トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

教えて先生


報告者 = あさたか
店名 = おしえて先生
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.6.3
料金 = 9000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

はしごしました。1件目もさがしてね。
本日の2件目です。
オキニのRちゃん目当てに行きましたが、
お休みで別なRちゃんがつきました。

静かな娘でした。とても。
もしかしたら、新人かな?
とりあえず希望の69でいけたからいいか。
の程度ですわ。
なんだかな。
今日ははずれだ。

なんだか雰囲気がよくなくて、−10
女の子がまったくタイプでなくて−20
70点です。

オキニがいない日は、もうヘルスいきませ〜ん!!


報告者 = あさたか
店名 = おしえて先生
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.4.22
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

しばらく「教えて先生」は、避けていました。あんまりサービスがよくなかったんだよね。
だから、今回は気まぐれで、よってみたんだ。

しばらくぶりに行ってみると、受付の内装がかわってました。待合室も。

さてさて、フリーで入っていざご対面。
あれ、牛?? またハズレ?
ちょっとそんな気がしてみたりしたんだけど、私にとっては牛の範囲にははいってません。あと一歩かな。

そして脱いでみてびっくり。なんとEカップ!!そして若いから張りがある。パンパン!!
おっぱい星人にはたまりません!!

その上、なんと今日で出勤2日目! まぁ素人!
ちょっとおっぱいクリクリしたら、もうヌレヌレ。
ほいでちょっとクリをクリクリしたら、もうがくがく。
笑顔もかわいくてよかったです。

ちょっと「おしえて」はみなおしました。
おみせはわかんないけど、この子は100点です。
この子がこれからどうなるか、たのしみですね。

報告者 = 巨乳博士
店名 = おしえて先生
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年8月13日
料金 = 14580
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかく最低でした受けたサービス見てください!これ何ですか?
皆さんこれで十分ですか?生フェラ、69、素又しかも超冷めてて
現実的な話をしておもしろくない。ヘルスに行く人は擬似的な恋愛
感情を求めていっていると思うのですが微塵も欠片もありません。
人間的にもここまで最低な奴には初めてあいました。社会の物事
解かった振りして、ろくに仕事もできない!仕事なんだからせめて
きちんとサービスしろ!


報告者 = saku
店名 = 教えて先生
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001-5-22
料金 = 9500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前出撃して、セーラー服の似合う20歳前後の娘ばかりで
評判よさそうなので今回も行きましたが・・・19歳と言うが
可愛いと言うより、あまりにも普通ぽい。
キスは大胆。かなり遊んで?いるらいく?ガバガバ?でした
タイプで無かったが時間内で2回発射。終始こっちのペース
またオキニ見つけるまで出撃します。