こっちも一生懸命気持いいんだ気持いいんだと心の中でさけ
んだ。そしてやっと時間5分前に昇天した。いやあ気持いい疲れ
ました。ちなみに後輩君はビール飲んだせいかイかなかったとのこと。
かわいそうに・・・
まあなんだかんだあったけど結構楽しめました。だだ個室のため
にもアルコールは控えめにしたほうがいいですよ。
というわけで番外編報告終わります。

■編集部より
僕はいっつもたくさん飲んでしまい、不能になって個室にはいってしまうんですよー


 報告者 = 真田一球
店名 = ニュ−プッシ−キャット
形態 = その他
訪問日 = 10/11/10
料金 = 4500
ついた女の子 = 御話し相手は、リナさん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

abcの投稿をしたとき、書くつもりでしたが、一つ書いただけで肩が凝ったので今日かきます。
この店、ショ−ヘルスとでもいいましょうか。まずわたしの地元、大阪には、いや札幌以外には
そんざいしないでしょう。六時すこしまえに入ったときは、ガラガラで、ショ−の開催も危ぶまれましたが
じょじょに増えてきてできました。シヨ−が、終わったときは、八時半ちかく。通常100分のところを
きわめて、アバウトでした。40分8000円でヘルスのコ−スもありますが、わたしは、たのみませんでした。
しかし、ちょこちょこトライしている人もいました。六年前に札幌にきて以来のかだいをはたしたきぶんです。
この日、風俗雑誌の撮影もみれ、モデルもしてきました。大勢で楽しむには、いいところだとおもいます。