トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

お天気お姉さん


報告者 = グズリ
店名 = お天気お姉さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年12月25日
料金 = 12000円ぐらい
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここは今回初めて利用します。
やはり雑誌でよくでている子ということで指名してみました。
とっても元気がよくて、初対面なのに話も盛り上がりました。
雑誌で見たときは少しおとなしそうな感じがしますがとても
明るくていい子です。なかなかかしこそうで、雑誌でみるより
かわいいです。勿論サービスも申し分ないです。
ただ、オッパイはそれほど大きくないので巨乳好きにはどうでしょう?
けど、スタイル、ルックス、サービスほんとにいいので、
お勧めの子です。


報告者 = shu
店名 = お天気お姉さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.11.28
料金 = 12480(指名料込み)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ご存知、シティへブン11月号の表紙を飾った、「お天気お姉さん」
のAちゃん、実は、その前から2回くらい指名してたんだけど、
この子、かわいい、スタイル良し(165cm、85,58,88)
、もちろんサービスも超満点、そして何より、話が面白い!俺も、結構話好きだったりするけど、
ホンと、この子は最高!よく、ご対面するなり、ぶすっとしている子、いるでしょ?
この子、ほんと明るくて、にこにこしてて、プレイも含めて、さすが、店のNO.1って感じ。
フェラはもうたまりませんね!
100点といわず、150点でも200点でもあげちゃう!
シティへブンとかに載っている写真よりも実際対面してみると、かわいいと思う。
この子はほんとお勧めですよ!


報告者 = 石
店名 = お天気お姉さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年12月28日
料金 = 11500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当は、違う店の女の子を予約していたのですが、
急に体調を崩してキャンセルされた為に、
この店のめぐみちゃんを指名しました。
が! 外から待合室までカーテンしかないせいか、
冷たい風が待合室に入ってきます。
寒い中10分以上待たされて、めぐみちゃんとご対面。
しかし、予想以上に無愛想で会った時からツンツンしてます。
そして部屋に案内されたが、すご〜く狭い。
服を脱ぐ時もベッドの上で、もちろんシャワー無し、
体を洗う時もすご〜く、ざつ!
前を洗ってる時は、会話無し!
後ろを向いてる時だけ、どうでもいいような話をします。
何故か目を見て話しをしてくれません。
部屋に戻ってPLAYにはいると、
まずは、キスから、そして乳首をリップしたら、
すぐに、素股!
しかし素股も強引で気持ち良いというよりも、
むしろ痛いくらいだった。
69をしてる時も穴に軽く指を入れると、
「痛いからやめて」と強い口調で言ってきます。
結局10分たらずでフィニッシュ!
40分コースでしたが、30分もかかってないと思う、
早い話が早上げです。
早く終わらそうとしてるのが、見え見えでした。
でも、会話もないまま、めぐみちゃんといるよりは、
いいか!っと思い店をでました。
結局めぐみちゃんは、最後まで笑顔を見せてくれませんでした。
いろんな雑誌では、結構いい笑顔を見せていたのに、残念です。
フードルがこれじゃあ困りますね。
僕がこの店に行くことはもうないと思いますが……


報告者 = みかん
店名 = お天気お姉さん
訪問日 = 2000年1月3日
料金 = 11,000円
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 50点
詳細 =

会社の先輩とはじめてこのお店に行ってきました。
ついた女の子には何の不満もないのですが、お店のシステムが自分的には最悪でした。
何が最悪かというと、ミラーで指名をする方式ですが、順番に関係なく、気に入った子がいたら手を上げて他のお客さんと重なったらジャンケンで勝った人が選べるというシステムが最悪でした。
私はジャンケンに2回負けて結局1時間半以上まち、挙句の果てに早く入りたいのだったら、店のお任せで指名料を払うようにお店の人に言われました。
とりあえず、先輩も待っていることだし、指名料を払いやっと入ることができました。
ついた女の子のサービスは、私が待たされたことを言ったためか、丁寧に気配りが良かったです。
せっかく、女の子も結構可愛く、サービスも良いのに店のシステムがフリーで入った私には最悪でした。
ということで、評価は、

お店のシステム  −100点
女の子のサービス + 50点

で50点とさせていただきました。

このジャンケンシステムを変えない限り、私は2度と行かないと思う。


報告者 = swatch
店名 = お天気お姉さん
訪問日 = 1999/8/8
料金 = 10000
ついた女の子 =Mミホ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80点
詳細 =

最近このページで評判のお天気お姉さんに行って来ました。
この店はマジックミラーで顔見せできるとのことで
期待して待合室で30分ほど待っていると
一人だけ女の子が来て,店員さんに「この子です」と言われました。
結構かわいい子だったので,よかったですが・・・・

部屋に入って雑談して,シャワー。
結構長い時間先っぽを洗い,たたせてくれます。
たったところでピロガロール溶液を口に含み消毒。

部屋に戻って,雑談してプレー開始。
最初っから仰向けです。
彼女の舌攻撃です。
しかも「ここ感じるの?」とか聞いてきて,あおってきます。
そして,「いたずらしていい?」と聞かれ
ローションをあそこにたらし,素股開始です。
最初は騎乗位素股。
表現しづらいですが,かなり上手です。
本当に入っているみたいでした。
すると「バック素股したことある?」と聞いてきたので
「ない」と答えると,「してみる?」と言ってきたので
お言葉に甘えて,やらせてもらいました。
さらに正常位素股も。
この時点でかなりテンパイ気味だったのであまり長時間は出来ませんでした。
今思えば,騎乗位素股で1回フィニッシュすればもう1回出来たのにと後悔しています。

いよいよ最終段階ですが,彼女のフェラが始まります。
すこしやってもらったのですが,騎乗位素股の方が気持ちよかったので
「騎乗位素股で」とお願いし,フィニッシュしました。

評価ですが,彼女はとてもかわいくて申し分ありません。
ただしキス派の私としてはキスを断られたことでかなり残念でした。

そんなわけで
 基本点          70点
 かわいかった      +10点
 素股が上手       +10点
 キスありなら指名したい +10点
 キスがNG       −20点
というわけで80点です。

PS 彼女にいろいろ聞いて,このページで書かれている真相を聞いてきましたが
   女の子をほぼ総入れ替えして,ほとんどの子が20才以下というのは
   間違えないみたいです。
   さらに聞くと,最近は結構忙しいみたいです。
   私は今回が初めての来店でしたが,また行ってみようと思います。
   ヘルスでもソフト系が好みの方にはいいのではないでしょうか?


報告者 = JA
店名 = お天気お姉さん
訪問日 = 1999.07.23
料金 = 10000
ついた女の子 =Sず
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 95
詳細 =

女の子が若返ったと聞いたので久々に行ってみる。
受付嬢に自分の好みを伝えると
「いい子いますよ」
待合室で待つこと5分。
マジックミラーに1人の女の子。
「1人だけ?」と思っていたら
受付嬢が「お客さんの好みピッタリのSです」
若くて痩せ形で目はたれている。
ほんとうかな?
部屋に案内され会話すると、声は幼い。
話すのが好きらしくずっと喋っている。
ハズレかな?
喋りながら、自分の服を脱ぎ、こちらの服を脱がせる。
最近イメクラ通いで脱がせていたのでものたりない。
シャワーを早々に終わらせ、部屋の明かり消して
シャワー室のから洩れる明かりだけにする。
21歳なのにこの店に長くいるようで
耳元にキスしながら、昔この店にいた
「ゆか・まい・ゆな・りえ」の名前を出すと
お姉さん(先輩)だったようで緊張した。
ベッドに座らせたまま愛撫すると
Sの体がピクピクして座っていられない様子。
横になりゆっくり攻めてみる。
キスをしたまま上半身中心に攻め続けると
先ほどまでの幼い声とは打って代わって
大人の女の声で私の耳元で喘いでしまう。
時折体を反らして逃げようとするが、
私の左腕ががっちり背中を押さえている。
下半身はすでにグチョリ。
クリを指で転がすといっそう大きな声で絶頂。
しばらく会話して攻守交代。
ローションを使って素股。
入っている?そんな感じのテク。
この体位、Sも感じるらしく
「いくとき言ってね。一緒に行こうね」
と耳元でささやく。
あまりにも気持ち良かったので
発射を我慢して、続けてもらう。
Sも限界が来たのでより激しく動き出す。
たまらず大噴火。
「こんなに感じさせてくれるお客さん久々よ。
お願いだから中途半端で終わらせないでね」
ティッシュで綺麗にして時間までDキス。
シャワーを浴びて「忘れ物ないですか?」
「大事なのも忘れている」とキスして部屋をでる。
受付嬢が「どうでしたか?」と言うので
指で○を出して店を出る。






報告者 = ダカダカタッカー・タカ
店名 = お天気お姉さん
訪問日 = 1999/6/25
料金 = 20000
ついた女の子 = Rミ&Rイ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 150(計点越えジャンプ)
詳細 =

お天気お姉さんと言えば「3P」。と言うことで行ってきました。
金曜の18時ごろで店はガラガラ。ヤバイかな〜と思って待っていると
マジックミラーの向こうにはかわいい女の子が4人座っていて、
あれっ!女の子の質が変わったみたいでした。
そのなかから、ショートカットのお姉さん風でtrfのボーカルみたいな
Rイちゃんとちょっと肌の黒い深田恭子って感じのRミちゃんを指名。
3Pコースは二度目だったので最初から3人で触り合いながらベタベタベロベロってな状態で
Rイちゃんとディープキスをしながらレミちゃんにくわえてもらい、
頭の中はもう真っ白。
普段は遅ロウ気味な私もものの10分も持たずに発射してしまいました。
Rミちゃんには「私ももっとしゃぶりたかった〜」と言われ、次回のジベンジを誓う私でありました。

以前からこのHPでのお天気お姉さんへの評価はかなり低く、
確かに3月くらいまでは女の子の平均年齢も30近かったそうです。
しかし、4月から女の子ほとんどが入れ替わり平均年齢も7.8歳低くなったそうです。
今のお天気お姉さんは隠れた穴場かもしれませんね。

■編集部より
大幅に平均年齢がさがったんですか?
それは思い切ったことをお店側もしてきましたね。



報告者 = 独眼竜
店名 = お天気お姉さん
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/11/28
料金 = 10000
ついた女の子 = 楓(かえで)
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 0
詳細 =

 この店に来るのはこれで2度目。久々に土曜日に仕事をしてから
、午後6時くらいに行きました。ちょうど早番と遅番の交代の時間
帯だと思われる時間帯でしたので、あまり女の子はスタンバイして
ないのかなと思ったら、なんとも嬉しい事に6人もマジックミラー
の向こうにいるではないですか。しかしその喜びもつかの間、約5
秒後には私は顔に激しい痙攣を覚えるのに気付きました。競馬に例
えて言うならば、まるで秋の福島未勝利ロードといったところでし
ょうか。僕が椅子にふんぞり返り気味で固まっていたので、店のオ
ンナの受付の人が「もっと近くで見てもいいですよ」と親切にも?
言ってくれます。確かに照明がマジックミラーに反射して、女の子
達の姿格好がよく見えなかったのですが、遠くから見てハズレと分
かるのに、近くで見たからと言って当たりになる筈もありません。
この店には10名女の子がいるそうですが、そのうちの6名がこの
レベルということは、アタリの子に当たる可能性が極めて低いとい
うことを証明しています。店の入り口の顔見せ写真にはそれなりに
可愛いそうな子がいるのですが、フリーで入ったら多くを期待する
なということなのですね。しかし、せっかくお金を払ったんだから
と思いなおして、あきらかに巨牛と思われる2名を自分の頭の中で
消し、次に明らかにブスと思われる2名を消し、残った2名からま
しそうな方を選んだつもりなのですが、大して変わりありませんで
した(^^ゞ。付いた女はかえでという女で、背中にタトゥーをいれて
おります。元ヤンっぽい雰囲気で、19歳ならではの肌の若さがあ
りますが、腹は出ています。想像通りガサツそうな女でオンナの色
香みたいなものは皆無です。サービスについては語りません。思い
出すだけでもインポになりそうだからです。風俗店を経営した事の
ない私が生意気な事を言うのもなんですが、こんなレベルの女を雇
って客が満足するとでも思っているのでしょうか。客なんてただ抜
きたくて風俗に来るんだから、牛だろうと、ブスだろうと、手コキ
だろうと、いかせさえすればいいと思っているのなら、大間違いで
す。この店はオンナの店長みたいですが、確かにオンナの子達は仲
良く和気アイアイやっているという印象を受けました。しかし、客
にとってそんな事はどうでもいいことなのです。エモーションの坂
本さんではありませんが、所詮風俗と言うのは女の子のレベルがモ
ノを言うのです。それが全てです。少しでもレベルの高いオンナの
子を採用するという心構えがなしに、優良店となることは不可能で
しょう。この店に言いたい事は一言だけ。「客をなめるなよ」。
以上です。なお、採点基準は以下の通りです。

もうこの店に来たくない  70点
お金を返して欲しい   −20点
サービスは手抜き    −20点
未勝利なんだから    −30点
最終得点          0点 




--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
いつもなら点数をもうちょっと高くして欲しいとか要望を出すんですが
なかなか分析が笑える報告書だったので、そのままアップいたしました。




報告者 = 独眼竜
店名 = お天気お姉さん
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 10/18
料金 = 10000
ついた女の子 = みく
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度を点数で = 60
詳細 =

店に入ったときは日曜の6時くらいでしたが、既に先客が1名おり
ました。15分位待ってから、女の子が揃ったのか、マッジクミラ
ーにて女の子を選ぶことになったのですが、3人いる女の子の中に
はあまり私好みの子がいなかったので、ちょっと残念。私についた
のは、みくという女性。漢字では美久だったと思う。洋服を着てい
るときは分かりませんでしたが、脱ぐとがりがりで、がっかり(^^ゞ
サービスの内容としてはごくごく普通でしょうか。ローション塗っ
て、背中マッサージ、次に騎乗位スマタで楽しんだ後、攻守交代し
て、彼女を攻めました。どこが弱いのか探っていたら、中よりクリ
ちゃんの方が感じるらしいので、クンニを丁重にしてあげたら、し
ばらくして絶頂を迎えたようです。いった後はしばらくぐったりし
たましたが、起き上がってフェラでこちらも気持ち良くさせてもら
いました。フェラはディープスロートこそありませんでしたが、こ
ちらの目をじっと見つめたりして、合格点をあげれるテクニックで
す。彼女は美人というわけではありませんが、まあまあの容貌で性
格も良さそうなので、もうちょっと肉付きさえ良ければと思ってし
まいます。痩せた女性が好きな人にはいいでしょう。ちなみに以前
は姉妹店のビージーンズいたそうですが、9月よりこちらの店にい
るそうです。



--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
是非「札幌ナイトクラブ」に単独出演して下さると助かります。
女の子の宣伝は無料でやるので、指名に飢えている女の子がいましたら
さりげなく、推薦して下さいね。