トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ナース大好き


報告者 = アナリスト
店名 = ナース大好き
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/26
料金 = 7000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかくよかった。素股をしていたら急に僕のペニスをお尻の穴にぷsy
穴に導いてくれて騎上位でのアナルファック。お願いもしていないのにただでやってくれました。
張り紙にはオプションで10000円と書いてありました。初アナルファックですごく感動しました.
発射は手こきでしたが精子をあわてて口に含んだ姿が可愛いかったです。最後に痛く無かった?ときかれました。
絶対にもう一度いきマース。
報告者 = mm
店名 = ナース大好き
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/10/13
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


 数ヶ月ぶりのヘルスなので、喜び勇んで店に向かった。
 今回は今までいったことのない店にしようと思い、この店を選択。
お手洗いに行き、ものの数分でご案内。ちょっぴりぽっちゃりした
感じの嬢とご対面。でも雰囲気は悪くはない
 部屋にはいると嬢の悩み相談を受けしばらく話し続ける。無下に断
るのも失礼と思い自分のわかる範囲で回答してみた。
シャワーを浴びることとなったが、それからも悩み相談は続き時間的
にプレイ時間の半分は話を聞いていたような気がする。
(正確に計っていたわけではないので不明)
 いざプレイにはいると素股と手コキだけでフェラしてくれないので不
思議に思い、フェラして欲しいと言ったところ「扁桃腺が腫れている
のでできない」との回答。
 結局、不発に終わり店を後にした。
 久しぶりのヘルスも後味悪く家路についた。

受付の店員の応対 特に問題なし(眼鏡をかけた男性・丁寧な話しぶりで良いと思う)
嬢の対応 仕事の面では残念ながら評価低。人間的には良い子だと思う。
     (世間話の延長で話が弾むのは良いのだが、悩み相談は戸惑う。
      体調不良できちんと仕事ができないのなら休むなり、店の方
      でそれがわかった時点で早退させるなどするのが筋では?)
店自体の対応 評価低
       体調不良できちんと仕事ができない子をそのまま仕事に就か
       せることをどう考えているのか?入店してから「実は・・」
       と嬢から言われるのは普通に考えればおかしいこととは思わ
       ないのでしょうか?
評価 本当は50点としたいところだが、今後の改善を期待して60点


報告者 = miya
店名 = ナース大好き
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/4/4
料金 = 9800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前についたコを指名していたのだが、その日は休み。帰りかけたその時に店員さんの
”かわいい新人の子もいますよ”という言葉につられて思わず財布を取り出してしまいました。

待つこと五分。札幌でも一・二を争うほど狭い待合室(推定)から解放された私はエンジンの
かかり始めた息子と一緒に第一歩を踏み出しました。
ごたいめーん!!
そこには愛くるしい笑顔とパチクリした眼で出迎えてくれた新人のKちゃんがいました。

部屋に入ってすぐにシャワーへ、十九歳のたわわなオッパイはいきり立つ息子にさらに加速度を
与えていきました。
その後は大満足のサービスを受けられました。ディープキス、全身リップ、フェラ、玉舐め、
アナル舐め、69、そして騎上位素股で大往生!!!

前に着いたコもそうでしたが。最高でした。きっちりサービスを受けられる店って良いものですね。
又近いうちに行きたいと思っています。