トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ナースDEいってミルク


報告者 = ぐずり
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.9.下旬
料金 = 1万くらい。
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

はい、久しぶりのナースです。
今回は、前回もすごくよかったんで、kちゃんにしました。
ちょっと久しぶりだったんで、まず、しっかり抱き合いディープキス。
軽く会話の後、コスチュームをゆっくり脱がしていきます、ブラを
はずして、きれいなオッパイを口にふくみながら、下で乳首をころがします。
あんまり長くなるんで、飛ばします〜〜〜〜。
シャワーを浴びた後、まず、ゆっくり攻めて、もうしっかり濡れてます。
彼女の体を充分堪能した後、交代。
お互いの体をローションで、濡らし合い、パイズリしてもらったり、
スマタをしたり、いろいろせめてもらいました。
フィニッシュは手でやさしく、、。
彼女は以前いた、hちゃんのような感じの女の子ですね、可愛くて話上手
献身的な女の子です、これから人気でるだろうな〜。


報告者 = まりん
店名 = ナースでいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.3.31
料金 = 6800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店はとにかく朝イチは安いので混みます。そのため今日もフリーで
はいりました。
ついた娘はHPにも顔出ししている娘。HPで見るよりも太ってみえましたが、
胸はでかいです。顔は・・・でしたが。(笑)
でも雰囲気づくりはとても上手で性格は優しいです。パイズリもありでなかなかの
テクでした。
時間ギリギリまでがんばってくれるなど好感がもてました。
10点減はやはり見た目です。こだわらなければお勧めですね。


報告者 = H
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/02/26
料金 = 10800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = この店は何度も訪れている。ネットで確認して指名で入ったがあまりにもひどかった。
まず、服は勝手に脱いでちょうだいという感じ。プレイでは69しても手コキをずっとしている。
素股になったあとフィニッシュは口でとお願いしたところローションの味が嫌いだからシャワーで洗ってきてと言った。
仕方なくそのまま素股でなんとか発射後一人で長時間シャワーで体を洗っている。
おまけに何度も鼻をかんでいる。どうにもがまんできなくて50分のところ35分ほどで出ていた。
アンケートを取られたがもちろん0点と書いた。
この店ではいい思いをいっぱいさせてもらったが、
今回はあまりにもひど過ぎました。きちんと指導しなおしたほうがいいと思います。
イニシャルをみてピンときたかたは絶対に指名しないでください。とても後悔します。
満足点に50点以下がないので50点になっているが実際は0点です。


報告者 = ぐずり
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/24
料金 = 9800円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

はい、何か月ぶりのナースです。最近新人の女の子が結構
入ってるようなので、行ってみました。
写真でkちゃんを指名、すぐ案内できるとのこと。それにしても
ハレンチは日曜の午前中は待合室いっぱいですね。
ちょっとはずかしいです。
10分ほど待ってご対面、挨拶のしっかりできる明る感じの子です。
普通ここの店は最初女の子は服を着たまま、シャワーをしてくれますが、
「一緒に入りたいな〜」ってことで、脱がしあいました。
ブラをゆっくり外し、奇麗なオッパイをちょっとしゃぶると、すぐ
乳首が立ち、感じやすい子だなっておもいました。
シャワーが終わり、まず私が攻めます。もうあそこはたっぷり
濡れてます。喘ぎ声もいいです。攻めがいのある子です。
ほどなく交代。お返しとばかり、がんがんせめて来ます。
新人とは思えないほど、上手でした。最後は手こきで終わり
ましたが、充分満足できます。
帰りは別れ惜しく、しっかり抱き合ってわかれました。
スタイルもなかなかだし、勿論オッパイも奇麗で、性格も
明るく、相手を楽しませて、自分も楽しんでいますね。
今度はもっと長い時間で楽しみたいです。
報告者 = マッキー
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/4/13
料金 = 13800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ナースは2回め 確かに従業員の対応もよく、女の子の質・サービスは徹底している でもなぜか満足できない 今回の女の子は遅番のエースでいつも指名で一杯とのこと それもわかる キスが好きな子でトークもうまく魅力はある でも何かが違うんだよね ヘルスはだいぶ行っているのでちょっとやそっとで満足しなくなってしまったのは確か 必要以上に満足度を求めすぎているのかもしれない・・・ そう心の満足が足りなかったのです ハレンチは今時指入れ禁止 それは周知の事実ですが攻め派の自分としては納得いかない 三年目というベテラン?になるだろう女の子ということもあってか 攻めに対する防御反応も出ていたような気がする 感じてくると逃げるような・・・ 一体感はまるでなかった 相性の問題もあるのかもしれないけど そういう意味で−30点 例えば風俗のビギナーだった頃の自分なら文句無く100点はあげれたと思う 今は会話の内容や癒し・一体感を求めてヘルスに行ってるんで 人気娘はもういいかな・・・と 雑誌に出てない最高の子を探していくことが今の自分には必要で ここで最高のコメントを書けるような子に会いたいです
報告者 = せ〜やん
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年3月5日
料金 = 11800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ずっと気になっていたハレンチにいざ突入 雑誌で気になっていたHさんと決めていた 
部屋が狭くドアがない そんな部屋でHちゃんは雑誌の写真通りかわいい子でサービスもなかなかだった
 攻め派なので指入れ厳禁という店の志向が今時ではなく−10点 
人気娘はあまり好まない私ですが入っている感覚に陥る素股などは最高でした
 次はアイドルではなくマイナーなかわいい子を探したいです
 隣のボーイングが巨乳派としては気になるね 

報告者 = 田畑 浩二
店名 = ナースでいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/1/23
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

事務的な対応、下手なフェラ。
次回はこの店遠慮させていただく。


報告者 = あんこ
店名 = ナースでイってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 =2002/ 7/5
料金 = 6500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 オープン2周年記念だったため、12時ころに来店したのだが超満員!
受付で初来店の旨を伝えて、時間的に一番早くつく娘をピックアップしてもらう。
その中でHPで顔出していなかったTちゃんが入っていたためにすぐに指名。
そして小一時間ほど外出していざ対面。
 もろタイプ!身長は170センチ近い長身に太ってもなく、痩せてもなく、手を引かれて
部屋に入るまでに後姿で興奮してしまった。
 プレイは新人とのことでこちらから責め始めたのだが、感度が良すぎてローションかと
思うほどあふれてしまった。シックスナインをしても感じすぎて咥えられないので、
あとはひたすらスマタでこすりまくり、大放出した。
 性格も穏やかで、かといって話が下手なわけでもないのでほんとに癒された。
みんなもHPのコメントから推察して是非指名して上げてほしいね。


報告者 = グズリ
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/1/16
料金 = 9800円ぐらい
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

えっと久しぶりにナースに行ってきました。
今回は新人のMちゃんにしました。
なかなか癒し系です。
サービスも献身的で、一生懸命さが意地らしいです。
トークもはずんで、飽きさせません。ルックスも平均
以上でしょう。
オッパイはもう少しあったらな〜って感じですけど
敏感に感じてくれるところがいいです。
最後まで飽きさせないサービス精神旺盛な女の子です。
こういった子ばかりだと、いいですね。


報告者 = ryou
店名 = ナースDEイッてミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/12/30
料金 = 9960
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

わりといい人でした〜。スマタのとき、終始笑顔だったのが印象的
ですね〜
ただ、ボーイングと待合室いっしょなんで狭い・・・

男性店員の接客もよく、女の子も教育されてるので初めて風俗行く
人とかは割といい店なんじゃないでしょうか。


報告者 = グズリ
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/7/14
料金 = 11000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このところ復帰娘が多いですよね、このお店は。
この子も復帰した女の子です。
お店の掲示板でかなり騒動と言ったらおおげさかもしれませんが、
騒がれた子です。

ショートカットでやや丸顔、性格もオットリして、癒し系を
絵に描いたような、女の子。いつもニコニコしてて、とても可愛い
です。服を脱がすときはちょっと恥ずかしがるところがまたいいです。
肌は白くてとてもきれい、かたちのいいオッパイは特筆ものです。
サービスは献身的で、フェラは最高です。
恥ずかしそうにエッチなことをしてくれます。
また、指名したくなります。


報告者 = グズリ
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/7/5
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この日は1周年ということで、特別料金でした。
時間も5分長いです。
とくに指名したい女の子がいなかったので、おまかせに
しました。この店はフリーで入ってもあまりはずれた
ことはないのでそうしました。

いやいや、ほんとにヒットでした。
バストはそれほど大きくはないのですが、サービス
テクニックともにグーです。ルックスも結構いけてます。
会話も知的で、ほんとにあきさせません
あっというまの50分間でした。


報告者 = でびっど
店名 = 札幌ナースでいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.6.1
料金 = 12980+指名料1000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行ってみました、メイトビル。
本当はボーイングにしようと思いましたが好みの子がいなくて
こちらのお店にしました。
お相手をしてくれたMちゃんは元はカプリ娘にいたそうですが
色々お店を転々としてハレンチ系に戻ってきたそうです。
サービスの方はさすがに経験豊富なようで激しいDキスから
素股、フェラとも言うこと無し! 感度もいいようで胸を責めただけで
もうアソコはビショビショでした。
久々に店舗型で満足出来ましたね。


報告者 = ツートン茶髪
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/05/17
料金 = 9980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前回、奥サマンサで失敗したが、
ハレンチグループのHPを見て今度は同グループの
ナースDEいってミルクに入店。

フリーで入ったが初めてだったので、
入会金・指名料が無料だったので安かった!
時間が無かったので直ぐに出来る子をチョイス
ルックスはイマイチだが、テクは最高であった!
少々事務的なところは有ったが許せる範囲
金額とテクで割安感が有った。


報告者 = Hidero
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.5.6
料金 = 9980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

チェーン店が多い店なので、受付の説明から、女の子のサービスまで、
事務的な流れ作業といった印象を受けました。

サービス内容は、よかったと思います。


報告者 = さかなや
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.1.19
料金 = 5980(企画割引)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1週間ぶりの出撃でした。
この店は、3回目なので様子見の段階で、前回に続いてフリーにしました。

あたったナースは、とても持ち上げ上手で
リップサービスとわかっていながらも、うれしくなってしまいました。
サービスも内容豊かで、満足しました。

シャワー室の外から体を洗ってもらったあと、
ナース姿のまま、押し倒されてしまい、
それ以後、受け身になってしまいました。
キスから始まり、全身なめ、フェラ、アナルなめ、前立腺マッサージと続き、
最後は69で果てました。

彼女はナースキャップを最初から最後まで、はずさないので、
それにもそそられましたね。
また会いたいです。


報告者 = けい
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12月17日
料金 = 11980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

風俗で久々にむかつきました。
まず店員のいつものマニュアル通りの説明。面倒くさそうな喋りで、さらに早口なので何言ってんだかわからない。しかも釣銭間違える始末。
女の子のサービスも流れ作業のようで最悪。態度も人をバカにした感じ。
2度と行きません。


報告者 = 石
店名 = ナースDEいってミルク
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年11月12日
料金 = 11480円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりに「すきまん」を見たらナース姿のかわいい娘が、
目に止まったので、電話予約を入れました。
そして、フロントから注意事項を聞かされ待合室に、
他の店との共同の待合室になっているので、ちょっと混んでたかな〜
5分程で呼ばれて、いよいよ「Mちゃん」とご対面。
そしたら、ちびまる子ちゃんのような声で、
初めまして「M太郎」です。と言ってきます。
はて?どっかで聞いたことのある声と名前だなあ〜っと思ったら
忘れもしない、今年の7月4日「平成女学園普通科」で、
写真指名した「松嶋M」ちゃんでした。
(平成女学園普通科で搭載中)
なんでこいつがここに居るんだ!っと自分の目を疑いました。
そして、M太郎(彼女は自分のことを、M太郎と言ってます。)
も私のことを覚えていました。
何故店を変えたのかを聞いてみると、待遇が悪すぎて、
我慢できずに辞めてしまったそうです。
待遇の話を聞くと、内容はここで言えない程ひどいものでした。
そしてPLAYにはいると、
内容は前回とまったく同じ、リップは気持ちよかったけど、
相変わらず、フェラが下手。
前回は店の評価も入れて70点だったけど、
今度の店はフロントの人もよかったので、90点です。