トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

乙女座宮


報告者 = ポリンキー
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/9
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

大変満足!宣伝等してない店ですが、女の子の質は上々!
サービスもよかったです。でも、ちょっと入りにくいかも?
久々にまた行きたいと思ったヘルスです。


報告者 = 剛龍
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/10/05
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの訪問。
店の入り口にて店員から「ただ今なら当店ナンバー1がすぐに案内できます。」と言われ、さしたる期待もせず入店。
すぐに案内がかかり嬢とご対面となりましたが、第一印象は、元気な普通の子だったんですが、服を脱がせてもらい、
次に服を脱がす際に自称Eカップの胸が飛び込んできました。しかも、美乳。それだけで満足度UP。
一緒にシャワーに入りイソジンしてもらい上がりました。
部屋に戻りベッドに腰掛けると、「近くによっていい?」といって、キスをしてきました。自分はその胸を優しく
モミモミしていると、結構大きめなあえぎ声が漏れだしたので、「どうしたら気持ちよくなるの?」と聞くと
「今のまま揉んで…」との言われたため揉み続けた後、おもむろにマン○に手を移動するともう大変なことになって
おり、十分周辺を触った後に指○れしましたが、そのときには嬢のあえぎ声に遠慮はなく(笑)、Gスポットを刺激
してあげ嬢を1回イカせてあげました。が、なんか嬢がまだイケそうに感じたためそのままマ○コ内を掻きまくると
連続昇天してくれました。
攻守交代後、全身リップ→フェラ→パイズリ→四這い菊リップと移行し騎乗位スマタ後正常位スマタで終了だったの
ですが、騎乗位スマタの際に嬢はまたイッテました。
嬢曰く「自分だけ感じてしまって申し訳ない」と終始言ってましたが、そんなところで
またまた、満足度がUPしました。
この店は自分的にはずれがなく従業員の教育もできてるので気に入りの店ですね。


報告者 = ババンギダ
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/7/12
料金 = 9500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

金曜夜23:30頃の入店でしたが、比較的空いていました。
何となく評判の良いお店でしたので、後、YESグループ
カードを忘れた時にサンドゥ内のYES店に行くのはシャク
だったので、同ビル内の乙女座宮を訪れた次第です。
店内は相変わらずの狭さですが、店員様の印象は良しです。

30分ほど待っての姫とのご対面ですが、
細身のオネェ風で、ヨシ!です。
接客態度もしっかりしていて、ヨシ!です。
お店側の指導がしっかりしてるからだろうな〜
と思いつつも、随所でべったりくっついて甘えて
来てくれるのは最高でした。
内容的にもごく普通で、レベル的にも安心して
来られるお店だと思っております。
内容的には、
トーク>シャワー(スケベ椅子付き)
>ナマフェラ、69、(リクエストしたので騎乗位素股)
でした。フィニッシュは手サポート無しの口のみフェラ。
良かったです。


報告者 = タコスケ
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/8/13
料金 = 13500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでの皆さんの体験談を見た結果、最もはずれクジを引く確率が低そうな
この店を選び、胸と股間を躍らせいざ出撃!ホントは隣の系列店に行きたかった
のだが、写真指名の段階で両店合わせての写真の中から選んで、って感じだった
のでどっちの店に入っても同じって事だよね。受付の兄さんはホント良さそうな
人さ。やっぱ受付の男の印象で店の感じってわかるよね、だいたい。結局、夕方近く
って事もあってすぐ案内できる娘が1〜2人しかいなくて兄さんオススメの
癒し系巨乳のAちゃんをセレクト。何分も待たずにご案内で姫とご対面。
はっきり言って好みではなかったがダイナマイトボディはなるほど。しばしお喋り
の後シャワーでフェラ&バック素股。60分コースなのでここで一発でもよかったが
濃いのをまとめて発射したく、ベッドへ。全身リップにA舐め、2種類の素股、
そして69で撃沈。総評としてはちゃんと喋りもするしメニューもこなし、普通なら
特に文句はなし。しかーし!!恋人気分を重要視する小生としてはキスが挨拶程度のもの
だったのが非常に残念!終わった後も横たわる小生と姫の間に微妙な距離感があった事は
否めない。しかもフロントから終了のコールがこなくておかしい、と呟く始末。冷めました。
自分がワガママだと言ったらそれまでだが、ここの店に関する多くの方の投稿ほどの感動は
ありませんでした。やっぱり付く姫によって内容はだいぶ違うというのはどの店にも言える
事だと言うことだぁね。期待した分がっかりだったので同じビルでハシゴしちゃいました。


報告者 = 剛龍
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/06/23
料金 = 13500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに逢えました。Jちゃん。店前の写真ではロングの髪を
「アユ風にしたかった」とのことでショートになってましたが、
かわいかった。
結構前にも(1年くらい)逢ってましたが覚えてくれました。
プレイ内容は恋人以上の感覚で迫ってきて濃厚すぎます。
手マンでは、2回ほどイッてくれ、正常位スマタからパイズリで
フィニッシュしましたが、アフターケアも親切でたまんないよ。
もうこの子は予約しないと駄目なくらいの人気姫というのが
理解できます。


報告者 = ブルース
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = ?
料金 = ?
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = あてなくサンドゥービルに行き最も親切だった店員さんに薦められた
Rちゃんを指名し入店!あまり風俗店に行ったことの無い私は期待と不安でドキドキでした。
少し待って案内され対面して心の中でガッツポーズ 写真よりもずっとRちゃんが綺麗で驚きました。
プレイ内容は言う事無しだったのですが何より不快感を全く与えない接客態度に関心してしまいました。アッと言う間の1時間でしたが大変満足できました。


報告者 = 240
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/1/6
料金 = 9500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての行きました。

ついたM嬢は親切丁寧でとても好感が持てましたよ。
口下手の拙者をやさしくリードしてくれるトーク。
心温まる感じです。

年始ってこともありちょっと待ち時間がありましたが、大変満足の
いく内容でした。

待つこと20分。
お部屋に案内されました。
雪の振る中やっとたどり着いた体をいたわるようにやさしく愚息を
まったりとしなやかに清めてくれました。(笑)
普段は早めにいってしまうのですが絶妙なタイミングでしごきをや
めるのは絶妙かもしれません。
基本的に攻めが好きなタイプなのですが、テクに自信が無いため、
大きく「攻めるぜ」とはいきませんでしたが、攻め甲斐のある上付
きのお○○こ&くりちゃんを誠心誠意やらせてもらいました。

M嬢のあそこは形もきれいで思わず頬擦りしたくなるような感じで
す。

北海道の某アナウンサー似のM嬢はとっても気立てがよく、攻めた
分の2倍返しで愚息をしごきまくってくれました。


報告者 = エビピラフ
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.12.10
料金 = 13500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回、このページでもなかなか評判の良かった乙女座宮へ行って来ました。
日曜日の昼間ということで、店内は結構混んでいました。
今日は、すきまんの広告に出ていたRちゃんを写真指名しました。
待つこと数十分、案内を受けてカーテンが開き、Rちゃんは笑顔で迎えてくれました。
写真よりも実物の方がずっと可愛いく、僕は心の中でガッツポーズをしてました。
手を繋いで部屋に入り、「はじめまして。Rです。今日は楽しんでいってね!!」と、とびっきりの笑顔で挨拶するRちゃん。あまりにも僕好みだったので、思わずギュッと抱きしめちゃいました。
Rちゃんは嫌な顔一つせず、濃厚なキスをしてくれました。
そして、すでに興奮状態のアソコをやさしく触りながら、耳元で「シャワー入ろっ」って甘い口調でささやかれ、手を繋ぎシャワー室へ。
シャワー室に入ると、ふわふわの泡で、僕の身体を丁寧に洗ってくれました。さらにスケベ椅子に座らされ、アソコとお尻をいやらしい手つきで洗われ、僕はもう、それだけでもう爆発しそうでした。
これで終わりかと思いきや、次はローションを使い、前後の立ちS股。シャワールームに響き渡るRちゃんの喘ぎ声と、腰使いに我慢できずにとうとうイッてしまいました。
部屋に戻り、本格的なプレーを開始します。初めは全身リップと菊リップ。四つん這いにされ、前と後ろを同時に責められ、これでもかというくらいの攻撃に僕のアソコははちきれんばかりになりました。まさに刺激の嵐です。初めてのお店で多少緊張していた僕でしたが、いつのまにか我を失っていました。
次にいよいよS股へ。ローションをたっぷり使い、ヌルヌルのアソコをRちゃんは激しく責めます。
騎乗位S股、騎乗位後ろ向きS股と続き、向かい合ってキスしながらの座位S股。イキそうになるのをグッとこらえ、攻守交代。
僕がRちゃんのアソコを責めると、甘えた声で「気持ちイイ〜、もっとしてぇ」と、息を荒げて腰をくねらせるとってもいやらしいRちゃん。
興奮しまくりで、今度こそ我慢が出来なくなり、69に移ります。Rちゃんのいやらしい舌使いにそろそろフィニッシュを迎えそうだったのですが、僕の要望で、もう一度S股をして欲しいとお願いしたところ、僕のワガママを快くOKしてくれ、今まで経験したことのない、大股開き&アソコ丸見えのカゲキな回転S股で僕をイカせてくれました。(うまく説明できませんが・・・)
プレイ終了後、余韻に浸っている僕を、Rちゃんは優しく抱きしめ、キスをしてくれました。
今まで色々なお店に行きましたが、今回初めて2回もイッてしまい、大満足でした。
あの感触は、今でも忘れられません。
少し待ち時間はありましたが、お店の対応も良く、待った甲斐がありました。
点数は100点までしかありませんが、かわいさ+優しさ+気配りで、僕にとっては200点をあげたいくらいです。
僕にとっては今までで、この乙女座宮が一番です。また、絶対このお店に行き、Rちゃんを指名します。

初めての投稿ですので、分かりにくい点があったら申し訳ありません。満足度は表現しきれなかったかも・・・


報告者 = monday
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9.18
料金 = 12,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここで好評の乙女座宮へ。
すぐに入れるとのことで待っていると本当にすぐ呼ばれました。
1時間待ちは覚悟していたのでラッキー。
さっそく姫とご対面。
「ここは何度かきたの?」との質問。
まずいかなと考えながらも、ここでの評判を見ての
初めての来店と答えると、姫もこちらのHPはチェックして
いるとのこと。
ひとしきり盛り上がったあといよいよプレー開始。
内容は以前の投稿同様で、シャワー室で前・後素股、
ベッドでローション使って全身なめ。
とここまでは普通だなと思っていたが、フェラに移ったとたん
全身に電気が走ったような快感が!(表現ふるくさ)
アナルから亀頭の先まで、両手の指と舌で刺激されまくりです。
姫いわく「11枚の舌」だそうです。
フェラで頭が朦朧と
ヘロヘロになりながらもトリプル素股を堪能して
ラストは69で発射。
この仕事が好きだからいろいろ研究していると笑った姫の顔が
印象的で、再来を約束してバイバイしました。


報告者 = かきもち
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9/8
料金 = \9,500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で2回目の乙女座宮。前回、サービス内容と料金の安さに魅力
を感じた(女の子以外)ので、一寸行ってみることにした。
前回あまりにも胸の小さい娘だったので、今回は、受付の時に特別
大きくなくてもいいから、普通サイズでとお願いしたのに、前回より
も更に小さな娘がついてしまいました。
それも、10分で案内できると言っておいて50分も待たされたあ
げくのはてにです。
確かヘルス投稿では、良いことばかり書いてあったのに。
私がただ運が悪かっただけなのでしょうか?


報告者 = 大陽線指値
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年9月3日
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = on
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

  拙者、女陰密教立川流家元:大陽線指値(だいようせんさしね)と申す者だが、名古屋栄町において、新人ヘルス嬢の研修を行っている。
  今回、薄野隠密探訪第1弾として、乙女座宮を選んでみた。とくに、知り合いの姫もいないし、フリー60分コースを選択。
  待合室には,4名の先客がいた。軽く会釈して、拙者と弟子の大陰線成行が座ると,満席状態。落書きノートに記帳する。
  先客全員がいなくなり,拙者と成行の2名のみ。待合室に入って30分後に、まずは、拙者が呼ばれた。
  姫はひれ伏して拙者を迎えてくれた。
  「拙者、高貴の者ではない。顔を上げて起ちなされ」
  姫はにっこりほほえんだ。
  部屋に入ると、ほの暗いあかりの中、姫のつめ,歯,シャツのボタンがほの白く発光している。
  「なっ,何だ? この異空間は?」
  天井を見上げると,青いランプが点灯。
  壁には貝のオブジェ。
  まさに,深海の竜宮城。すると、拙者は、浦島太郎か? 姫はCR機海物語のマリーンちゃんか?
 いやいや,マリーンちゃんほど胸はない。微乳というところか? 
  シャワー室に入ると、スケベいすが鎮座している。
  前素股,バック素股の後、スケベいすに拙者、座る。
  姫はアリの門渡り(とわたり)を絶妙な手さばきでハープを奏でるように責めまくる。
  「さすがの手足(てだれ)よのぉ。姫はこの店、何年になる」
  「1年3か月なの」
  これから,ベッドプレーが愉しみだのぉ。むっふつふっふっ。
  「拙者、本日は受身でいく。好きにしてもいいぞ」
  姫はにっこり笑うと、前ダッコの状態から拙者の舌に舌を絡ませてくる。
  拙者、仰向けに。姫は拙者の乳首を責めてくる。
  うつむせになり、四つんばいのポーズ。
  前門の寅から、黄門の狼、果てはアリの門渡りと、責めぬき,何とも言えぬ快感。
  この姫はこの店の花形スターかも。
  「姫は、この店の看板かな?」
  「いえ、まだまだ,上には上がいます」
  「恐るべし。乙女座宮!」
  続いて,素股コース。姫が前座り騎乗位、後ろ座り騎乗位となって、拙者が上になっての正常位素股。
  「まるで、女陰に挿入してるような錯覚をおぼえるぞ」
  フィニッシュは69で締めくくった。

  ・・・・・・・・・
  姫は身支度をしようとする拙者に靴下をはかせてくれた。
  「何と、気配りの出来る女子よのぉ。彼氏はいるのか?」
  「いえ、いないの。よかったら、あなたの女にしてください」
  「ふっふっふっふっ」
 
  成行も満足したようじゃ。われわれは乙女座宮を後にした。


報告者 = 山羊座宮
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7/15
料金 = 12500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この掲示板や待合室にあった落書き帳通りの素晴らしいお店でした
初めての来店だと店員に話すと、指名料もただにしてくれました。


報告者 = ms
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.7.6
料金 = 9500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

こちらの投稿でハズレが少ないということで行って来ました。
フリーでいきましたが「15分ほどで」と言われ待つことに。
ほぼ予定どうり案内されたのが、Mさん。
顔が好みのタイプで笑。スタイルも良く、おまけに巨乳。
接客態度も非常に良く、今度行った時も絶対に指名します。

サービスの内容は
シャワー室で、素股で一回。
ベットに戻ってまた素股、攻守交替して楽しんだ後、生尺で二回。
久しぶりに時間いっぱい楽しみました。
今度行くときはゆっくり長めに楽しみたいと思いました。

店員さんの接客も良く、200%の満足でした!


報告者 = nao
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.29
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた行ってきました。
今回ついた女の子はまだ入ってばかりの女の子で、
服を脱がすのもなんとなくぎこちない感じでした。
サービスの方は大丈夫かなと思いきや、
テクニックはすごかった。
フェラでいかされてしまいました。
休むまもなく、2回戦に突入。
最後は責めちゃいました。
いかせることは出来ませんでしたが、最高の60分間でした。
最近この店にはかなりレベルの高い新人がそろっています。
病みつきになりそうです。
下手な文章ですいません。



報告者 = nao
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.1
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2回目の投稿です。
お気に入りがいなかったので、フリーではいることにしました。
ついた女の子は色黒で見た目は20代後半でしたが、
細身でバストはEカップでした。
スタイルはおっぱい星人の私には最高でしたが、
顔はちょっと・・・って感じでした。
サービスは良かったのですが、トリプル素股の最中にイってしまいました。
悪くはなかったのですがやっぱりオキニには勝てませんでした。
ということで得点は、
基本点 70点
巨乳だったので +20点
色黒で顔が好みではなかったので -5点
2回抜いてくれなかったので -5点
計80点としたいと思います。
これからも乙女座宮には通いつづけるぞー。


報告者 = 巨乳ハンター
店名 = 乙女座宮
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/5/25
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

写真指名で選んだ巨乳の子!写真より段違いにかわいいし、スレンダー
なのにGカップ巨乳。接客態度も良くて言う事無し。
絶対に、また指名する。


報告者 = 剛龍
店名 = 乙女座宮
訪問日 = ’00/4/27
料金 = 15,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 見た目ほどヤンキーじゃない。とってもいい子


報告者 = nao
店名 = 乙女座宮
訪問日 = 20004.25
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 話が盛り上がったのでよかった。テクニックは一押ししてもよい。


報告者 = いかない男
店名 = 乙女座宮
訪問日 = 8月31日
料金 = 13500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rイちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = もう、Rイさんは最高です!綺麗で上品でスレンダー絶対お勧め!



報告者 = 独眼竜
店名 = 乙女座宮
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99/03/14
料金 = 12500
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 65
詳細 =

サン・ドゥビル自体は2Fの店は何度か行ったんですが、あまり良くない印象をもっていたので
自分としてはもうこのビルに行くことはないかと思ってたんですが、このビルの9Fにある同店
のいい評判を耳にしたため、日曜日の夜に行って参りました。ついた子はAちゃんと言う子で
まだ地方から札幌に来て間もないとのことでした。容姿はブスではないですがとびきり美人と
言うわけでもなく人並みでしょうか。ただ、僕の仕事の取引関係の女性になんとなく似ていたため、
僕自身はなんか気が引けてしまいました。まだ入って間もないと言うことで時間配分・テクニック
には正直言って過剰な期待はもてません。ただ向上心のある子だと思います。正常位スマタのやり方
を教えて欲しいと言ったので、女性が足を伸ばしてその太ももに挟むやり方と、女性の足を男が持ち
上げつつするやり方を教えてあげました。さかんに満足させてあげれなくてごめんねと言ってたんで、
やる気はある子だと思います。性格も真面目そうで今は日記をつけて毎日を反省しているのだとか。
教えるのが好きな人には良いかもしれません。ただ僕としては前述したとおり、仕事先の女の人と
イメージがダブってしまいそうなので今後指名することはないと思います。

この店の待合室にはお客さんが書き込む落書帳が置いてあります。それを読んでいると結構評価の
高い店ということが分かります。実際にフロントの男の人の対応も丁重でグッドですし、僕の前の
お客さんを他の女の子が迎えたときも明るい対応をしてました。再度他の子狙いで行く価値は十分
ありそうです。

採点基準は以下のとおりです
またこの店に来てもよい   70点
サービスがぎこちなかった −10点
好みのタイプじゃなかった − 5点
他の子に期待できそう   +10点

以上をもって今回は65点とさせていただきます。