トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

桜花女子学園


報告者 = 長距離ドライバー
店名 = 桜花女子学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004 7 22
料金 = 10980
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 地元にまともな風俗がないもので、車で片道6時間かけた日帰りすすきのツアーへ。
今回いった所は、雑誌でいて制服がかわいいと思った桜花女子学園へ。
割引チケットも持ったし準備万端。受付の兄ちゃんから昨日入ったばかりの無茶苦茶かわいい新人がいると聞き、ついつい指名してしまった。新規開拓の時はいつもフリーなんだけど。しばらくして僕の番。すると、
今まで会った事のないようなカワイイ子が。これはかなりいいぞ、と気合充分。
が、どうも会話がうまく続かない。このパターンはやばい予感。
なんだか雰囲気が盛り上がらずとりあえずシャワーをあびる事に。うーん、なんか事務的。
いよいよベッドでプレイ開始。気持ちはいいし文句はないんだけどどうも恋人気分とかそういう気分になれないんだよね。
ただ、フェラはかなり気持ちいい。わずか10分くらいで発射。早すぎ。
70分コースで入ったから時間があまり過ぎ。
あれ、そういえば素股もシックスナインもなかったぞ。てゆうか俺、受身しかしてない。
2回戦もある感じじゃないし。それから20分近くずーっとベッドでごろごろ。
なんか物足りない気持ちで店を後にしてきました。
やっぱり新人だとサービスの流れ、雰囲気作りとかは慣れないと難しいかな。
まあ、初々しさがいいって人ももちろんいるだろうけど。
ビジュアル的には最高なので、仕事に慣れてきた頃には最高になると思います。