トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ラビリンス


報告者 = mac
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003 4 6
料金 = 10900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = サンドゥビルのとある店の「60分半額」に乗せられて、
あえなく撃沈(牛との遭遇)した後、
いつものラビリンスで癒してもらおうと出撃しました。
受付で「小柄な姫を」とリクエスト。ついた姫がNさんでした。
確かに小柄でしたが残念なことに微乳(私は巨乳好き)で失敗か?
と一瞬思いましたが、実際に話していると、大きな瞳でかわいいことかわいいこと。
さらに下の毛も剃ってあったことで、気持ちは舞い上がってしまいました。
そのためシャワーの前に攻めまくってしまいました。
60分攻めまくりで、最後は気持ちよ〜〜〜く69で発射!
充実した時間を過ごせました。今度は指名で行きたいと思います。

報告者 = みどりふぐ
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.3.3
料金 = 12900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Hちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

どうしてもOLとHなことがしたくなり、平日の10時ごろ
すすきのへ向かう。制服がOLルックの店を2店ほど回るが、
両方とも50分〜1時間待ちと言われ、12時から約束があったため
ここで評判が良かったような記憶を頼りにラビリンスに入店、
とても元気で愛想のいい店員さんが、「は〜い!すぐ入れます!!
いい〜い娘付けますよ〜〜・・」と言ってきたので、安心して
60分コースを選択、色々なアンケートを書いたり、待合室の
pcの説明をされたりしているうちもう10分ほど経ってしまい、
(おいおい・)ちょっとあせるも、程なく姫登場。自分では
そんな人気者じゃないです〜なんて言ってたHちゃんですが、
なんといっても性格がいい!接客態度も良く教育されてる感じが
して、とても楽しいひと時を過ごせました。残念ながら2回は
イケなかったけど、後半のまったりタイムもまた楽しかったです。
とてもいい娘なので、時間ができたらまた行こうと思いました。
あと、帰りに店員さんが、「外、雪すごいですからどうぞ」と
傘をくれたのも、とても感心しました。以上。


報告者 = 最速レスラー
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年5月12日
料金 = 10900円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回来た時、待合室に貼ってあった写真でかわいい娘に目を付け、
名前を覚えておき今回指名しました。
ここはコスプレヘルスで水着、OL、看護婦、スッチー、
ミニスカポリス、その他色々あります。
僕は脱がせるのが簡単なので水着にしました。(^O^)
そして水着姿のAちゃんと対面、
写真はロングヘアーでしたが、先月パーマをかけたらしく、
少しイメージと違いましたが、
性格は凄く良く気持ちよく接することが出来ました。
本当は40分コースでは出来ない、Aナメもしてくれたし、
「今度は何しようか?」と客の希望を一つ一つ聞いてくれたし、
凄く気持ちいい思いをさせてもらいました。
この店は女の子の教育がよく出来てますね、まだはずれが無い。
ただ最後のアンケートがしつこくて嫌でしたが、
それ以外は満点をつけてもいいでしょう。
いつか、また来ます。
今度は「ミニスカポリス」で(●⌒∇⌒●)


報告者 = 設備屋さん
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/4/14
料金 = 17000円位
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

もはや説明不要の姫、あのKさんがラビリンスに移籍。
シャワー室内での立ちバック素股(ロングコースのみらしい)は本当に入って
いるような気持ち良さであえなく果てる。もともとテクニックがあるだけに、
こういうプレイをされると「おっ」と思う。フェラ、アナル舐めは秀逸。
文句なし。


報告者 = 金ちゃん
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年2月9日
料金 = \9,900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某大手グループの系列店ということもあって、以前から興味があったが、
マニアル通りのサービスだろうとあまり期待せずに入った。
しかし、帰るときにはその考えは間違っていたという事に気づかされた。
従業員の対応は素晴らしく丁寧だし、態度は抜群に良かった。
写真にて女の子を指名して入ったが、時間が経つのも忘れさせるくらい
濃厚な、恋人気分を満喫できた。コスプレに抵抗を感じていたが、イメージ
イメージしているわけでもなく、逆にすごく遊び易い。サービスは受ければ
全身隈なく濃厚リップだし、攻めれば感度抜群の女の子。揺れる爆乳がたならなく
興奮させられた。明るく、気さくに接してくれるところも二重○。
他のお店は業務的だったり、女の子の態度もいい加減だったりする中、このお店は
自分が今までいった中では、間違いなく過去最高!はまってしまいました。


報告者 = たろう
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/1/25
料金 = 10800円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まさに都会の迷宮です。とてもいい店です。
テクニックも最高!本当です。
恋人気分も味わえます。
ご覧のみなさんも是非一度ご賞味下さい。


報告者 = 赤い水性
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9月4日
料金 = 9900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

自分のつれが「ここはいい!」
というので、割引券ももらったので行って来ました。
地雷を踏まないようにちゃんとネットで下調べもやり、
指名したのがYちゃん。
細身でロリ顔でめっちゃかわいかった。
性格は甘えん坊という感じで、しかも感じやすいようで
濡れまくってました。
サービスもよくて特にねっとりフェラが秀逸。
あの顔で一生懸命にやられるとすぐにイきそうになりました。
終わったあとも恋人のようなひと時を過ごせます。
また行く機会があれば間違いなくYチャンを指名しようと思いました。


報告者 = ゆう
店名 = ラビリンス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/7/11
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =YandA
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

行って来ましたラビリンス。
YESグループの中でもあまり情報が無くまさに未知との遭遇でした。
この日はキャンペーン中だったため、利用した時間と合い言葉があれば
80分で2LADY¥12,000と大変お買い得でした。どのようなシステム
かは、ここで書いてしまうと、楽しみが無くなるので実際に行ってみた方
がいいと思います。きっと満足できると思います。