トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ヌキ野家


報告者 = しばたろう
店名 = ヌキ野屋
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/4/9
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかく最悪でした。全てが事務的以下!! 他の人の紹介でココは間違いないとのことだったのですがこの子は最悪!!
入口の写真と全く違いすぎ!! 許されるのであればエッチじゃなくて殴りたいくらいだった。
ココは基本的にはイイとこらしいので、この子以外で指名することをおすすめします。


報告者 = ひろ
店名 = ヌキ野家
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12月22日
料金 = 13,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 50
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

キャバクラに行った後、連れがモンモンとしたとのことで、
なぜだかここへ。
50分コースを選んだが、このコースはマットを選ぶと、
フェラが「ない」(後で分かった)。
したがって、スマタで終わることもなく、
手コキで終わり。
最悪!! 激怒。連れも同様で、女の子は良く喋る人
だったが、ポチャ系。連れはデブ系。
二度と行かん。