トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

プリティー・モンロー


報告者 = 月人
店名 = プリティモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 18.8.5
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = 不明
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このビルの案内所に行きマットの店を紹介してもらった。
姫は田村亮子かと思えるほど小柄で太め。まったく案内所の写真とは違う。
もう絶対いかない。店ももう少し女の子の質を高めたほうがいいと思います。


報告者 = ほりさん
店名 = プリティーモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/9
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

Mちゃんは先天的に接客能力が備わっているのではないでしょうか?丁度、年が倍の俺にも、恋人感覚で接してくれる・・・こんな子をおじさんは探していたのです。大きすぎないオッパイもおじさん好み。スマタ技術も抜群!客の喜びを自分の喜びとして仕事に励むMちゃんに、また会いに行くぞ。待っててくれ。
報告者 = shige
店名 = プリティーモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年6月30日
料金 = 1万7,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

Mちゃんは、めっちゃ可愛くてトークもちょっと天然で最高
に楽しく、とてもとても癒されました。横浜在住なのでちょくちょく通う
というわけには行きませんが、是非また会いたいと想っています。

報告者 = maaa
店名 = プリティ・モンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.6.5
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

時間が早かったためか、待っている人は1人もいない。早番は5人
程で、そのうち3人はすぐにつけるということで、あすか嬢を写真
氏名。写真に修正はなかったが、思ったよりかわいくなくて少し
がっかり。でも性格は明るくて話しやすく、サービスは今まで経験
した中で一番濃厚でした。マットでたっぷりサービスを受けたあと
残り10分程度でしたが、ベッドであっという間に2回目もいってし
まいました。もう少しかわいかったら間違いなく満点でしたが、
サービス内容は大満足でした。

報告者 = mamuyan
店名 = プリティーモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/5/23
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = マットプレイがばっちりでした。お口も上手。


報告者 = hiroaki
店名 = プリティモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/02/18
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

案内所等では、マットとベットの2回と書いてあったが、
マットのみのプレイだった。
受付の人の態度も好印象とは言えず、友達にはおすすめ出来ない
と思った。
女の子の頑張りを評価して70点。


報告者 = ichirou
店名 = プリちぃモンロウ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H14.8.16
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

指名せずに入って最初は愛想も無くはずしたと思ったが、乗ってくると、よくしゃべり面白い。
マットとベットが楽しめると言われたがマットだけのプレイだった。
テクニックはほとんどたいしたことが無かったが、まあ、普通の女の子とあそべてたのしかった。


報告者 = まーくん
店名 = プリティーモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.9.6
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 21:30頃来店したが、指名のAちゃんが接客中との事で、
予約をし、30分ほど外出した。向かいのゲーセンで時間つぶし。
 Aちゃんは、明るくて性格が良く、何でも話せるとても
可愛い女の子です。セーラー服似合い過ぎ!でもプレイの中身は、
その可愛らしさからは、想像できないほど…凄い。メリハリのある
テクニックが息子泣かせです。地方から遠征する価値のある
楽しい一時を過ごせる女の子です、ありがとう!Aちゃん。
 また、行くよ…


報告者 = 石
店名 = プリティモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001年8月19日
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりに日曜の早番に行くことにしたのですが、
本命のお店の女の子は予約でいっぱいだとか、
辞めてしまったとかで、まだ入ったことのない、
このお店にしました。
ホームページでかわいい娘がいたので電話予約して
会ってみたら写真とはちょっと違う今風の
子ギャルっぽく少し残念。
このお店はマットとベッド両方楽しめるのですが、
最初はマットでいかせてもらい、
次はベッド!
でもベッドではフェラだけで何か物足りなかったです。


報告者 = まさくん
店名 = プリティーモンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.7.15
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番、遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お店に入って、「札幌ナイトクラブ見たよ」で、3000円安く
してくれた。ありがたい。60分コースで、15000円の所を
12000円でした。「姉妹店ならすぐOKすよ」と言われたが、
ここは我慢。指名ナシだったが、とても可愛いMちゃんでした。
こんなメンコイ娘が・・。サービスも文句の付け所は全くありま
せんでした。是非、またMちゃんを指名しよっと!
テクも最高。可愛さも最高!


報告者 = ひつじ
店名 = プリティー・モンロー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.8.18
料金 = 12,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


相方(爆)が「ここ、エエで」と云ってましたので行ってきました。
店員さんもすごく感じ良かったです。
こちらもマットとベットなんですね、最近マットを取りいれてるところ
多くなりましたね。 フリーで入り、付けて頂いた娘は Rちゃん−24才。
落ち着いた感じの清楚な方でした。
マットは流石という感じでした。只、重点がマットに置いているのか(?)
ベットでの時間が少々物足りなかったように感じます。
コールが鳴ってギリチョンで発射しました。
「マットはサラッとでいいよ」と云ったのですが・・・
でも十分満足でした、相方の言葉に嘘はありませんでした。
無期限の割引チケットも頂いたし、料金もリーズナブルだと思います。