トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

プッチモミ


報告者 = ラバーダック
店名 = プッチモミ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/7/1
料金 = 9000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

うーん。なんというか。
久々に新規開拓だと思って、
札幌ナイトクラブの投稿なんかもチラチラ見つつ出撃。
いざ店頭に行ってみてから入るかどうしようか決めようと思って
店頭で写真なんぞを見ていると、お兄さんが出てきて
「今ならすぐご案内できますよ」
という。
俺は自分がデブなので
「できれば小柄で、胸の大きな女の子がいいな」
というと、店のお兄さんも
「いますよ」
と胸を張るので、信用、お買い上げ、ということで店内へ。
ところが、すぐ、といった割にはすぐではなく、
ぼんやりと待たされた(ここで店の印象は悪い)
出てきたのは、背が高く、胸もお世辞にも大きくない娘。
「うっ、約束が違うじゃん」
と思いながらも、なぜか愛想笑いなどを浮かべて部屋に入ってしまう俺。
弱い。
部屋に入ってから、ショックなのは堂々と歌っている即尺はなく、
いきなり彼氏の話をされ、なんかちょっと面白くない気分になる。
シャワールームで展開されるバック素股も、
自分より10センチ近く背の高い娘から
「身長差あるからとどかないかもね」
とか言われ、少々傷つきつつ時間は経っていった。
最終的に、この元バレー部の彼女の中学時代から鍛えているという
フェラチオは、まあまあうまいのだが、
キスもなければ、胸を触らせもせず、
自分にとっては、なんかただヌキマシーンをあてがわれたようで
気分悪かったな〜。
たしかに、店のコピーに
後はマグロになるだけ
と確かに書いてはあるが、
本当のマグロになりきれないひとには、
まったくお勧めできないですね〜。

ということで、満足度かなり低いっス
ま、ほかの娘試してないんで、わかんないけど。
たぶんもういかない。


報告者 = けがに
店名 = プッチモミ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月11日
料金 = 13,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

広告でカワイイ子が多かったので出陣!
一応フリーで入店して見た所、カワイイN嬢がついてくれました。フロントのお兄ちゃんも適度な対応の良さだし
N嬢もとても愛想が良くおしゃべりとプレイ共に満足のいくものでした。
フェラテクにずば抜けた物はありませんが、強烈なアナル舐めといちいち出す喘ぎ声は興奮物でした(^^)
うむ、又行こう!