惚れ惚れ本舗


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 埋葬人
店名 = 惚れ惚れ本舗
訪問日 = 99/7/29
料金 = 8000
ついた女の子 = R香
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =


最近キスNGの子に、よく当たるのでプレイ内容を自分で決めれる惚れ惚れ本舗に行ってきました。
午後からだったので1000円プラスの6500円に入会金(P-1カード)写真指名で8000円なんですが、
この写真指名がひどい。
店員が手で写真の顔を隠しながら見せるので髪しか見えません。
顔出しできる子がいないのに写真指名を薦めるとは・・・

待合室に入ったあとは、ナイチンゲールと同じくメニュー用紙にマルを記入していきます。
ただし順番は決まってないので、後で女の子に説明する必要あり。
ナイチンゲールのように時間割タイプのほうが便利かも。

そして顔もわからないまま指名した女の子とご対面したのだが、これがかなりの美人。
接客態度も派手なコギャル風メイクのわりにひかえめで礼儀正しく好印象。
写真指名の不満はすっかり消えました。
新人は仕事に真面目に取り組むからいいね。