トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

プラチナ


報告者 = まー
店名 = PLATINA
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5.1
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく最悪手抜きやるきなし。
GWに楽しい思いをと考え体調を整えいざ出陣と思いきや
姫はやる気なし手抜きのオンパレード
最後は自分でシゴイて帰ってきました
いつもはこんな店ではないので残念です。


報告者 = 巨乳命
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/03/10
料金 = 11,900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ずっと前から気になる存在だった、Aちゃんをついに予約指名
し、10分前に店に到着。ところが、1時間ほど遅れるとのこと。
待つこと1時間。そしたら、さらに1時間遅れるとのこと。ただで
さえ待つことが嫌いないつもの私なら帰るところではあるが、今
回ばかりはじっと我慢で待つことにした。
そして、2時間後にやっとごたいめーん!
彼女を指名したのは、Iカップでありながらとても形のいい胸が目
当てだったことももちろんではあるが、もうひとつはあの唇。あ
の唇でキスされたらこれはたまらんと思ったから。
で、期待通り最初からしっかりキスしてくれましたねえ。すっご
く気持ちよかった。それだけでもうビンビン。それに、おっぱい
も好きなだけ揉ませてくれたし(これがまた揉みごこちサイコー)、
性格も明るいし、もちろん顔もカワイイし。
そして最後はスマタでフィニッシュでした。
2時間待って期待裏切られたらどうしようかと思ったけど、逆に2
時間待ったことも忘れちゃったよ。

そんなわけで、私のように巨乳もキスも大好きな男には、文句無
しにオススメの娘です。


報告者 = 優々
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.11.13
料金 = 11.000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =J
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真指名して、初めての入店でした。
ついた女の子は、マジ自分の好みド真ん中で最高でした。
どのプレイも最高の一言で当分はまりそうな予感!


報告者 = 奥さん大好き
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/10/01
料金 = \14,900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

しばらく奥様系が連続していたので、「ここらで若い娘!」って事
で、以前から気になっていたAちゃん指名でプラチナへ。
この店は初めてだが、出勤確認と予約の電話を入れると、男性店員
の対応も丁寧で親切。以前は系列のLesson.1に通っていたが、最近
は足が遠のいていた。と言うか、サンドゥビル自体が久しぶり!
時間より少し早めに店に到着。店員さんの対応も電話同様親切丁寧。
少ししてAちゃんとご対面!雑誌のグラビアのまんまです。
サービスは全体的にソフトな感じ、でもこちらの要望も色々と聞い
てくれました。パイズリは気持ち良くて、このままいっちゃおうか
なと思ったが、あのボディを攻めないのはもったいない!!
少し攻めさせてもらいましたが・・攻めごたえのあるボディです!
しばらくの69のあとFですっきり!次回もAちゃんでいこう!


報告者 = グリーン
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/3/17
料金 = 13500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めて投稿します。
雑誌によく載ってる子で、前に一度指名して行ったのですが、
その時はすぐ逝ってしまい今度は受身になってもらおうと思い
前日に予約指名して行きました。やはりIカップというのは
魅力的なようで、当日指名ではなかなか予約出来ないようです。
話し方はすごく喋りやすくて落ち着ける感じでした。風呂で洗って
もらっていよいよプレイへ。今回は自分が責めにまわると伝えると
彼女に仰向けになってもらい早速責めました。100pはやはり
迫力があり、夢中で揉みまくり舐め回しました。が、乳首は全然
立たず、声もほとんど出してくれません。そして最後に彼女に
フェラをしてもらったが前回同様逝った瞬間口を離したんです。
なんかすっきりしない感じでした。いい子ですけど自分には
ちょっと合わないかなって思いました。


報告者 = ラボーナ
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/1/08
料金 = 50分
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は2回目の来店。付いた女の子は性格はやさしくて
ルックスはクラスで2〜3番目位のかわいい子といった感じ。
サービスも丁寧ですごく好感がもてました。
そのうちまた指名したいと思います。


報告者 = 名無しさん?1号
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.9.29
料金 = 15,900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

某巨乳専門店に行ってからというもの、すっかり巨乳でなくては
行く気がしなくなってしまう今日この頃。
しばらくぶりに新境地開拓と思い、ココに行く。
バストは100cmのIカップ!部屋に行く途中も揺れてるのが
はっきり解ったほどだ。顔立ちもまあまあかわいくて、自分好み。
シャワーを浴び、いざプレイ!
キスが好きな娘のようで、何回もディープ・キス。
氷を使ったリップサービスが最高!でも結構冷たかったので夏向きかな。
ミントフェラもナニがスースーする感じで心地よい。
フィニッシュは素股!正逆両方やったのであった。
それにしてもオッパイが柔らかいので触り心地は最高!揺れも最高!
時間が余ったので話をする。そうこうしているうちにナニが勃って
きたのでラウンド2へ・・・すぐイッた。

あっという間の時間であったが、満足。
次も絶対に指名しよう!


報告者 = 紅茶のおいしい喫茶店
店名 = プラチナ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.12.5
料金 = \15,900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもROMばかりでは申し訳ないので初めて投稿します。
読みにくかったらゴメンナサイ。

最初は同フロアのJOYUへ行くつもりでした。
でも22時なのにすでに受付終了とのこと。
そこで、前から気になっていたお隣のPLATINAへ。
こちらも1時間待ちだったけど、時間はあるので入店しました。
この時間帯のコースは45分\12,900円か65分\15,900円のどちらか。
初めての来店だったので迷ったけど、この系列グループはハズレが
ないので、ゆっくりできる65分コースを選択。
待合室はゆったり。ドリンク無料サービスあり。雑誌も豊富。
お店のお兄さんもいいカンジでした。
事前アンケートがあって、好きなプレイ3つと発射方法を回答。
・・・待つ事1時間・・・
いよいよご案内です・・・ドキドキ。
「いらっしゃいませぇ〜」
カ、カ、カ、カワイイーッ!!
待った甲斐ありました。モロ好みです。
この時点で100点です。次回ご指名決定です。
こんなキモチは風俗経験約10年にして初めてです。
ということで、しばらくの間緊張してキョドってしまいました。(お恥ずかしい)
彼女はスタイルも性格も抜群。
サービスも盛りだくさんで文句なしです。
特に終わることのないディープキスは、キス好きの私にはこたえられないものでした。
そんなこんなで終盤戦・・・
実は情けないことに緊張のあまりなかなかフィニッシュできませんでした。
彼女のガンバリもあってどうにかフィニッシュできたのですが、そんな彼女から
反省の弁が・・・。
いえいえアナタは悪くないです。オジサンが悪いんです。こちらこそゴメンね。
と、いうことで退室です。
「また週末来てね〜っ」と甘えられると、単純な私はホントに行ってしまいそうです。
うん、多分行くでしょう。
最後もまたアンケート。
サービス内容について一通り回答しました。

いや〜っ、久々に充実の1時間でしたね。
しばらくのあいだ、その余韻に茫然としてしまいました。
ただひとつ問題なのは、金額がちょっとだけ高いかな?
これに指名料プラスすると、約18,000円か〜。
でもあの彼女にあのサービス。文句は言えないね。
最後に、
独り言をズラズラと書いてしまいました。スミマセン。
次回はもっときちんとした報告を心掛けます。