トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ラマン


報告者 = yosaku
店名 = ラマン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/1/31
料金 = 11900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

会うたびに大人の色気を感じます。なんと言っても乳首のピンク
色は若い子でもなかなかいない色です。
おしとよかで、恥じらいを出しながらの仕草は
思わず強く抱きしめたくなるような「まったりと」と言う
言葉が似合う女性です。
下着に凝っている女性でなかなかいいものを着けていますね。


報告者 = 熟女好き
店名 = ラマン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.11.21
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、時間内で満足することができなくなっていましたが、
久しぶりに、満足のいく素股を体験しました。


報告者 = TAKE777
店名 = L’amant (ラマン)
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月21日
料金 = 10,900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めて報告させていただきます 東京からスキー旅行に行ったついでにススキノに
寄ろうということで男4人でこの店の入っているビルならいろいろな店があるので
それぞれの好みのタイプの店が見つかるだろうと思い行きました
 最初他の熟女系の店に行ったのですが 日曜日の昼すぎで50分待ちだったので今回の
店に行ったら10分待ちということなので決めたのですが アタリだったと思いました
 まだこの店は出来て3カ月とのことで受け付けの男性もやさしく対応してくれてたと
思います 女の子もサービスが結構過激なことを売りとしているみたいで かなり気持ち
良かったです ただ私とのプレイのときローションをかなり使ったのでシャワーで落とす
のにかなり時間がかかったので それをマイナスとさせていただきました(笑)