トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ナースでイッちゃいな


報告者 = HHW
店名 = ナースでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 18.5.19
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = れいら
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

絶対に行かない いくら割チケ使ったとはいえ、あんな大きい
ひとは採用、接客につかったら駄目でしょ。 せめて人間にして下さい。
広告の写真って怖い


報告者 = しんたん
店名 = ナースでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/5/3
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =U
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

無料の案内所で値引き券をゲットしてから行きました。看板に
はビジュアルが良い子が載っており、フリーでわくわくして入
りました。しばらくすると、自分の番になり、ご対面すると、
ボルテージがダウン。気前の良い子でしたが、ガタイがドスコ
イ系で・・・。フエラのテクはありましたが、なかなか発射せ
ず・・。看板に騙された感じです。やはり指名料はケチらない
教訓を逆に得られましたが・・・


報告者 = カメオ
店名 = ナースでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/9/18
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N. Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページをみてすごい美形だったのと、
半額セールをやっているのをみて、
指名で70分の長時間コースで入ったのだけど、
実物をみて「ガーン」。ブスでデブやんけ。
写真の編集が限度を超えている。
ここにはもう行かない(半額なら別だが)。部屋も超狭い。
大損した、口直しにもう1件行った。

報告者 = フロム函
店名 = ナースでイッちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年10月17日
料金 = 6000円(割チケ利用)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

出張の仕事が終わり、いろいろと用事を足して、南6条通りを歩いていて、
ふと時計を見ると、時刻は午後5時すぎ。
この日に地元に帰らなければならない私は、当分札幌に来れないということもあり、
最後にもう1軒、ヘルスへ行くことに決めた。
と言っても、いつものように事前に行く店を調べていたわけでもなく、当然割チケもない。
それならば!と思い、シティーボーイズビル下の無料案内所「MANZOKU」へ入り、
なるべく低料金で楽しめて、若い娘がいそうな店を探してみることにした。
それでいろいろと試行錯誤して、出た結論がこの店「ナースでイッちゃいな」である。
「全コース半額」という割チケを握り締めて、隣のガールズビル5階へと移動した。

受付へ行き、フロントの兄ちゃんも、「どうですか?いい娘付けますよ!」というので、
まずは持って行った割チケが使えるかどうかを確認し、OKというので入ることにした。
50分8,000円から半額を割り引くのだが、別に入会金が2,000円かかるというので、
合計6,000円をフロントの兄ちゃんに支払った。
そういえば入会金のことをすっかり忘れていたよ…。
6,000円出すんなら、もうちょっと他に楽しそうな店もあったよな…、と多少悔やまれたが、
受付してしまった以上、入らないわけにはいかないので、意を決することにした。
支払いを済ませ、待合室へと通される。
広くもなく狭くもなく、といった感じの待合室だ。
最初フロントの兄ちゃんの話では、「10分くらいお待ちいただきます」ということだったが、
何だかんだで20分くらい待たされてしまう。
いい加減間延びしてしまったよ…。

ようやく、「どうぞ!ご案内で〜す」の声がかかり、カーテンが開けられると、
そこにはまぁまぁ若そうな女の子が立っていた。
名前は「T」ちゃん。
歳は忘れたが、この店では勤務2日目だという。
そういえば前に行った『Misty』のAちゃんもそうだったな…。

と余計なことを考えつつも、部屋へと入り、まず私の服を脱がされる。
続いて今度は、私がTちゃんの服を脱がす番となった。
何だか前の日に行った『桃色女学館』に続いて、ここでも客が脱がすんだなぁ〜。
2日続けて若い女の子の服を脱がせてしまった。
その後はシャワールームへと入り、身体とチ○コを洗ってもらった。
シャワーを浴びてる間いろいろと話したが、Tちゃんの生まれは大阪とのこと。
でもしゃべりを聞くと、大阪弁など1つも入っていない。
むしろ「しゃっこい」などの北海道弁満載である。

適当に話をし、ベッドへと移動してサービスを受けるかと思ったのだが、
Tちゃん、「私、責めるの苦手なんだよね〜」というので、Tちゃんをベッドに寝かせて、
まずは私からTちゃんを責めることに。
キス(ディープじゃなかった…)から始め、なかなか大きいおっぱい、そしてアソコへと舌を這わせる。
なかなか濡れやすく、そんな長い時間クンニしなくても、余裕で指入れできるくらいに濡れた。
そこからは手マン攻撃。
時折クリトリスを舌で攻撃するのを交えつつ、とにかく激しく手マンする。
でも失礼な話、Tちゃんのアソコの中は結構ガバガバで、なかなかイキそうな気配がない…。
それでも膣壁をこするような刺激を加え、何とかイカせようとするのだが、状況は変わらず。
あまりにも限度がないので、Tちゃんもウットリしたような表情で、「交代しようか?」と
言ってきたので、もう私の負けを認め、潔く交代して私が責められる番となった。

さて、私の攻撃前に「責めるの苦手なんだよねぇ〜」と言っていたTちゃん。
苦手というより、ハッキリ言ってやる気がないんじゃないだろうか?
私の上になったと思えば、責めをやめて私の身体の上で寝ようとするし、
さらにチ○コを咥えてもらったと思えば、「出す時さぁ、口の中じゃなくてもいい?」
と聞いてきて、「口の中で出されると吐きそうになるんだよねぇ〜」とまで言うし…。
口内発射が標準サービスとなっているこの店で、こんなことを言われるとは思ってもみなかった。
吐かされては始末におえないので、途中から手コキに転じさせ、空中へ発射となった。
何とも虚しい…。

仕上げのシャワーを浴び、服を着てお別れのキスをするも、やはりディープキスではない。
ディープキスも標準サービスなんじゃなかったろうか。
それとも、たまたま私がNGの多い女の子を宛がわれてしまったのだろうか…。
フリー入店なので文句は言えないが、やはり外してしまった感は否めない。
性格なんかは悪くない娘なんだけどねぇ〜。
サービス面ではもうちょっと努力が必要そうな気がした。
あとお腹のあたりにあるアザも。
見た目には決してよろしくないので…。

10月中旬の札幌遠征のシメとしては、今いちなシメとなってしまった。


報告者 = 名無し
店名 = ナ-スでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15年11月
料金 = 15500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 待ち時間はありましたが、一目見てびっくり。優香似の超細身で美人でした。店員からナンバ-ワンとすすめられ指名。
おっぱいも大きくおわん型。肌が透き通っていて、美そのもの。
サービスもいままで体験したことのないテクニックに感激しました。
性格は、優しく源氏名通り、ルックス、サ-ビス文句のつけようがありませんでした。
嬢からの待ち時間があったことのお詫びも丁寧で、次回は予約をして、またかならず行きたいと思います。


報告者 = そそられハンター
店名 = ナースでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/5/15
料金 = 15500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

なかなかネット掲示板などでの評判が良かったため狙いを定めて、いざ入店!!
しかし、はっきり言って最悪。
個室に入り、まずはシャワー。
キスも無ければ、洗うのも適当。
シャワータイムのほとんどの時間を自分の体を洗うのに使ってたという感じ。
シャワーから出てもしばらくの時間うつ伏せで待たされ、自分の体をのんきに拭いていた。
明らかに時間稼ぎと見える行為。
サービスに入っても、相変わらずキスは無し。乳のお触りもさせてもらえない始末。
うつ伏せのままローションで軽く乳を滑らせ、あとはひたすら手コキ。
その後もお触りをさせてもらえないまま1時間終了。
なんだか彼女には彼氏がいるらしく、これまで浮気をしたことが無いとか・・・
風俗で働くけど体を触られるのは浮気だから触らせないという魂胆なのか??
帰り際、店員に「サービス最悪だったよ」と言ったが
「あぁ、そうでしたか」の一言で終了。
はっきり言って非常に不愉快。
最低満足度が50点というのがここのルールらしいので50点としましたが
僕にとっては余裕で50店以下!!
報告者 = しゅりっこ
店名 = ナースでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15/4/11
料金 = 1万円以上
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりのヘルスで初めてこちらのお店に
足を踏みいれてみた。フロントの男はきびきび
対応していて、そつなく案内され少し待って
女の子とご対面。なんとも可愛いではないか!
外が暑かったせいか、多少汗ばんでる俺ににっこり
笑いながら服を1枚ずつ脱がせてくれて、部屋の明かりを
少し暗くしてから乗っかってきた。おっぱいがとっても
柔らかかった・・。シャワーの中でバック素又をされてる
時に思わずイキそうになったのを、必死でこらえて
ベットへ。全身舐め、アナル舐め、フェラ、素又・・
今、思い出しても起ってくるではないか(恥)
60分でお願いしてあったので、こちらもいっぱい
攻めさせてもらった。感度良好!イカせてしまった。
あえぎ姿もとても可愛らしかった。
最後は騎乗位素又でフィニッシュ。少々あまった時間は
ずっと隣で添え寝をしてくれて、本当の恋人同士になった
気分を味あわせてくれた。ありがとう!
また行くよ〜。Sちゃん!

報告者 = TENRYU
店名 = ナースでイッちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成14年7月3日
料金 = 1万円ちょと
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今から考えると腹立たしい!マンゾクの割引券使って60分1万なら
安いと思い、フリーで来店。出てきた女の子にまずビックリ。調子狂う
しゃべりかた。脱いでビックリ妊婦かと間違うほどのデッパた腹。
抜ければいいやーと思い半分やけくそ。プレイも中途半端だし、一番腹立った
まん○が臭くてどうしようもないこと。気付いたときにはもう遅く
自分のおててが・・・69のときも顔をそむけるのがやっと。
お金払って苦しみを買いました。最後のシャワーも「独りで入らせて」と言い
独りで一生懸命手を洗いました。店のモラルが問われます。
2度と行きません(怒)


報告者 = ぐっさん
店名 = ナースでイッちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月14日
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 最高でした!!!かわいすぎ!毎月ここに行く事を楽しみに生きていきます!


報告者 = けんけん
店名 = ナースでいっちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/12/29
料金 = 13500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前回、お仕事で疲れていて、少々不満が残っていたので、
これからコンパがあるのにも関わらず、出陣しました。

迷いもせずRチャンを即指名!何故かRチャンは覚えてい
たらしく、ハイテンションで遊びました。先に入った友人が、
となりに居たのだが、シャワーが長く、こっちはいそいそ
してしまった為、ゆっくりできなかったが、前回より濃厚な
サービスで大変満足でちた!結構天然入っている子なので、
たまに話しがかみ合わないのがまた面白い!


報告者 = バドワイザー
店名 = ナースでイッちゃいな
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.8.31
料金 = 13500円(写真指名込)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 仕事の合間にヘルスに行きました。
この店はなんかの雑誌に漫画の記事が出てたのでチャレンジしてみました。
女性の受け付けの人がいて少し照れながらも写真で選び待合室に通され待つこと約15分ご対面となりました。
部屋に入った後脱がされローション攻撃で元気になったところで
シャワー前に女性上位の素股プレイがありました。
イキそうになったがここはぐっと我慢シャワー入室後ベットでの
サービス一般的というかどこにでもあるような全身サービスから
ローション、アナル、素股、69と続き最後には正上位での素股でフィニッシュ
特別なサービスやオプションがあるわけではないが
時間一杯の心遣いとまた来たくなるような美人揃い。
(写真では)帰りには玄関先でお別れのキッスがあり少し事務的な部分もあるがまた行きたいと思える店でした