トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ラパン


報告者 = まみ
店名 = ラパン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10/15
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M.T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から気になっていたこのお店。初めてでしたが、あわただしいのが嫌いなので80分にしました。
嬢は、プロフよりも小さな148センチくらいの小柄な子。
僕の見た目が怖いのか、少し緊張気味でした。
部屋に入るなり、服を脱げという指示。照れくさかった。
シャワー後、「口に出すのとスマタとどっちがいい?」とストレートな質問。
「じゃ、口で…」ということで一発目は口内発射。
添い寝しながら、世間話と身の上話。結構真面目な子で、自分のことを
冷静に見てるしっかりタイプで好感が持てました。
ボディタッチしてたら「もう一回する?」と積極的なお誘い。
「69してもいい?」「痛くない?」など優しい心遣いのある子でした。
無事、二発目完了。口がいいと言ったのを覚えていたのか、イク瞬間にパクリとくわえて受け止めてくれました。
テクも及第点。ルックスも悪くないのですが、自信なさげなところがありましたね。
そこがまた、可愛かったのですが。というわけで、次に登楼する際は
指名したいと思わせるかなりいい子でした。派手なところはないですが、
お薦めの子です。


報告者 = 東区のジゴロ
店名 = ラパン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/8
料金 = 8500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M.K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

軽く酔った勢いで2ヶ月ぶりに来店、写真指名でケタ外れに可愛いKちゃんを指名
待つ事90分…写真よりはるかに可愛い!入室し軽くト−クしただけで恋人気分になってしまう、プレ−内容も申し分なく、一緒に居るだけで良いと思ってしまった…彼女はいままでの風俗嬢にないものを持っています


報告者 = 東区のジゴロ
店名 = ラパン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/6
料金 = 6500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友人と噂の同店に突撃してみました!従業員の接客も良く、新人イベント50分6500円の激安で入店に成功。
フリ−限定なので必ず指名派の自分にとっては不安が・・・
対面!正直好みではなくテンションやや下降、軽く会話中ベテランな事が発覚(受け派の自分にとっては光明)、いざ決戦へ
これが凄かった!!!まさにハ−ドファイター!サオを咥えっぱなしの50分間でした、2回戦目も笑顔で快諾してくれ(不発)とても癒されました、しばらくはこの嬢を御用達にと心に誓いました


報告者 = まさ
店名 = ラパン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/9/23
料金 = 11500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =I.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何ヶ月前にも行きましたが、その時もいかせてあげて、その事を話しても???実際のプレーに入ったら思い出してくれて最高でした。
感度も良く最高の女の子でした!!! 又行きます。


報告者 = 東京ばな奈
店名 = ラパン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/5/17
料金 = 11,500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

エレベーターを降りて、待合室に案内されると、一人だけの空間。
これなら他人と顔を合わせなくて済むし、いいことだね。
予約指名した子は人気のある子。
とにかく、かわいいし、性格も良いし、スタイルもいい!
大人のような雰囲気の中に、時々見せる子供っぽさが最高です。
サービスも丁寧で、一緒にいるだけで心が安まります。
これから大ブレイクするだろうから、今後は予約が取りづらくなることが心配です。

店内はキレイだし、店員の接客も文句なし。
今まで色々な店を見てきたけど、こんな店ははじめて。
ヘルスはあまり好きじゃなかったけど、ここならいいかな。
いつまでも良い店であって欲しいと願います。