トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書>投稿はこちらから

奥サマンサ


報告者 = メトロノーム
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.11.29
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S.R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近ご無沙汰だった妻店である。
最初にアンケートをとり、禁止事項に同意の上、どういうプレイスタイルか事前に希望する方式となっていた。
責めるのが好きなのでそちらにマルをつけて、いざ御対面。
目が大きく、かわいらしい感じで顔は結構好みである。
この店のウリである即尺は変わらないが、もんのすごく濃厚。
キスもすごく濃厚なディープキス。
キス魔ではないつもりであったが、雰囲気に弱いのでついつい気持ちが燃え上がり、唇をむさぼってしまった。
服を脱がせあい、シャワーへ。シャワー内でバック素股あり。
その後はベッドで注文通りに責めさせて頂いたが、感度バツグン。
感じている声がまたイイ。
調子に乗って責めまくり、大絶叫マシーンとなってこちらも大満足。
攻守交代して濃厚なキスから全身リップをしてもらう。
アナルは苦手なので止めてもらったが、言わなければ絶対にしてくれた模様。
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
肌が合うというのか、最近ではないくらいにイイ思いをしましたね〜。
最近若い子の店に走っていたのだが、物足りない思いが多く、久々に濃厚なサービスを再認識した。
やっぱ妻店はいいサービスに尽きる。
また行きます。


報告者 = オナ太郎
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006224
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T.K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかくすごい!なにがすごいって・・・
ねっとりと絡みつくような舌使いのフェラ。
キスすれば、相手の唾液が入ってくるし・・・
アナルを舐められ、その後アナルに指いれられながらのフェラ。
素股は絶対に挿入したのでは?と間違うほどの感覚。
すべての行為が、ほかの店とは比べ物にならないほどの、濃厚さ。
こんな店に今まで行ってなかった自分を後悔したほどだ。
もう少し、若奥様がいると尚いいだろうと思ったが、一度行くことをお勧めしましょう。


報告者 = れっちゅー
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/5/30/
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y.I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてこのお店に行ったのですが、非常によかった!
ついてくれた女の子も話もしやすく、気遣いもあってすばらしい!
テクもよかったです!
お店の雰囲気も非常に良いし、しばらくはこのお店にハマりそうかな。


報告者 = 助次郎
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/04/16
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K・J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

美人の奥様で最高でした。サービスも最高で大満足です。
とにかく雰囲気が最高にいい!フェラも上手でしゃぶりっぱなし。
次回も絶対指名するのだ。


報告者 = チョー
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/02/15
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回の子はポッチャリ系でした。サービスは抜群で素股が最高でした。
フェラも最高でしゃぶりっぱなし・・・たまらんかった。
もうちょい胸が大きければなぁ〜でも指名しちゃう。


報告者 = マニアなおじさん
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.9.5
料金 = 12,500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K.R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この投稿欄を見て評判のよい、奥サマンサに初めて行ってみま
した。
待つのがいやので、夕方4時にホームページを見て美人そうな
別のKさんを指名しましたが、11時30分まで予約が入って
いるとのことで、顔の写真がはっきり出ていなくて多少不安で
したがプロポーションが私の好みに合っている(胸はやや小さ
めで、お尻がやや大きめのスレンダーな子)こちらのKさんに
しました。
店に入って、貼ってある写真を見るとあまりかわいく見えない
ので失敗したかと思いましたが、実際に顔を見るとあれっと思
うほどイメージが違って、清純そうでとてもかわいかったです。
店の写真ならお客さんに選ばれないんじゃないかな。
サービスでは全身をなめられて特に足の指が微妙に気持ちよか
ったです。69で発射した後もぎゅっと抱き合って顔がテカテ
カになるぐらいキスされて良かったです。前日に他の店でいろ
いろあってちょっと落ち込んでいたところですが、Kさんの笑
顔とやさしさで十分癒されました。+30点。
ただひとつ残念だったのは、オプションでローターとパンティ
ーを頼んだので、パンティーをはいたままローターで責めたか
ったのですが、シャワーの後にローターを使ったので、それが
できなかったことです。特に順番は決まっていないそうなので、
先に言えば希望のとおりやらせてもらえたのかもしれませんが、
マニアとしては残念でした。それで辛めに−10点。

放尿はだめな子なので、今度行ったときは、バイブでもやって
みようかな。でも、ちょっとかわいそうな気もします。
こんな子が彼女だったら毎日でも会いに行きたいですね。

報告者 = 姉さん大好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月25日
料金 = 10500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Tさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回2回目になりますが、開店と同時に入店し指名の女の子がすぐ案内されたのでラッキーでした。オプションのパンス
トの上からあそこをちょっとお触りしただけでパンティーがグチョグチョでした。僕が指でせめると「いっちゃう」を連
発して汁を垂らして体ピクピク状態でいっちゃいました。最後は、69〜素股〜口内発射と続き時間ぎりぎりまで楽しま
せてくれました。今度は70分コースでゆったりしたいな。
報告者 = 地上の星
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/7/13
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

奥様系に初めて行きました。サービス万点感激ですね
女の子はもちろん、店員の態度も良い。
減点は、T嬢の身長が低い(145⇔180)。KISSがつらいね
こればかりはどうしようもないか・・・。

報告者 = 人妻大好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.12.07
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは、マジにはまりそうです。女の子の教育が行き届いてる。他の店より1ランク上のサービスだと思う。
姫も、13〜4人は居るからお好みの子が見つかります。写真も細工なし(顔出しNGも居ます)。
サービスもここで評判がいいのが、わかります。姫によっての「当たりはずれ」は少ないと思います。


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/11/29
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当は違う姫にと思い行ったのですが突然のお休みのため今回の姫
を指名しました。先日友人が指名した子で興味があったためです。
結果から言いますが感じやすいのですがこちらが攻めに入るまでの
会話がどうもタメ口だったためマイナ20にしました。
ここの店の中では若い子だったのですがちょっとガッカリです。
可愛い子なのでいつものようにいっぱいクリちゃん中心に攻めたの
ですが濡れ具合も良く指マンではGスポや子宮の入り口付近をグリ
グリしたのですがお汁がダラダラ状態で感じていたようです。
やっぱり別の子にいった罰でしょうか。


報告者 = がる
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
お店所在地 = すすきの
訪問日 = H14.11/26
料金 = 18000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = F&A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

男の夢ですかぁ?今回初めて3Pコースにチャレンジ
も〜いたれりつくせりで大満足いたしました
スレンダーなFさんとややぽっちゃり巨乳のAさん
まったくタイプの違う二人に同時に責められる快感
顔面騎乗されながらFされながらA舐めなんてもぉ
腰がカクカク動いちゃいますって(=^^ゞ
恥ずかしい声をいっぱい出してしまいました(*^o^*)

がる心の俳句「男なら一度はやろう3Pを」


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/11/17
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここのお店のコスプレ企画が良かったのでベテランの姫にエプロン
でお願いしました。
もうすぐ40という姫ですがとても可愛かったです。
私の前にもエプロンのオーダがあったらしく「どうして男の人って
裸にエプロンが好きなんだろうね」といってました。
そんな会話をしながらこちらからいつものように攻めました。
姫はすこしするとシャワーへの案内をしたので一時休戦しました。
姫からはシャワーの後もエプロンを付けるかと聞かれて「YES」
とニヤニヤしながら答えてシャワーへ。
姫のバック素股は今日も絶品で危うくイキそうになりましたが我慢
してベットへ。
姫が再度エプロンを着てくれたので攻撃開始。
いつもにも増して時間もあったのでじっくりと攻めていると姫のア
ソコからは既にお汁がダラリ状態。
それでも攻め続けてシーツにお汁が付くまで攻めました。
そして指マンなども交えて攻撃し続けついには「もうダメ」という
姫の一言。
それからこちらの愚息を攻めてもらいあっという間に撃沈。
その後も会話しながらアソコや胸をいじってましたが姫のアソコか
ら再度お汁が出てきたのでまた攻めちゃいました。
帰りの見送りの時、姫の足はグラグラ状態で一言「ラストで良かっ
た」と言ってました。


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/11/08
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当は別のお店に行く予定が会社の同僚と飲んでいるときにここの
話題になり4人で行きました。
ジャンケンで指名順を決めまして私は3番目でした。
前2人が新人の子を指名していたので私はオキニを指名しようとし
たのですがちょっと前に案内済とのこと。
他の人との時間のバランスを考えて早く案内できる姫を聞くとTさ
んとKさんとのことで迷わずTさんを指名しました。
以前1度Tさんに当たってとても感じやすい人だったのでまた期待
をしているとフロントの人から常連さんにはコスプレのオプション
有りということでYシャツをお願いしました。
部屋に通されてからいつものように軽く会話をしてから戦闘開始。
またシャワーを浴びずに姫の全身を攻撃してアソコを舐めまくりま
した。姫から「いっちゃう」という言葉通りにアソコからはお汁が
ダラダラ状態でしたがイクところを見たかったのでずっと攻め続け
2回大きく体を動かしながらのイッたところ見せてもらいました。
その後は69の体制で攻めやっこして私の愚息もイカせてもらいま
した。その後ベットで横になりながらいろいろと世間話をしていま
したが本当に可愛い人妻という形容詞がピッタリの姫で会話も弾み
ました。またの再会を約束して店を出ましたが同僚は1人も居なく
時間調整したかいがなかったのですが楽しかったです。


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/10/30
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに奥サマンサに来ました。
以前からというよりメイトに移動する前からお願いしたかった姫を
今回は指名しました。
年が1つ上の姫で一度こちらの店を辞めたのですが今年復活したの
でこのチャンスを待っていました。
ご対面後にすぐ部屋へ移動。
以前からのことについて話しを姫にすると「本当?」とびっくり顔
をしていました。
自分の服を脱ぎ姫のキャミ&ブラを外して攻撃開始。
始めはオッパイ攻撃をしていましたが姫から「シャワーに行きまし
ょう」と促されはやる心を押さえました。
シャワー室でもボーイズの地下にあった時代の話しなどをしていま
したが「あの頃の人はほとんどいないものね」と姫。
シャワーが終わりベットへと移動。姫が下半身を舐めてきました。
しばらくは攻めてもらいましたがおいしそうな姫の体を見ていると
我慢出来なくなって攻撃開始。
姫の足を抱えて指から上の方まで舐め始めました。
姫には横になってもらい足から胸、背中、お尻と移動しながら攻め
ました。姫は背中が少し感じるようでしたがそのままだいすきな所
へ攻撃を移しました。
姫のクリちゃんはすぐに皮が剥けてお豆ちゃんをじっくり攻撃して
いました。しばらくして姫の声が大きくなってきたので指でアソコ
を確認するともうビチャビチャ状態でした。
ではとクリ&指マン同時攻撃に移行してまたしばらく責めました。
そうすると姫のアソコからは大量のお汁が出てきて指に絡みついて
きました。こんなに濡れてくれるとは攻めていてとても良い気持ち
になりました。そのあとも姫を攻めながら姫からも愚息を攻めても
らい最後には69の体制でフィニッシュしてもらいました。
姫からは「奥さんとはしないの」「いつも女の子に気持ち良いと言
われるでしょ」とお世辞を言われてましたがその時も姫のクリちゃ
んをいじっていましたが濡れ濡れ状態でした。
本当に感じやすい姫で私の攻めと相性が良かったようでした。
また指名したいです。


報告者 = のりのり
店名 = 奥サマサンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9月22日
料金 = 13000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 多少ポッチャリ系が良かったのですが,写真とは違って細身系でした。胸も小さめ。少しがっかりしました。
しかし,サービスに期待して個室へ・・・。
キスはねっとり舌を絡め合って満足。フェラも舌や口の温かい感触が楽しめました。
クンニや指攻めには敏感で,乳首もとても敏感だったところは良かったです。最後は素股でフィニッシュ。快感度としてはまぁ満足でした。


報告者 = つとむ
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/7/25
料金 = 24000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y ,H(二人)
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今まで経験のない3Pを経験したくてこの店を
選びました。女の子(年上だと思うけど)は
おまかせでした。一人はしこしぽっちゃり、一人
は痩せ型でした。コンビとしてはいいかと思います。
どきどきしながら服を脱がされいきなりのフェラ。
そこから抜群のチームワークで責められまくり、
シャワーで1回、ベットで2回の計3回の発射でし
たが、こんなに3Pはすごいとは思いもしませんでした。
お姉さんたちも本気で感じて何度もいってました。
また、お世話になります。


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/05/24
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M 
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

また奥サマンサに行ってきました。最近新人さんが多数入店しているので
新規開拓と思い予約なしで入店。
写真を見ながらMさんを指名。
関西訛りの女性で先月札幌にそうです。身長が170もあり、スタイルも
良く、また顔が昔の彼女に似ていたので少し会話したあとシャワーを案内
されたがそのまま攻撃開始しました。
ねっとりとクリ周辺を攻撃しながら胸も攻撃。
またその後は四つん這いにしてアナルとクリと○○○を交互に攻撃しなが
ら胸攻撃としていきました。とても濃厚な時間を過ごし姫の方も放心状態
なりベットで5分くらい抱き合ったまま過ごして、再度攻撃開始!
正直50分は攻めていました。とても感度も良く、あそこの濡れ具合も良
くて指マンも沢山堪能出来ました。
また反撃のフェラも大変上手で本当に80分にして良かったと思いました。


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/05/17
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気に入りのOさんがお休みのため以前から興味のあったTさんを写真で指名。
HPを見ていなかったのですが彼女は攻め派だったのですが私も攻め好き。
HPの写真より本人は色白で34歳らしいが髪を束ねたら20代前半位に見える幼い
顔立ち。そして可愛いでした。
プレイの方はもうこちらから攻めつづけ3回イッたそうです。
イッたことが確認できました。イク時に膣から空気が漏れるんです。
とても感じやすい人で攻め好きとしてはとても満足でした。


報告者 = taku
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/4/18
料金 = 13650
時間 = 51分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの書き込みでかなり評判がいいので、訪問してみました。
平日の早番であったために待つことはありませんでした。
ついた女性は落ち着いた感じでしたが、会話がとぎれることが
多く、かえってこちらが気を遣ってしまいました。
次に何をしたらよいかの誘導もなく、ちょっと戸惑うことが多かったように思います。
スタイルも良く、美人なのですが、今一つ盛り上がりに欠けました。何処が悪いわけではないのですが、平均って所でしょうか。
風俗歴20年、段々と目新しいものが無くなってきました。


報告者 = なめ好き
店名 = 奥サマンサ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/04/07
料金 = 12980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

しばらくご無沙汰していたお気に入りのOさんを電話予約して行きました。
この女性は心遣いがとても良く、またフェラも絶品です。今回店に行く前にも
違う女性と何度かお相手しましたが、やはり奥田さんは最高でした。
今回も思いっきり攻めまして愛液がタップリでていて「こんなに濡れてる」と
手を誘導されてまたビックリ状態です。
こんどは90分コースにして50分くらい攻めてみたいです。