トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ラズベリードール


報告者 = drg
店名 = ラズベリードール
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 2006/10/31
料金 = \10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = ゆう
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

訪問は二度目。前回は身長が165cmぐらいのスラリとしたスタイルの良い子が熱心に、丁寧にサービスをしてくれたので良い印象を持っていた。
今回は指名なしで、おまかせで出てきた女の子とお遊びした。
この子も身長は160cm台半ばでスタイルが良く、胸も大きめで、特に脚は健康的美脚と言って良いと思う。
顔は普通に可愛い感じに思えた。
ちなみに料金は60分で1万円だったが、通常より安いので、恐らく割引イベントだったのではないかと思う。

前回の子と違い、今回の子はおしゃべりはあまり得意ではないよう。
前回はいかにもメイドさんといった感じのトークで盛り上げてくれたが、今回の子にはそれはなかった。
だがサービスは熱心で、プレイ室に入ってからはディープキスから始まってお互いに服を脱がせあい、全裸に。
そしてシャワーを浴びる前に彼女をベッドに座らせ、陰部や体を舐めると反応が良く、可愛い声をあげてくれた。
シャワーでは一般的な体洗いをした後、フェラチオをしてくれた。

シャワーを出ると、僕がベッドの縁にこしかけ、彼女はしゃがみ込んで僕の股座に顔をうずめてフェラチオ。
それからベッドに仰向けで横になり、彼女は体を舐めたり、フェラをして攻める。
途中で攻守入れ替わって彼女を仰向けに寝させ、僕が大きめの胸やくびれた腰、綺麗な肉付きの脚、足の指、
そして陰部を思う存分舐めた。

フィニッシュは、最初は正常位素股にしようとした。
その格好で陰部同士をこすり合わせながら「ゆうちゃんはスケベメイドでしょ」などくだらないことを僕が言っても、
彼女は僕に合わせて「ゆうはスケベメイドです」などと答えてくれる。
ただ途中からあの足でいかせて欲しいと思いはじめ、それをお願いすると彼女は快諾。
仰向けに寝てもらったまま僕は彼女の足元に移動し、彼女の足の裏を自分の股間に当てて、それでしごくようにしてもらう。
横になった彼女の綺麗で、いやらしい感じの姿を眺めながら股間を足で刺激され、ついには彼女の足に発射した。

もしかしたら嬢は大変だったかも知れないけど、最初から最後まで親切にしてくれたので満足した。
また機会があれば指名してみたい。


報告者 = kikenad
店名 = ラズベリードール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006年9月10日
料金 = 13000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ちょっと遅い報告だが,今回行ったのはYESグループのメイ
ド風ファッションヘルスである。待合室はYESにしては狭め
だが,店員は悪くない印象だ。

この店では,案内の際に客がピンポン(ブザー)を押し,
女の子が「ご主人様,お帰りなさいませ」と言って,個室
まで案内してもらうのが儀式になっているようだ。

メイド自体にはあまり思い入れはないが,「ご主人様」と
呼ばれることは嫌いではない。

今回ついてくれた女の子は,若くてやや細身の子で,顔は
まあまあな感じだったが,性格や雰囲気作りがかなりうま
かった。サービスについていうと,ディープキスがねちっ
こく,特に良かった。

あと,この店,値引きイベントが多いので,予めチェック
して行く方が良いと思う。


報告者 = てかりやさん
店名 = ラズベリードール
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006年3月5日
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてのイエス系列ということで他店に行ったが、2時間待ち…
仕方ないので、オープンしたばかりのこの店なら…20分待ちで済むというのでここにした。
ついた女の子はなかなかいい子で、話も弾んだしテクニックも満足…
さすがはイエス系列、接客に不満は無い、また利用したいと思った…