トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ラ・モード


報告者 = 尺由美子
店名 = ラ・モード
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.9.16
料金 = 7.000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本日2軒目のヘルスです。個人的にハズレの無かったこの店で、軽
くもう一抜き?と思い、フリーで入店。待ち時間無しでついた子は
なんと今日が初めて(自分で3人目)という新人さんでした・・・

自分としては新人さんでも、やることさえしてくれれば構わないし
ルックス的にも嫌いじゃなかったので問題無しです。でもちょっと
段取りは悪かったかな?四つんばいでアナル舐めをしてくれた後、
もっと舐める?と聞かれたので、ローションを塗ったあそこをしご
いてもらいながら、たっぷり舐めてもらいました。

素股は期待出来そうも無いし、個人的には特に好きでもないので、
最後は69でフィニッシュ。

帰りに受付のお兄さんに、新人だけどどうでしたか?と聞かれたの
で、個人的にはいろいろな意味で嫌いではないので、一応80点と
答えておきました。ちょっと天然気味だけど、他の人がなんて思う
かは???です。