トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

オフィスレディ


報告者 = ぬまた
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/16
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = かおり
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

サービスが一つもなかった。シャッワー浴びたあとは、時間稼ぎがいいところ。
ボッタクリの典型でした。警察に通報しようと思ってます。
サービスがなかった事を店員に言うと「早くサービス
をしてください」と言わない、または調整しないあなたが悪いと言われた。あげくの果てに暴力団のように
怒鳴られました。まず「大変申し訳ありませんでした」
と客に言う、仕事において基本的なことを身に着けてほしい。態度がレベル低すぎで悪すぎる。
あんなヘルス嬢や従業員をやとった人の顔がみたい。手抜きな仕事は客に失礼な
のでやめていただきたい。1万2千円払いましたが、こっちが迷惑料ほしいくらいひどいです。
はじめて行った時は普通でしたが店員や、つくお嬢によってボッタクリに変わる非常識で危険な店です。
十分気をつけて絶対行かないようにして下さい。


報告者 = HHW
店名 = オフィスレディー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 18.5.19
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて入った店ですが、受付の方の対応もよく、ついてくれた
姫もかわいくて最高でした。先に行った店での失敗があり、かなりオチてましたが
嬢のおかげでかなり元気になりました。また札幌行くときは、絶対指名で入りたいと思います。


報告者 = コジロウ
店名 = OfficeLady
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/07/13
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すきマンに良さそうな子が載っていたので、初めてこの店に
行きましたが、指名しようと思った子は3時間待ちと
言われてしまい、仕方なく空いている子を写真を見て指名しました。
が、ありがちですがぜんぜん写真と印象が異なりがっかりしました。
すっかりやる気も失せてしまったのですが、女の子の方はかなり
やる気全開でした。でも、ちょっと胸とかを触っても大きな声を
あげてわざとらしい感じでした。結局、私の方がやる気なしだったので、
なかなかいくことが出来ずにいると、余計に女の子は一生懸命になり、
逆にそれがさめてしまい、結局発射せずに終了でした。
最近多いですが、修正写真を使っているのはダメですね。
今度は最初に指名しようと思った子で試してみようと思います。
報告者 = みどりふぐ
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.5.3
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友人と二人で行ってきましたオフィスレディ。前に来た時、待ち時間が
長すぎて諦めたトコです。今夜は・・・がらがら、待合室には誰もいませんでした。
45分だと受けのみとのことなので迷わず50分コースに。
自分は結構おしゃべりな方で、こういうトコでは始終しゃべくってるんですが、
ついたH嬢は僕以上にシャベルシャベル(^^;。。
二人してマシンガントークの雨嵐・・
感想としては、あっというまに時間が過ぎてしまったんですが、
それだけ楽しかった、というトコでしょうか。
顔もかわいいし、性格もノリが良く、自分とは相性ばっちり。
サービスは一通り(A舐めは自分からキャンセルしました)
ありましたし、とても教育が行き届いてるなあと思います。
友人もとても満足していたみたいです。
まあ、パンストがOPとかちょっと背が違いすぎて69しづら
かったりとかありましたが、差し引いても100点、、かな。
報告者 = なめ好き
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/03/30
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

普段は人妻系のお店しか行かないのですが飲んだ後友人に誘われ
て始めてここのお店に行ってみました。
待合室はあまり広くなかったのですがこじんまりとした感じです
さて待つこと5分程度で案内があり友人に先を譲り更に待つこと
3分で案内されました。
姫は見るからに若く歳を聞くと19歳との事。今まで風俗で体験
した姫の中で一番若いです。
この姫、どうみても子ギャル風で話しも差し障りの無い程度のも
のでしたがなんだかタメ口で話すこともあり、こういう所がダメ
だなぁと思いました。
隣とシャワーが共同のため空くまで5分程度服を脱ぎながら前記
の会話を繰り返していました。
シャワーが空いたのでシャワー室へ。
姫に座るように言われ座ると体を洗ってくれました。
その間はお触りとか素股とか一切有りませんでした。
これはベットで攻め倒してやろうと思い部屋へと移動。
姫に体を拭いてもらってベットに横になります。
姫に「俺攻め好きだけど大丈夫?」と聞くと「どちらでも良いで
す」との回答。では攻めるねと言って姫にベットに横たわっても
らいました。
始めはキスしながら胸を揉み耳を舐めながら乳首へと移動。
その間おざなりなアエギ声を出していましたが乳首を舐め出すと
表情が変わり乳首もすぐに硬くなりました。
結構感じやすい子と判ったのですが確認で下の方へも確認をして
みると少しお汁が出ています。
しばらく乳首と胸を攻めていると姫からは先ほどとは違うアエギ
声。もう一度下の方を確認するとしっかりと濡れています。
ではと下へと攻撃を移動。クリちゃんにはしっかりと皮が被って
いたのでまずは皮の上から舐めだしました。
すると声のトーンが急に上がりだしました。
クリちゃんを舐めているうちに皮がだんだん剥けてきてクリちゃ
んは大きくなっています。
皮が剥けた状態のクリちゃんへじっくりと攻撃を繰り返している
うちに姫は腰を振り出し声も激しくなってきました。
アソコの付近から出ているお汁で私のアゴの辺りがベトベトにな
っています。ではと入り口付近を指で触ってみると腰を浮かせて
来ました。舐めるのを辞めて姫のアソコを見てみると透明のお汁
と白いお汁が大量に出ています。
この子には指マンはしないで焦らしてやろうと思いその後も舐め
続けて姫が「もうイッちゃう」といって激しく腰を振るのを聞い
ても舐めだけで攻めました。
姫のお汁は敷いていたタオルをしっかりと濡らすまで出ていて、
姫はこちらが攻撃を止めるとぐったりとしてしばらく「気持ち良
かった」と言いながら動きませんでした。
「お客さん、いっつもこんなに攻めるの?」とか色々聞かれまし
たが話しは受け流し状態で会話をしました。
最後に姫が「いっつもこの時間帯には出ていないけど急に頼まれ
て出勤したんだ。今日こんなに感じられたから来て良かった」と
お世辞を言われました。会話の感じは始めと違っていましたがど
うしても前半の会話が気に入らないのでマイナス20点です。
姫のフェラ等はまあまあでした。

報告者 = kei
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月31日
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

金曜の夜はどこも混んでますね・・・
出来る事なら避けたほうが良いです。
色々とイキたい店がありましたが、
どこも混んでてやっとの思いでここにたどり着きました。
プレイ内容はこれと言って書きたてるほどのものは無く、
まー普通のヘルスです、女の子の見た目も・・・
がしかし、うるさかったなぁ、この子は・・・
もうちょっとおしゃべりなお口を違うところに奉仕してくれると良いのだが・・・
やっぱ今は有無を言わさず即尺からのこってりプレイ(アナル舐め有り)が旬でしょう。


報告者 = kazu
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.8.24
料金 = 14980
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めてオフィスレディに行きました。パンストフェチなので、迷わず60分コースに。
愛想のイイ受付さんに嬢さんをお任せすると「イイ娘、つけますよ」という返事があり、K嬢と御対面。
スリムでぽっちゃり好きな僕としては・・・だったが、なかなか良かった!
 シャワーの前にパンツの上から愚息を触りイメージプレイ。まるで会社でいけない事をしているような錯角に・・・。
こういうシチュエーションって他の店ではあんまりなかったから興奮しまくってしまった。
シャワー中も何かにつけてあそこを触り、刺激してくれるのもGOOD。
 攻守交代してパンスト破りからあそこをかき回すと、あっという間に腰をくねらせいってしまうK嬢。
アナル責めも今までの経験した中で一番気持ちよかった。最後は素股でたっぷりフィニッシュ!
 値段はちょっと高めだけど、「また行きたい!」と思いました。


報告者 = 牛太郎
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.4.22
料金 = 11,000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Wちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 隣の無料案内所で可愛い子を発見し絶対にこの子にすると意気込んで訪問。
ラッキーなことに指名なしでもWちゃんにあたりお部屋へ。
OLの服装がよく似合いショートカットの髪も一見広末風。
でも話を知ると今時の女の子。シャワーの時見てみるとバストも良い感じ。
シャワーの後仁王立ちでフェラしてもらったが一生懸命な姿に興奮して爆発寸前。
アナル、全身と舐めてもらったが我慢もそこまで。
我が輩の愚息は素股であっけなくいってしまいました。
とっても可愛い娘だったのでまた絶対に行きたいと思います。


報告者 = とんべ
店名 = オフィスレデイ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/04/16
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =W
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌に出張して、帰る日の朝一で、内○ヘルスに行ったのだが、まったく、
お手抜きの内容で、頭にきており、気持ちがモヤモヤしていたので、前日、
風俗案内所で、確認していたこの店に行きました。
指名はしなかったのですが、ついた子が案内所の写真で、紹介されていた子で、
実は、指名使用か迷っていた子だったので、非常にラッキーでした。
ただ、前の店が大ハズレだったので、内心不安でしたが、会話も楽しかったし、
サービスも一生懸命で、大当たりでした。
当然、案内所で、写真紹介されているぐらいなので、顔もgoodでした。
この店によらずに出張を終えていたら、たぶん、札幌のヘルスは、
ハズレだと誤解していたでしょう!


報告者 = とむ
店名 = オフィスレディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.12.16
料金 = 9000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

日曜日の昼間、ちょっと時間が空いたので久々に昼間のすすきのへ。
サンドゥしか経験がないので道劇やらいろいろ探索したが、結局サンドゥ。
(保守的だ(^^;)

1階からさーっと見てみるかな、と軽い気分で奥へ進むとOLさんの制服写真
が並んでおり、思わず入店。(意思弱っ!)
15時まで50分9Kで、それ以降は1K増しのよう。

フリーで待つこと2,3分で姫登場。
スレンダー、かわいい、Mちゃん19歳!
顔はEE JUMPのソニンちゃんにモー娘。なっちを2割くらい足した感じ。
(わかりづれぇ!)

でもってこの娘が明るくて非常にいい感じなのです。
なんというか、ルンルン気分というか、そんな感じです。
(死語だわ、ルンルン気分て)

部屋に入るとゼブラ柄のソファー+ベッドでかなりゆったりしてます。
ソファーに座ってすぐ脱がせあっこをしますが、OLさん風の制服なので、
パンストもはいてます。
フェチにはたまらないでしょう。
(実は表の写真でパンストはいてるのがわかって非常に気になったのです。
ほとんどビョーキ(^^;)

思わず脱がせる途中で抱きついて頬擦り、スリスリ。
でもいやな顔しないでさせてくれます、スリスリ。(完全にビョーキ(^^;)
Dカップのほどよくキレイな形のオ○パイもシャワー前にペロリ。
とことん明るくて、シャワーの間もいちゃいちゃしてました。

さて、シャワー終わってソファーに並んで座ります。
まずは攻めに入り、彼女のアソコもだんだんいい感じになってきました。
攻守交替し、ソファーに座ったままフ○ラチオに。
このときの、下から見上げるようなエッチな視線がたまりません。

ビンビンになったムスコさんはもう耐え切れません、ベッドに彼女を寝せて
上からゆっくり舐めていきました。
キスもとてもたくさんして(ある意味コレが一番嬉しい)感じてくれてるの
がよくわかります。

指マンしながらまたキス、そして彼女が上になり、全身リップへ。
ローションも塗りながらオッ○イにムスコさんをこすりつける彼女。
嗚呼、またこのときの顔が先ほどのフェラ○オのように、色っぽいのです。

69を経て、スマ○になったのですが、「これは普通かな?」と思っていた
矢先、騎乗位状態の彼女がちょっと前に進みました。
そしてちょっと後退。
その瞬間「あれ?入った!?」とものすごいカイカンが襲ってくるのです。
「ヤバイ!緊急事態発生!」と思った時には果ててしまいました。

実際には入っているハズもなく、ス○タには間違いないのですが、経験値の
低い私には判断できないって感じでした。

彼女が(予定よりも早くイッたことに)「ゴメンね」と言ってくれましたが
全然謝る必要なんてないですね。
我慢できなかったのは私ですからねぇ(^^;

終わってからしばしの間もお互いにさわりっこしながらトークしてました。
彼女は「人の体を触るのがスキ(はあと)」ってコトなのでもうずっとスリ
スリ、足やら胸やらムスコさんやらを、ずっとスリスリしてくれてました。

シャワー後、ウーロン茶イッキ飲みして、最後にお別れのキスをして店をあ
とにしました。
店の教育もいいのか、19,20歳の娘にありがちな変なしゃべり方もせず、さわ
やかな日曜♪でしたね(byビューティフルサンデー)