トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

パールボディ


報告者 = naturalman
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/19
料金 = 16,900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

人気だという子を指名。当方はエステもあるので、昔からこの店を選んで
来ていたが、初めて、エステが異常に短い子にあたった。わずか15分。
けして悪くはない。ただ、80分にしたし、じっくりしてもらえると
思っただけに残念だ。これまで、本格的にしてくれる子ばかりだっただけに。
耳掻き、顔面騎乗、手ぬるもみがまずなかった。
そして即素股で最初のドピュ。
シャワー後、お座りフェラなし。耳を拭いてくださいと言われたので
耳舐めがあると思いきや、なし(これはメニューにないから仕方ない)。
かわいい子だし、いいんだけど、いかされた後は、横に寝て、
黙って目をつぶってるだけ。
時間を持て余してる感じが否めない。客に気を使わせないで。
全身舐めはよかった。いいワザは持ってるだけに残念。
男性従業員は大変良かった。

報告者 = 喜び組
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/19
料金 = 15900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

アラジンで30万勝ったのでYESを全店制覇する事にした。
シレナで大外し、泡蛍で当り、次はどうだろう?

ここの店員も愛想が良い、でも早口でナニ言ってるかわからない。
そんな事はどうでも良い。

肝心の女の子、ルックスは好みもあるだろうケド俺的には中の下。
でも、乳がデカイ、しかし垂れてる。
サービスは一通り受けたが事務的でつまんなかった。
前の泡蛍が良すぎたので相対的に悪く感じたのかな?
との考えもよぎったがやっぱり違う。
言葉じゃうまくいえないが雰囲気も悪かったしね。
 
総合的に下の上かな。
話に聞いてたマッサージもなかったしね。
マッサージは結構重労働だからやんなかったのだろう。
あきらかに手抜きだ。

巨乳だけで満足する人ならいいかもね。

次はレッスン1に向かう。


報告者 = 函館のおじさん
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/11
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めてのヘルス、どきどきして入りました。
 ここは他店との差別化としてマッサージをしてくれます。
 ついた子は、マッサージ、会話、サービスがとても上手で
感動しました。
 素股がこんなにも気持ちのよいものとは知りませんでした。
 乳首が痛くなるとのことで、あまり触らしてくれなかったので
マイナス10点です。
 でも、とてもよい娘なので次回も絶対指名します。


報告者 = マーチン
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年8月10日
料金 = 8900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 笑顔がとてもかわいくて好感がもてました。声も可愛くして
いるのがいいです。何といってもバストが非常に美しい。ウェ
ストは細いです。正に理想の体系ですね。サービスも良かった
です。
 雑誌やオフィシャルホ−ムページなどを観て、いろいろ検討
した結果、3〜4件に絞り込んだのですが、電話してみて対応
の良かったパールボディにすることにしました。やはりYES
グループは接客がいいですね。少し疲れていることもあり、マ
ッサージもしてくれるとのことなので、YESグループの中で
も、ここを選びました。
 軽くあいさつをした後、服を脱ぐのを手伝ってもらいました
。全裸でうつ伏せになってマッサージに入るのですが、蒸しタ
オルなどを使って、首から腰までていねいにもんでくれるので
すが、個人的にはもう少し長めに強くしてもらいたかったです
が、主目的は別なので、仕方ないかな?という感じです。耳そ
うじも軽くしてくれます。シャワーに入った後、キスを手始め
にプレイに入ります。丹念に生フェラをしてくれますし、全身
もていねいになめてくれます。玉なめからアナル近くまで気持
ちよくなめてくれるので、最高です。69から素股の後、口内
発射でフィニッシュしました。あんなに美しいバストをなめれ
るなんて幸せです。今度は顔出ししていない子でかわいい子を
狙いたいので、指名は考え中です。


報告者 = まれっち
店名 = Pearl Body
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月26日
料金 = 13300(割チケ使用 指名コミ)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Hちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネット上での評判が良かったので来てみました。
店員さんの態度も非常に良く、好感が持てました。

肝心の女の子は、小さくてすごく可愛かったです。
自分、遅漏なんですけども一生懸命やってくれて、ほんと嬉しかったですよ。

次も必ず行きますね。またHちゃんを指名します。


報告者 = たろう
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/10/17
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スキ○ンみてはじめていったのですが非常に変った店でした。なにがかわっているかというとまず待合室なんかサウナ見ないな感じでした
そしてサービスですが最初の30分はマッサージとソフトタッチでした(けっこうきもちいい)
その後はヘルスサービス30分(個人的にはマッサージはいらないかな)
です。ついたMさんは非常にいい子で楽しめました(テクニックもみごとです)


報告者 = 尺由美子
店名 = パール・ボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.07.17
料金 = 11.900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Nさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店についての投稿が無い様なので、ちょっと前のことになりま
すが送ります。

まだできてからそれほど経ってなく、システムもちょっと違うので
受付でまず説明を受けます。それによると前半30分はマッサージ
で後半30分がヘルスプレイとのこと。将来的には前半と後半で女
の子を別にする予定だが、今日は1人でお願いしますとのこと。

ロッカーに荷物を入れ、カウンターバーでしばしティータイム。そ
こにいたバーテンのような女の子が相手かな?と思ってたらご案内
ですと。この子ではないんだね、この子でも良かった?

愛嬌があって明るそうな子がお相手。手をつないで個室に向うのだ
がサンドウビルの5階を1フロア―使ってるせいか、相当広い。で
もこれが全部満室になることなんてないんだろうなあ〜

まずシャワーを浴びて、マッサージ開始。歯医者のような椅子?に
座って揉み解されます。彼女はその道の心得があるらしく、結構気
持ちいいです。この間はもちろん?抜きは無し。軽くおさわりと割
りにハードなディ―プキスくらいです。

そして後半のヘルスプレイ突入。最後は69でフィニッシュ。

長めの時間と韓国マッサージの要素が加わった感じなので、癒し系
を好むような方には良いかもしれません。自分はどちらかというと
ハードなサービスを好む(例えば時間が長いのなら2回抜かれてし
まうとか)ほうなので方向性がちょっと違うかでマイナス、アナル
舐めが無かったのも、ちょっとマイナスでした。


報告者 = コング
店名 = PearBody
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H12.8.19
料金 = 14900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

気持ちいいサービスは基本的に他のYグループと同じ。
基本的には受身型の店ですが,手の指を一本ずつ舐められたりと
受身でも十分気持ちよく,満足できる。
前半は本当のマッサージ,後半は気持ちいいのマッサージという
システムになっている。前半はちょっと物足りないかな。
後半のフィニッシュを69か素股を選ぶということで,69で
いかせてもらった。
あらかじめ予約をし,500円プラスすると2レディーになる
ようなので,次からはそれを利用したい。
相変わらずこの系列ではハズレを経験したことなく,姫もかわい
かったですよ。


報告者 = 石
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年8月15日
料金 = 13900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すきまんにかわいい子が載っていたので、電話予約を入れました。
「40分コースでお願いします。」と言ったところ、
「そんなコースありません。」とあっさり言われました。
この店は60分コースだけだそうです。
1時30分に予約を入れ、店に行くと結構混んでます。
そしてフロントの人に1レディー?か2レディー?か聞かれ、
「りさちゃん」以外とする気がなかったので、1レディーにしました。
そして会員書を発行してもらい、女の人にロッカーまで案内され、
靴と貴重品をロッカーに入れカギだけを渡されました。
そして待合室が一人掛けの椅子が並んでいて壁にはテレビが、
一人、一台ずつあります。
女の人が飲み物を持ってきてくれて、
まるでちょっとしたクラブのようでした。
番号を呼ばれて部屋に案内されると、ちょっとビックリ( '_';)
部屋の真ん中に床屋みたいな椅子があるだけです。
パンツ以外全て脱いで椅子に座ると、
手、足、体全体にオイルを塗られマッサージをしてくれます。
これがとても気持ちいいんですよ。
マッサージしながらキスもしてくれましたしね。
そして20分のマッサージも終わり、シャワーを浴びて、
体のオイルを洗い流すといつものようにベッドへ直行。
ベッドはマッサージ室の隣にあります。
ディープキスから始まり彼女を責めまくります。
「ビールを飲み過ぎて太った」という彼女ちょっとだけお腹がでてます。
次に彼女が責めてくれると、うつ伏せではなく、
仰向けでアナル舐めです。
恥ずかしくもあったが、すごく気持ちよかった。
最後は69でフィニッシュ。
先ほどの2レディーというのは、
マッサージが終わったとこで女の子をチェンジできるそうです。
僕は1レディーの方がいいですけどね。
マッサージといいベッドといいとても満足できました。
いつかまた来ます。


報告者 = マジックミラーマン
店名 = パールボディ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年7月24日
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりのすすきのなので、雑誌や新聞で研究し、楽しみにして行ったのに、はっきり言って、最悪でした。
まず、自信があるから顔見せ無しなのだと勝手に思い入店し、ついた女の子を見てびっくり。お世辞にもかわいいとはいえませんでした。
しかし、この店は2人のパールレディがつくとゆうことなので、ここはひとまず我慢しました。最初の部屋では女の子へのタッチもしてはいけないらしいので、この子はきっとマッサージ専門なんだと思い、美容室の椅子みたいなやつでローションマッサージを受けつつも、次の部屋に期待が膨らむ。
そして、シャワーで洗ってもらい、次の部屋へGO!
しかし、次の部屋でも女の子は変わらず、さっきの子がプレイにGO!
たしか広告には、ソフトに癒され、ハードに果てる!!と書いてあったのに、
2つめの部屋でのプレイもありきたり。

小さいままの息子にいきなりローションをかけられ、ちょっとだけフェラしたあとにすぐ素股。
いかなきゃいけない雰囲気だからなんとなくいった私。そのあとシャワーで洗ってもらってバイバイ。
蘭ちゃんとわかれて出たところに、店員さん。自信ありげに「どうでしたか?」ときかれても困る私。
1回はいけたし、あきれてしまって答えたくもなかったので、
「普通でした。でももう来ませんね」と答える私に、
店員さんはなんと、「それじゃ困ります、うちはすすきの1をめざしていますから、納得して帰ってもらいたいんです」と言っていた。
YESグループだからって少し期待してきた気持ちを裏切っておいて、
なんてことを言うんでしょう、この人は・・と思いつつ、私は店を出ました。

すすきのナンバー1をめざすなら、身内のシレナやジョユウみたいな最高の店を見習ってほしい。

いくにはいったが、不満の残る私は、そのあしでたくぎんさんに行った。
なんか4000円だったけど、やけによかった気がする。
今度はやっぱりシレナかな。だって間違いないもん、あそこなら。

文句ばかりでごめんなさいね。