トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

オロナミンE


報告者 = sugi
店名 = オロナミンE
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/3/5
料金 = 15000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

もう2度と行かない(--#)
娘は標準的で悪くはなかったのだが、サービスが超悪い!
広告にあったサービスはなにも無し。
シャワー出たとたんいきなり機関車ふぇら。
いった瞬間に口も手も離され、余韻もなく中途半端で終わらされた。
あーくやしい!  ぼられた気分。。。


報告者 = ひろし
店名 = オロナミンE 
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/1/3
料金 = 17000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌広告を見て、かわいい子がいたので始めてこのお店に入店しました。
待ち時間は1時間といわれ、待合室で待っていると、案内されたのが2時間後でした。
指名した女の子は、やはりかわいかったですが、話はしない、サービスはしない
酒は飲む、と最悪でした。ヘルスにいって、こんな待遇を受けたのは初めてです。
お店の出すサービス内容の中で、してもらったのはフェラだけでした。
しかも、最後は手コキ。口内発射もなし、ローションプレイもなし、素股もなし。
サービス時間も短縮される始末。
もう二度とこの店には行かないでしょう。
多分この子だけだと思いますけど、看板娘だからって手を抜いてはいけません。
点数をつけるなら、50点ではなくて0点です。


報告者 = akki
店名 = オロナミンE
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成13年6月11日
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

2回目の投稿になります。
ここの店は、某雑誌を見ていて
割引券があったので、どれどれと
入店しました。
値段からして、あまり期待はしなかった、、が!!
店員の態度もよく。
女の子の話も上手(たまたま波長が合っただけかも)

身も心も気持ちよくなり
大感激!!
通うぞと心に決めて、店をでました、、、


報告者 = タコスケ
店名 = オロナミンE
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/5/7
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

割引券があったので3000円引で60分で1万円という格安で入れた。
写真指名で、結構風俗雑誌での露出のある巨乳のRちゃんを選んだ。この店は
イメクラの要素が少しあり、受付時にコスチュームとプレイ内容を選べるようになっていたので
体操服でオナニー鑑賞のコースを選んだ。案内され部屋に入るとさっそくRちゃんがアイマスクをしたまま
オナニーにいそしんでいる。これは結構興奮できた。自分も服を脱ぎつつRちゃんの体を愛撫する。
なんか中途半端なままシャワーへ。とりあえず店のキャッチで謳っている内容はこなすが、とにかく
事務的。目を合わさない、こまめにタイマーのチェックと、とにかく事務的で気分が冷めること間違いなし
といった感じだった。見た目は可愛いのに残念。