トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ニャンニャン共和国


報告者 = ま〜くん
店名 = ニャンニャン共和国
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.28
料金 = 8000+1000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久しぶりに行ってみた。といっても2週間ぶりくらいですが・・・。
今日は、思わず指名してしまった。(1000円)Iちゃんは、
明るくて、可愛いし、45分があっという間に終わっちゃう。
今日は、前回のリベンジで、素股のパート2からパート4まで
やってくれた。これが上手いんだ!まるで、本当にHしているみ
たいで、ヘルス派の私としては、もう大満足です。プレー的には
極々他のお店と変わらないが、Iちゃんは、可愛いよ。M娘の矢口
をちょっとふっくらさせた感じ・・・。とにかくはまっちゃった!


報告者 = max
店名 = ニャンニャン共和国
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.14
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回も指名せずに、入った。そうするとなにやら若くてとっても
可愛い娘が出てきた。背は小さいが、胸は巨乳だ。しかも年齢を
聞いてみると19歳。この前は少しお姉さんタイプの娘が出てき
たので嬉しかった。少し小話をして、シャワーへ。まだ入店した
ばっかりと言っていた。でもテクのほうは、なかなかのもの。
 そして、今回この店で、素股を経験した。Aちゃんは尺より、
素股が得意とのこと。もちろんその華麗な技でイッテしまったの
は言うまでもない・・・。店は、相変わらずの古さだが、店員さんも
感じいいし、女の子も最高でした。また、行こっと!


報告者 = max
店名 = ニャンニャン共和国
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000、6、1
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 最初は、簡単な世間話をして、出してくれたジュースを飲みながら。それでリラックスして、PLAY開始。
キスから始まり、最初はこっちのほうから全身をリップサービス。
結構「可愛い声!」を出してくれた。そして攻守交代。
テクのほうは、まずまず・・・。でも一生懸命頑張ってくれたみたい。
PLAY終了後、また色んな世間話などをした。
帰るときは、手をつなぎ、軽いキス!
裏口から入れるし、帰れるし、人目を気にする人には、GOODかも・・・。
建物はとても古いけど、在籍する女の子たちはいい娘が多いと思った。他の店もいいけど、また行こっかな!


報告者 = max
店名 = ニャンニャン共和国
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.5.30
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

2年くらい勤務しているというベテランだった。生尺で頑張ってくれた。一生懸命やってくれた。
料金がGOODなんで、また行こうかな?建物古いけどね!