トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ナイスバディ


報告者 = おパイ子
店名 = ナイスバーディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月
料金 = 20000以上
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ムラムラして抜こうと思い閉店時間ギリギリのすすきのをさまよってました。
はじめは出来たばかりの札幌ボーイングに行こうと思ったけど
時間が時間で誰もいませんでした。(女の子が)
ふとAFヘルスの看板を見つけてしてみたくなり(AF)
ふらふらと入っていきました。
一番胸の大きな彼女を指名して
すぐに通されました。
部屋が異様に広い事と、同級生にそっくりだったので驚いた。
この広い部屋を生かして駅弁でもしようかと思ったけど
床が芝生みたいになっており、チクチクして痒くなりそうだからやめた。
肝心のAFはかなり硬くなってないと入らないので苦労した。
とちゅう間違えて違うところに入れそうになり(マジで間違えた)
違うわよって言われた。感想はこんなものかって感じ。
顔はスピードの今井って子に似てるといっていた。
俺はモー娘の中澤に似てるなって思った。


報告者 = 怒ってる君
店名 = ナイスバディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00.7.23
料金 = 31000(含延長)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ヘルスのナイスバディにいってAFコースというのを頼みました。
部屋に入ってマッサージ、フェラ、69などをしてもらい
自分でもクンニを楽しみ、時間を延長。
(これは自分の時間配分の悪さのせい)
そして「さあ、AFだ」といったときに女の子が言った言葉が
「AF出来ないかもしれない」、
実際出来ませんでした。
プロなら出来ないプレイは受けないで欲しいです。
ちゃんと店の人に「AFできない」って
伝えておいて欲しいですし、
店の人もちゃんと女の子に確認しておいて欲しいです。
ちゃんといかしてあげると言われたが
ローションと手コキ多用のフェラでいきたいとも思わず、
いかずに退店。
もう他の店に行くお金も残ってなくそのまま帰宅。
もう2度と行きません。
ここの掲示板であるグループの監視カメラや女の子の
チェックが厳しいってあったけど
その半分くらい女の子に対しての指導の熱意が
あればこの悲劇は避けられたのにと思いました、
アンケートも取られなかったので
ここで不満をのべさせてもらいます。


報告者 = きむちん
店名 = ナイスバーディ
訪問日 = 2000/1/18
料金 = 10500
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
詳細 =

 前から1度来てみたかったので今日実行することにした。
店頭で写真とか見ていて指名したい子が1人いるのだが、その子は
早番で会社帰りの身だと決して会えないのである。ここは菊リップ
コースやAFコースがあるのでさぞかし女の子のテクニックのレベル
も高いのだろうと期待して来た。
 フロントで「今日指名できる子は?」って聞くと何人か教えてくれた。
特にかわいい子もいなかったし、逆にゲッ!と思うのもいなかったし、
なにしろ俺が指名したい子は早番でいないので、運だめしのつもりで
指名なしで入ってみる。待合室は先客はない。それでも5分程は待って
いざご対面。年のころは24〜25くらい、一昔前のOL風。店頭の
写真を見て気づいたが、ここはサービスがサービスだけに今風の若い子
はいないとはわかっていたので、「まあこんなものかな」と1人で納得。
ルックスはひどくはないという感じ。でもサービスに期待。
 この子はこの店は2ヶ月くらいだそうだが風俗歴は1年あって、丁度
慣れてくる時期だろう。非常に事務的だし、単調な流れ作業のごとく
マッサージ〜シャワー〜全身リップ〜フェラと移行していく。決してやる気
がないわけではないのだろうが、事務的なのはあまり感じがいいものではない。
会話も1年間の風俗業で体得したのだろう、話術も悪くはない。明るくハキハキ
はしている。しかしフェラなども「早くイケ〜」みたいな感じでただむやみに
早く動かしすぎ。しまいにはローションで手コキに入ってしまう。
「まだ時間はあるだろ〜」と思うが仕方ない、行かなきゃと思い努力する。
手コキもむやみに早く動かすだけで、イマイチだ。速く動かせばいいというもの
ではないのに。この辺の男心がわかってない。でも一応はイケた。
 終わった後もシャワーなどをしながら会話は弾む?がそれは表面上だけ。
私の心の中は空しさがいっぱいになった。これでもし女の子が「私って会話上手」と
思っているとしたならばとんだ勘違いである。
こっちが女の子に気を使ってどうするんだと思いながらも、「お前のサービスは何
だ!」って言いたいのを我慢して笑顔で退店する私であった。
 まあ1度行きたいと思ってた店だし、一応は発射できたのでよしとしよう。
サービス内容は菊リップもあるし1年風俗をやっているだけあったまあまあであった。
事務的でなくなればよいと思うのだが。しかも風俗嬢としては決して若くない年なんだ
から他の部分で客にアピールして欲しいものだと思う。
 そういうわけで今後のお店のサービス向上に期待をかけて50点。