OL食いま専科 株ヌキ会社


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = Shorter
店名 = OL食いま専科 株ヌキ会社
訪問日 = 1999/8/2
料金 = ¥11000
ついた女の子 = 匿名KM
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50点
詳細 =

 始めに;下記の通りなので、果たしてこの店の報告書として報告
して良いものなのかどうか迷ったが、この店に予約・入店した結果
こうなってしまったので、取敢えず「OL食いま専科 株ヌキ会社」
の報告書としてお送りします。

 札幌逗留も3日目。昨日はとある横浜系列のヘルスへ行って泣きを
見た(女の子がクソ生意気だった)んで、今日こそはと淡い期待を
胸にすきMANをチェック。見ると「OL食いま専科〜」という店
が目に止まる。私は恥ずかしながらコスプレ/イメクラ系が好きなん
で、同店にちょいと興味が出てきた。又顔出ししてるKMがちょい
と私の好みの顔だったんで、ためらい無くここに出撃を決定。3時頃
同店にTelし、KMで5時に予約を入れる。

 4時50分頃同店に到着。待合室に通される。待合室は新しい店だけ
あって広くてきれいだった。又煙草と缶ジュースの自販機も設置され
ている。ただTVはあるものの雑誌の類がすきMANの最新号1冊し
か無いので、時間潰しは少々辛い。
 時間になったがいっこうにお声が掛かる気配が無い。5分10分と時
間がどんどん過ぎて行き、結局呼ばれたのは5:30頃であった。何か
事情があったのかも知れないし、この1回きりで判断するのは危険で
もあるが、わざわざTelしたにも関わらず30分も遅れるというのは
如何なものであろうか?せめて「遅れます」の1言ぐらいあっても良
いのでは・・・・と思ってしまう。尚、この間他の客は全然入ってこ
なかった。

 さて、いよいよKMと御対面。第1印象は「!?」って感じ。すき
MANの写真とあまりにも違うのである。髪は茶髪だし、背も誌面
では170cmとなっていたが、165cmの私と同じ位だった。最初は
「差し替えか?」と疑念を抱いたが、よくよく見ると確かにKMで
ある。しかし最も違うのは制服で、写真ではいかにものOL風の制
服であったが、KMが着ているのはスエットジャンパー。キツネに
抓まれた様な気持ちでいると、KMは私の手をとり階段へと導く。
何とプレイルームは、上階の「ナイちんゲール」だと言うのである!
! オフィスか社長室の様な部屋を想像していたのに、入った部屋
は薄暗く古びた個室・・・・・。KMといい、制服といい、部屋と
いい、あまりにも・・・・である。

 話を聞いてみると、どうやら彼女はこの「ナイちんゲール」に元々
いる娘だそうで、すきMANに掲載する写真を撮る際に、「OL〜」
の娘としてスナップに収まった(お店の指示で)らしい。だから私
の様にすきMANを見た客が、「OL〜」で彼女を指名した時は、い
つもこうやって「ナイちんゲール」に客を連れ込むのだそうだ。一
応それで合点がいったが、しかしこれはヒドいと思った。これじゃ
○ギだよ・・・・・。

 気を取り直して服を脱ぎ、シャワーを浴びる。洗いは結構適当とい
うか、急いでいる感じだった。KMは決して愛想が悪い訳では無いが、
どことなくぶっきらぼうで、なかなか会話の糸口が掴めない。

 シャワーを出て、いよいよプレイ開始。まずは仰向けに横になり、
KMが全身リップを始める。アナルを執拗に舐めてくるが、舐める
際に時々「びろ〜ん」等と訳の解らんセリフを吐く。次いで上向き
になり、今度は乳首や手指を舐める。私的に「手指を舐める子は、絶
対にキスをしない」という法則があったのだが(笑)、この子はちゃ
んとキスもしてくれた。ただアナルリップの時と同様、時々「べろ〜
ん」等と効果音(笑)を言う。こちらもお返しに、「べろ〜ん」と
言いながらキスしてやった(笑)。


 「攻める?それとも攻めたい?」と聞いてきたので、迷わず攻め
を選択する。KMが横になったので、ここぞとばかりに「べろ〜ん」
口撃を繰り出す(笑)。脇や胸を愛撫しながら、アソコに手を伸ばす
が、彼女は固く足を閉ざしたまま。どこぞみたいに「指入れNGか?
(笑)」と思い、口を持っていったが、やはり足は閉じたままだった。
どうやら彼女は、アソコを攻撃&見られるのがNGの子らしい。こ
れでは攻めててもあんまり面白くないいんで、攻守交代してもらう。
KMは迷うことなくダイレクトに私のチ○コへ口を持っていき、フェ
ラを始める。テクはまぁ普通じゃないだろうか。ただすぐに「半分
手抜き(笑)」の体勢・・・・・サオを手でシゴき、頭を口でしゃ
ぶる・・・・に移行する。彼女はフェラしながらこちらをじっと見
るのだが、艶っぽい目つきというよりは、イっちゃってる(笑)感
じだった。又リップの時と同様、「れろれろれろ〜ん」等と効果音
を発して雰囲気を高めて(嘘)くれる。思わず、「コイツ、ともち
ゃんか?」と考えてしまった(笑)。
 手コキの甲斐あって(笑)、すぐに発射した。KMは私のチ○コ
にティッシュを宛がうが、やってくれたのはそこまで。どうやら、自
分で拭けということらしい。こんなのアリか?と少々ハラが立った
が、文句を言ってもしょうがないので、自分で拭いた(悲し〜〜)。
その後私の体にKMは「乗っかって(添い寝じゃなくて、ホントに
乗っかってきた)」きた。会話を楽しもうにも、息苦しくて何も言
えなかった(ToT)。煙草を1本吸い終わると、シャワーを浴び、
帰り支度を催促される。そそくさと服を着て退店し、ふと時計を見
ると、なんとまだ6:00丁度であった・・・・・10分も早上げされて
しまったのだ・・・・・。

コメント;
 まず、店をチェンジされた事に不満度が大である。系列店の間を
女の子が行き来するのはよくある事だが、客が行き来するというの
は聞いたことが無い。すきMANの広告にも問題アリだが、せめて
Telした時にでも話しておくべきだろう。
 又今回指名したKMだが、まぁ5時という早番ラストの時間に行っ
た私も悪いのだが、手抜きというか早く終わらせようという魂胆が
ミエミエである(6:00きっかりに帰らせられたのが、その証拠であ
ろう)。プレイ後のシャワーを簡単に済ます為か、ローションも(あ
るにも関わらず)使わなかったし・・・・・。まぁ性格的には、明
るそうな感じではあったが、恋人気分とはイスカンダル星位離れて
いる。少なくともあの意味不明な効果音はやめて欲しかった。最近
オヤジが入ってきたせいか、「ともちゃん♪@ラリラリ」系のコは
チョット苦手である(笑)。
 しかしこの店(OL〜の方ね)は開店したばかりだというのに、
こんなコトで良いのだろうか?これでリピーターがつくとは到底思
えないのだが・・・・。何か怒りを通りこして、逆に心配になって
しまう(笑)。

採点は、70点に.....
・もう行かない..........-10点
・付いた子がペケ.........-10点
で、50点とさせて頂いた(これでも手加減しています(笑))。