トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

大江戸椿


報告者 = なめ好き
店名 = 大江戸椿
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/12/21
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

始めてここのお店に行ってみました。
正直良い評判を聞いていなかったので二の足を踏んでいたのです
が行ってみました。
感想は満足しました。
始めにアンケートで好みなどを取られて待合室で待つこと20分
で案内されました。
人づてに結構年齢層は高いと聞いていたのですがはっきりいって
OL系でも十分勤まる感じの姫です。
Hちゃんと簡単な会話をしながらさっと服を脱ぎました。
すぐにシャワーに案内されシャワーの中で「結構若いよね。ここ
は結構年齢層が高いと聞いていたからビックリしたよ」と話すと
「若くでダメですか?」と聞かれました。
そんなことはないと言い、また自分が攻め好きであることを伝え
てみると「自分もしゃぶり好きなの」とのこと。
結構期待できます。
シャワーを出て姫と軽いキスから始めました。
姫に横になってもらいキスからじっくりと攻めます。
ロケット型のおっぱいは結構感度も良く、すぐに乳首が硬くなり
ました。じっくりと胸を攻めながら下の方へと手を移動して茂み
を探索し、クリちゃんを軽く擦ってみます。
ちょっと反応があったので、ではと下の方へと攻撃を移動しまし
た。足を広げてもらいクリちゃんとご対面。
すぐに口を近づけてまずは皮の上から舌先で軽くなぞります。
そのあとは皮のまま軽く吸いながら舌先で舐めてみました。
すると姫からは吐息が漏れています。
その後はじっくりと姫のクリちゃんを攻め続けていきました。
すると下の方からお汁が大量に出ていたので指マンも同時に始め
ました。入り口付近を念入りに攻めていると気持ち良さそうに姫
からはアエギ声が。
またクリちゃんの皮を剥いて舌先で様々な攻めをしていると姫は
激しくこちらの髪の毛を掻き毟りだしました。
じっくりじっくりと攻め続けているうちに体が汗だくになったの
で姫の横へと移動しました。
姫とキスしながらクリちゃんを攻めていると「とっても気持ちイ
イよ。」とトローンとした顔で言います。
そしてまた激しくキスしながら入り口付近を攻めていると「そん
なにしたらシタくなっちゃう」といいます。
その声を聞いてこちらも気持ち良くなりたくなって69の体制に
移行して激しくフェラしてもらいました。
こちらもすっかり気持ち良くなって姫の口に大量に放出してしま
いました。
とても可愛い感じの姫でした。
またいってみます。

報告者 = けん
店名 = 大江戸ツバキ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年5月20日
料金 = 13000円くらい
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新しい店を探していて、シティガールズビルの看板をちらほら見ていたら、和風のヘルス大江戸椿を発見
早速訪問してみる.九階の奥ということもあり、少しわかりずらい感じもしたが、どぎつすぎないいい感じがした.
最近のヘルスサービスに多少不満を感じていたので、あまり期待もせず入ってみた.
店員の対応もよく、待合室に案内され、すぐH嬢とご対面感じの良い子で、会話も弾みシャワー室でも楽しく過ごす.
ところが、部屋に戻ったとたん背中、アナル全身と鋭いなめ攻めが繰り広げられ、テクニック、情熱、が感じられ、思わず
私も本気になって、攻め、攻められの攻防を繰り広げ終わったときには腑抜け状態になっておりました.久々に本当のサービスを味わうことが出来ました.
有難う、Hちゃん、またい
かせて頂きます