トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

パンドラ


報告者 = かがやき四郎
店名 = パンドラ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/12/15
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ちょっと熟女に甘えたくて、パンドラに出陣。
ついた女性はSさん36歳。細身ながら柔らかい肌がキモチイイ。
容姿はアネ様ふうかな?
  
ベッドの上で正面向き合って正座した姿勢で触りあいしてたら、
彼女の左手がタマをサワサワ。そのままアヌスに指をあててきました。
これがすっごくキモチイイ。すると今度は私を寝かせて、大股開きにし、
唾液のついた指先でアヌスをグリグリ。もう指の先、入ってるんじゃない
の?って位、ほぐされて、もうメロメロ。

その後はフツーにフィニッシュ。さっすが濃厚なHですわ(笑)
この店は何度か行ったことあるけど、
値段と時間ぶんの楽しさは十分にありますよ。(^_^)